IRIS OHYAMA PLACAGE 3dan 813

しろぐんに、1歳になったプレゼントとしてケージをプレゼントしました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


今まで使用していたケージは、そのままにしています。名残り惜しいのか、グッスリと落ち着くようで・・・。
誕生日プレゼントとして購入した三段のケージが届いた日、しろぐんは不思議そうな表情を浮かべていました。
組み立て式なので面倒かなと思いましたが、図面を見ながら説明書の通りに組み立てたら実に簡単!
最初は「何コレ?」という感じで見ていたしろぐんでしたが、三段目が初めての高さだったので興味津々。
お部屋が狭くなったので別々に寝て広く利用出来るかと思ったのですが、心配事が的中してしまった。
そうです。しろぐんはどんな状況になっても離れて寝ないのです。案の定、三段にしても一緒に寝ています。
ふたりだとさすがに狭いので、座布団を置いて若干ですが広くしてみました。
暑くてもくっ付いて寝るので、冷房や除湿をコントロールしております。今年は本当に暑いですね。

IRIS OHYAMA http://www.irisohyama.co.jp/
IRIS OHYAMA PLACAGE (アイリスオーヤマ  プラケージ3段 813 ベージュ) 
☆プラスチック製の三段ケージです。猫ちゃんをを正面の扉だけでなく、上面の扉からも出し入れすることができます。
☆移動に便利なキャスターが付いているので、毎日のお掃除には最適でお勧めです。
●商品サイズ:幅82.5×奥行56.5×高さ175.2cm (キャスター取付時)
●主要材質:ABS樹脂(ケージ)・ポリプロピレン(底)

ご無沙汰しています。体調も序々に回復してきましたので、今日からローペースでブログを更新します。今回、肩凝り・頭痛に加え、目の下の痙攣が止まらなかったものですから、長くお休みを頂きました。お盆シーズンになりお墓参りに出かけると、また別の意味で頭痛がするので毎年困っている私です。今年は本当に暑く熱中症にかかりやすかったと思うので皆さんもご自愛下さいね。心温まるコメント嬉しかったです。Thank you very much !
                                                           dragon pearl
 

"IRIS OHYAMA PLACAGE 3dan 813" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント