A period of growth

ふたり共、何かを見つめている時の瞳は鋭くなってきました。大人顔になって来たのかなぁ。

画像
画像
壁とソファーの間に隠れているぐんを発見!珍しくカメラ目線をくれました。
あまり撮り続けると目を閉じて開いてくれません。やはりずっと構えられると嫌なのねぇ~。ゴメンね。



画像
画像
画像
ぐんとは逆に、カメラをあまり気にしないしろ。最近「この角度でいいですか?」というように静止してくれます。
私は接写し過ぎる癖があるので「なになに?」と近寄って来てしまうこともシバシバ。


画像
いつもしろが足を伸ばしているのですが、今回はぐんが伸び伸びとしてますね。ちょっぴり肉球も・・・



one year ago

画像
この写真は、1年前のぐんです。しろぐんは人間の食べるものは一切欲しがりません。
ご飯もケージで食べると決めています。(なぜかふたりで決めたルール→ぐんが3Fで、しろが1Fで食事をします)



お 知 ら せ <追加>*----*----*----*----*----*----*----*----* 2010.12.25.
Merry Christmas & A Happy New Year ♪ 昨日のChristmas Eveは、どのように過ごされましたか?
我が家は、マクドナルドのクリスマスチキン「アイコンボックス」と、ガトー・クラシック・オ・ショコラをいただきました
年内、もう一度ブログを更新する予定でしたが、どうしても都合がつかなくなり年末年始の挨拶とさせて頂きます。
来年も皆さんと楽しくブログで語り合いたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。2011年が素晴らしい年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
**----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*- dragon pearl -**

PS:時々、ツイッターでつぶやいてると思いま~す。https://twitter.com/shirogun




"A period of growth" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント