Chibi cats

お元気ですか? 大変ご無沙汰しています。

画像


実は今、公園に捨てられていた仔猫を育てております。衰弱していた為、この元気な写真を撮るまで悪戦苦闘の毎日でした。風邪もひいていたので獣医さんに全て検査して貰い首に注射されても頑張っていたちびちゃん達です。里親を探そうとも思いましたが家族を癒してくれる可愛さに手放せない状態です。皆さんのブログに遊びに行けぬ毎日で寂しいのですが現状報告とし、時間が出来ましたらまた更新します。猫ちゃんを育てるのは初めてなのでよきアドバイスを頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 355

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年09月08日 11:28
うわ~~~、可愛い猫ちゃん達!!
こりゃ、手放せなくなりますよね。
お世話、大変だと思いますが頑張ってください!!
2009年09月08日 11:31
お元気そうで良かったです。

たくさんの子持ちになられたんですね(^-^)
落ち着いたら腕白にゃんこズの育児日記を公開してくださいね。
2009年09月08日 11:41
こんなに可愛い子猫たちを捨てるなんて、とんでもない人がいるものですね。
きっと心優しいdragon pearlさんも、癒される毎日だと思います。
これだけの子猫を育てるのは、生半可な気持ちでは育てられませんからね。
陰ながら応援させて頂きます。
それにしても可愛いですねぇ。^^
2009年09月08日 12:27
お久しぶりです!
御訪問ありがとう!

なんて可愛い猫ちゃん!
こんな可愛い猫ちゃんが捨てられていたなんて本当に悲しい現実ですねぇ。
でも一度にこんなにたくさんのお子様のお母さんになっちゃったら大変ですねぇ。
がんばって下さいねぇ!
2009年09月08日 13:07
 うっきゃ~ぁ♪
 ありがとうございます
 いやいや、私が言うのもおかしいかもしれないですが 心から 『ありがとう』を贈ります。
 私も 哺乳瓶でがんばったことがありますが5匹とは、あっぱれ
 我が家には、胴胎の3匹がいますが その結束の強さは、すごいですよ。
 もう隙間なく仲良しです。
 みんなの成長を楽しみにしています。
 5匹いるとハッピーが5倍ですよ・・・10匹飼いが言うのですから まちがいありませんよ~ぉ!!!
 
2009年09月08日 13:12
我が家もこれまでに何匹か捨てられていた子猫を引き取り、現在も2匹が元気にしていますが、一度に5匹とは大変だと思います。
頑張ってください!
2009年09月08日 13:54
お久しぶりです。
ずい分沢山の子猫ですね。可愛いと思いますが、その分また大変でしょうね。
頑張ってください。
気持玉ありがとうございました。
2009年09月08日 13:57
五匹の仔猫のおかあさん!
大変だと思います。あっぱれです
ニャンコズめっちゃ可愛い!
成長が楽しみですね~
2009年09月08日 14:03
えぇーーーっ!!
こんな可愛い子たちを捨てていった人がいるなんて!!
一度の5にゃんずのお母さんになったんですね。
にゃんこちゃんたち、優しいお母さんができてよかったね♪
2009年09月08日 14:05
捨てられていた仔猫5匹ですか、それをお育てになっている、お優しいですね。捨てられているところを見て、可哀想、で終わってしまうのが普通の人ではないでしょうか。敬服します。
気持ち玉、有難うございました。
2009年09月08日 14:31
可愛いですね。こんなにたくさん居たら、そりゃあ手もかかります。
ブログなんていつでもいいですけど、でもこの子たちの写真もっと見たいなぁ。子育て日記にしません?
2009年09月08日 14:35
可愛い5つ子ちゃんですね。
顔つきも模様も、そっくりですね。
1卵性かと思ってしまうくらい。
気持玉、ありがとうございました。


2009年09月08日 14:42
久しぶりの訪問で こんなカワイイ写真に出会うなんて・・・ぜひ成長記録を公開して欲しいです。落ち着いたら ぜひ お願いします。
2009年09月08日 15:08
こんにちは。
そんなことになっていたのですかねー。私も昔ワンコやニャンコ拾ってきては育てていました。ゴチャゴチャいた時も。捨てられないし、話せないですよね。
優しい心のうちが伝わってきます。
頑張ってください。
2009年09月08日 15:16
こんにちは^^
お久し振りです!
かわいい仔猫ちゃんたち 
ここまで来るのに、とっても大変だったのですね~~~。
それも5匹・・・
これからも色々大変でしょうが、かわいい猫ちゃん達の
為にも、がんばってください!
また、愛くるしい写真を楽しみにしています 
2009年09月08日 15:42
お久しぶりです。
再開を何時か何時かと、楽しみに待ってました。
可愛い仔猫ちゃん達ですね、お顔がそっくりですよ。 皆元気そうでdragon pearlさんとご家族の愛情を感じます。  
これからは仔猫ちゃん達の成長も見られるんですね(*^_^*)
2009年09月08日 16:01
こんにちは~♪
お久しぶりです(^^)五つ子ちゃんですね
ずっと首を長くして待ってました~。
可愛い仔猫ちゃんの成長をUPしてくださいね♪
2009年09月08日 16:10
こんにちは~♪
可愛いですね・・・(*^_^*)
大事に育ててやって下さい・・
余計な御世話なんて言わないで下さいね・・
2009年09月08日 17:27
か・わいい~~~~~ん
でも、五つ子ちゃんですかうはぁ~
すぐに家中で大運動会が開催されちゃいますね成長記録を楽しみにしています
ひろぶぅ
2009年09月08日 17:32
子猫さんたち
dragon pearlさんに見つけてもらってよかったね。
これから遊ぶようになると5にゃんこさん大変だと思うけど
それよりも癒してくれるパワーがいっぱい。
可愛い子猫さんの写真楽しみにしています♪
dragon pearlさんのペースで
2009年09月08日 17:43
お久しぶりです^^
どうしてるかな~と気になってました♪
子猫ちゃんを育てていたとは!!
可愛い!!可愛すぎです~
dragon pearlさんと出会えてホントよかったですぅ><
ジュンチー
2009年09月08日 17:45
うぎょぉぉ・・・かわいいですね。
たまらん。
僕は20年猫飼ってましたが、5匹となると大変でしょう。
どんなにかわいくても、しつけの時はおしりたたくんですよぉ。
猫って二度は粗相しないんですよね。
それにしてもかわいい・・・
2009年09月08日 17:45
お久しぶりです。 
子猫ちゃんたち、ラッキーでしたね。 ネコは、育てたことがないので、よくわからないのですが、dragon pearl さんの気持ちは伝わっていると思います。 
みんな元気になりますように。 子育て、がんばって下さいね。
2009年09月08日 18:00
お久しぶりです。
子猫本当にラッキーですね。
私も、わがまま娘ペロと1週間でなくなりましたオバマ(雑種野良)を育てましたが、本当に大変だと思います。
でも、この可愛い笑顔を見ると忘れちゃいますよね。。。
成長記録楽しみにしています。
2009年09月08日 18:06
お久しぶりの気持ち玉ありがとうございました!
わ~、びっくりです~~
お元気かな?どこか旅行でも行ってるのかな?って
思ってましたぁ。
な、なんと仔猫祭りになっていたのですね♪
可愛いですね~ 手放せない気持ちよ~く
わかりますよ。 またお時間できたらUP
してくださいね♪ 楽しみにしていますよ~

2009年09月08日 18:34
か、かわいい^^
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
またお時間が出来たらブログ再開してくださいね。
楽しみにしています^^
2009年09月08日 18:43
ブログ復帰ですね、期待してますよ。
2009年09月08日 18:49
こんばんわ~♪

かわいいですね~~~~~
5匹全部 飼うんですか?
動物は 癒しをくれるから
一回手元におくと もう手放せませんね~

新米ママさん 
2009年09月08日 18:57
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです(*^_^*)
可愛い子猫ちゃんですね♪
でも dragon pearlさんと出会えたのでもぅ安心ですね。
叔母もよく子猫を拾ってきてましたが、最初は哺乳瓶で2時間起きくらいにミルクを飲ませてました。
その後はキャットフードを湿らせて食べさせてたみたいです。
そして 又同じ事を繰り返さないためにと 早めに病院へ連れて行ってました(*^-^)♪
2009年09月08日 19:19
うわぁぁぁぁ、なんて可愛い子猫たちなんでしょう!!
これは手放せない気持ち、わかります!!
でも5匹もいると、運動会が始まったら大変ですね(^^;A
昼間ならまだしも、真夜中でも子猫は平気で運動会しますからね(苦笑)
もう離乳食くらいでしょうか?
できれば、ベビーキャットフード、キトンキャットフードと、
赤ちゃん用、子猫用と段階を踏んで、猫が完全に体が出来上がる1歳までは、大人用のキャットフードにしない方がいいらしいですよ
(うちのハルはそうしました)
離乳食は、お湯で溶いた粉ミルクに赤ちゃん用のキャットフードを混ぜてふやかしてあげるといいですよ~。缶詰も一緒に混ぜてあげるといいかも。
ドライのままで食べられるようになったら、少し楽になりますね。
何にせよ、可愛い盛りは写真も撮れるだけ撮って、動画もできれば撮っておくといいですよ!
大人のネコの可愛さはもちろんですが、子猫時代はあっという間ですから♪
それにしても全員とっても可愛い顔立ちですね、
沢山遊んであげて、人間にも沢山慣れて人懐こい猫になりますように。
それだけ兄弟がいれば猫同士の世界も忘れずにできるからいいですね。
トイレはもう出来るようになりましたか?
小さいうちは、お菓子の空き箱や、100均の洗面器や洗い桶などが、トイレに向いてますよ~!!!
また子猫たちの成長を見せてくださいね。

子猫たちの数だけ、可愛いとガンバレを入れときました(笑)
子育てがんばって下さいね♪
2009年09月08日 20:00
WOOO~
お帰りなさい~♪
可愛いですね~
最高です
2009年09月08日 20:18
今晩は お久しぶりです
こんな可愛い子猫を捨てるなんて可愛そうです。
風邪も治り後は美味しいものを食べて元気回復。
もうすっかり家族の一員なったようですね。
2009年09月08日 20:30
お久しぶりです。お元気そうで何よりです(^ ^)
5匹ともとっても可愛いです!この夏は大変だったんですね。私も衰弱した仔猫を拾ったことがあるので、ここまでになるのがどれだけ大変かわかります。
仔猫はやんちゃなので5匹もいると大変そうですが、頑張ってくださいね~。このブログで元気な仔猫ちゃんたちの姿が見られたら嬉しいです。
2009年09月08日 20:42
お久しぶりです
お元気そうで良かったです
それにしても可愛すぎ
大変そうですが仔猫から
沢山癒されるんですね
仔猫の成長楽しみにしています
2009年09月08日 20:50
そんな事情があったんですか。
最近多いですよね、平気で命を捨ててしまう人。でもこうして救ってくれる人がいて嬉しい限りです。
お世話大変だと思いますが、猫ちゃんビームで疲れを癒してくださいね。
2009年09月08日 21:13
お久しぶりです!
可愛いネコちゃん達ですね
自分も癒し系の動物、ネコちゃんが大好きです。
実家にいる頃は2匹のネコちゃん達と同居していましたが、そのネコちゃん達もいまはお星様になってしまいました・・・

5匹のネコちゃん達、すくすくと元気に育つと良いですね。
2009年09月08日 21:13
我が家にも7月から子猫が来まして、今5か月です。遊べ遊べと元気ですが、振り回されています。でも、可愛いもんです。
2009年09月08日 21:37
可愛くて、いとしくなりますね、子猫ちゃん達♪
復活おめでとうございます。
早速おいでいただきましてありがとうございます。
そしたら、こちら凄いアクセスですね~♪
2009年09月08日 22:24
お久しぶりです
元気そうで…
あら~
ニャンコいっぱい
そうなんだぁ~
平気で捨てる人いるんだね~
しんじらんないよね~
doragon pearlさんの優しさが伝わって来ましたよ
可愛い子猫ちゃんの成長楽しみにしてます
2009年09月08日 23:22
お久しぶりです。とってもいいことしましたね。
確かに元気になるまで、がんばって育ててると
可愛さやこちらも癒されるので、別れられなくなりますね。

私も実家では猫を飼ってましたが、猫の場合は
ガリガリがあるので、爪とぎのおもちゃを買っておいた方が
いいかもしれませんね。それにしても可愛いですね。
2009年09月08日 23:29
うわ、dragon pearlさん、スゴイです~!
1匹だけなら、という気もしますが、大変ですね。尊敬します!
でも、こんなに可愛いニャンコたちを捨ててしまうなんて、事情があったのかもしれないですが、何とも気が滅入ります。
dragon pearlさんに拾ってもらって、幸せでしたね。
どうかみんな健康に育ちますように!
2009年09月09日 00:16
お久しぶりでぇ~す
なんとにゃん子が
可愛い
大変でしょぉが可愛いにゃんこちゃんの為に
ですね
2009年09月09日 02:06
嬉しいです!可愛いです!再開にバンザイ!
2009年09月09日 06:03
ネコちゃん 癒ェ~イ

お久しぶり~
お元気で何より~
どちらかご旅行にでも? と思ってましたよ。
ネコちゃん可愛いですね
うーん ネコに関しては無知でお役に立てません。
あんなり頑張り過ぎないでちょ。
2009年09月09日 09:09
カワイイー!いやいや、こんな可愛い子達を
見てたら、手放したくなくなりますよー。
なんか兄弟を離れさせてしまうのも可哀相だし。
お気持ちよーく分かります。
dragon pearlさんも猫ブログ仲間の一員ですね。
これからも宜しくお願いします。
お名前はまだですか?これから徐々に教えて
くださいね。
まりけけ
2009年09月09日 09:49
チョーラブリーですね♪
みんな、元気になってよかったですね^^v
なかなか、出来る事ではありません。
私も動物は大好きですが・・・これだけいると躊躇してしまうかも??
きっと、なにか感じる事があったんでしょうね♪
月並みな事しか言えませんが・・・
子育て、がんばってくださいね^^v
2009年09月09日 09:52
カワイコちゃんたちですね!でも可愛いけど一度に5にゃんは厳しくないですか?
良いおうちで可愛がってもらえるところを探してあげた方が・・・
生後3カ月位まではそばに置いてあげれば、急にさみしくはならないと思いますよ。
応援しています。頑張ってください!
2009年09月09日 10:47
可愛らしい猫ちゃんです。
元気に成長してくれれば良いですね。
2009年09月09日 10:59
こんにちは♪
ちび猫ちゃん達カワイイ~~
ねこ仲間になれて嬉しいです
色々不安や大変な事もあると思いますが、頑張って下さいね♪応援してます
2009年09月09日 12:48
まぁカワイイ♪手放せないの‥分かります。。 ガンバって下さいね!応援してます☆★
2009年09月09日 12:54
お帰りなさ~い。
お久しぶりに気持玉いただいちゃって驚きました。
わぉ!戻ってきてくれたんだ!!
と、うれしかったです。

猫ちゃんかわいいです。手放せない気持ちわかります。
猫ちゃんの成長、教えて下さいね。
待ってまぁす。


2009年09月09日 13:32
そんなに大変な中、気持玉ありがとうぎざいますm(__)m
落ち着いたらブログの更新して下さいね。
待ってます(^O^)/
頑張って下さい!応援しています p(^^)q
2009年09月09日 13:47
お久しぶりです。
ナント可愛い子猫ちゃんがいっぱい♪
手放せなくなっちゃう気持ち分かるなぁ。
育てるの大変でしょうけど、その何倍も
癒しや優しくなれる心をくれると思います。
頑張って下さいね。

2009年09月09日 14:43
お元気で何よりです♪
猫ちゃん達の目、イキイキしていますね(^^)
4匹みんなですか?
まずは、食べさせるのが大変そうですね(^^)
頑張って下さいね~♪
悪戦苦闘日記も楽しみにしています。
2009年09月09日 14:46
可愛いですね。
そして、いいことしましたね。
人との縁もネコとの縁も大事ですからね。
いつでも心を潤してもらえますよ。~♪
2009年09月09日 15:12
何時も気持玉を有り難う御座います。

ニヤンとも可愛い画像ですね。
2009年09月09日 15:33
気持ち玉、ありがとうございました♪

猫ちゃん、衰弱しきっていたのに・・・
ここまで全員元気に育てたのに、拍手です!!!
しっかりした、獣医さんもそばにおられるようなので、
あとは、猫ちゃん達の今後ですね!
応援しています。
ママン
2009年09月09日 16:20
お久しぶりです
それにしてもなんて可愛いニャンコちゃん達
でも皆さんがおっしゃるように一度に5匹はさぞかし大変でしょう・・・
それでも全員を拾って育ててあげているdragon pearlさんは
本当にお優しい方なのですね
私も私の娘も猫が大好きでしかもこんなに可愛い猫ちゃんなら尚更
里親に名乗りをあげたいくらいです
(と言ってもウチは動物禁止のマンションなのですが…)
動物を飼うという事はとても大変な事ですが
このニャンコちゃん達が
スクスク成長していくのを楽しみにしています♪
2009年09月09日 20:35
こんばんわ
いつも気持ち玉ありがとうございます
仔猫を保護されたんですね
5にゃんこの可愛い顔を見ると癒されますね
毎日お世話で大変でしょうが、頑張って下さいね

2009年09月09日 21:23
   こんばんは。

  気持玉、有難う。
  メロメロって
  感じになりますね。
2009年09月09日 21:53
どちらかへご旅行に行ってらっしゃるのかと思ってました。
こんな可愛い子たちを捨てる人間の身勝手さ・・・
人間が一番残酷な生き物ですね。
頑張って育ててくださいね!!愛情た~~っぷりなのが伝わるようですぅ。
2009年09月09日 22:27
キャァ~!可愛い~
それも5匹も~
子連れでお帰りなさ~~い
2009年09月09日 22:27
こんばんは~~

お元気でしたか??
子猫ちゃん可愛いですね^^
あっという間に大きくなりますから、避妊も考えなくてはなりませんが
地域によっては補助が出るらしいですよ~

それにしてもマンマルおめめで、いたずらしてませんか~~
2009年09月09日 22:50
お久しぶりです (o^―^o)/ニコッ
色々と大変な日々をお過ごしだったのですね。
猫ちゃんとっても可愛いです
元気になって何よりです。
これからの成長がとても楽しみです♪
頑張ってくださいねv
2009年09月09日 22:57
うわ~~いっぺんに5匹も家族が増えちゃったのですね
愛情たっぷりにみんな可愛いお目目でカメラ目線!
ブログで見守ることぐらいしかできませんが。。
ネコ大好きなお友達が見たら胸キュンとなってしまいます
2009年09月09日 22:59
こんばんは☆お久しぶりですね^^
かわいいネコちゃんたちですね~これからネコちゃんたちの写真も楽しみになってきました。
2009年09月09日 23:16
お久しぶりです。
一度に5匹の親になったのですね!
まだまだ小さい赤ちゃん猫じゃないですか~~
きっとミャアミャアの大合唱で賑やかでしょうね。
子猫ちゃんの成長記録、楽しみにしております^^
2009年09月10日 00:10
お久しぶりです(^^)
気持ち玉を頂いたのでもしやと思い訪問しました。
仔猫ちゃんたちのお世話をされていたのですね。
あまりの可愛さに見とれてしまいました。どのコも美描さん揃い。
手放せないお気持ちよーくワカリマス(^^ゞ
仔猫のお世話は大変ですもの。ゆっくり更新でOKですよ~
時々可愛い姿を見せてくださいね(^O^)
2009年09月10日 05:17
そうだったのですかぁ~。。。
”捨てるものあれば拾うものあり”...、まさしく教科書道理になったようですが、まこと腹立たしい事です。
捨てた人が、此のブログを見てたらどのように思ってられるでしょうね。
やっぱり、”自分さえ良ければ...”なんですかねぇ。
とても寂しいことです。
私には見習えないですが、dragon pearlさんにエールを贈りたいと思います。
2009年09月10日 06:05
ご苦労様でした。
衰弱した状態での小さな子猫の世話大変だったと思います。
チビねこ達。温かく見守っていますヨ☆。
2009年09月10日 12:12
こんにちはぁ~。

救ったdragon pearlさんと頑張って生きている子猫に
エールを送ります。
家にも元ノラちゃんが二匹います。
2009年09月10日 13:39
お久しぶりです!
おかえりなさいませぇ~(*^。^*)
ご無沙汰で拝見すると
5匹のパパに・・・?
頑張って育ててあげて下さいね!
2009年09月10日 16:55
お久しぶりです。
いきなり五つ子ちゃんとは それは大変ですー。
かわいい瞳と目があえば
手放せませんね。子育て頑張ってください
2009年09月10日 20:58
こんばんは♪

5人兄弟の世話はとても大変なことと察します。
無理の無い範囲で子育てを!!頑張っていると思うので頑張ってとは言いません。頑張り過ぎないようにしてくださいね
動物は愛情をかけた分だけ返してくると思います。
我が家のわんこは爆睡してます☆
うみ
2009年09月10日 21:07
この子たちの姿をもっとたくさんの人たちに見てもらいたい気がします。
お世話。想像以上に大変だった事と思います。
みんな元気に大きく育って欲しいと願っています^^
可愛いですね
2009年09月10日 22:35
お久しぶりです。
子猫ちゃんたちかわいいですね。
5匹の子猫を育てるのは大変でしょうけど、手放せませんよね。
余裕ができたら子猫たちの姿見せてください。
2009年09月10日 23:58
いつも、気持ち玉ありがとう御座います。
知人で 交通事故にあった猫を病院に通院させ、育てていた人を思い出しました。
下半身を炒めたようで、紙おむつをしていましたが、彼女の優しさに驚きました~。
可愛いですよね~。頑張ってあげて下さい!
2009年09月11日 00:08
可愛い~
5匹もいっぺんだと大変だと思いますが、頑張って元気に育てて下さいね!!
猫ちゃんの成長日記楽しみにしています。
2009年09月11日 03:16
 ニャンズだぁ~(@_@)めっちゃカワイイですねぇ\(^o^)/でも、育てるの大変そう…頑張ってくださいネ(^_^)v
 ウチなんか1ニャンだけですが、毎日がドタバタでしたヨ^^;今も時々バタバタさせてくれますがネ(^_-)-☆★☆
2009年09月11日 21:00
かわいいですね~
大変でしょうね・・・
頑張ってあげて下さい。
Fess
2009年09月11日 23:06
可愛い!
この瞳に見つめられたら…
このコたちの命、大切に思ってくださってありがとうございます!
2009年09月12日 14:35
お久しぶりです
お元気な様子で安心しました
こんなに可愛い猫ちゃんを5匹もお世話するなんて楽しいけれど大変ですね
優しく可愛がってもらえる里親さんが見つかればいいですね
我が家には18歳のお婆ちゃん猫がいます この子もまだ目も開かないくらいの頃捨て猫でした 
pearlさんの子猫ちゃんたちも運の良い子達だから長生きしますよ
2009年09月12日 16:42
お久しぶりです!
お帰りなさい!!
可愛い猫も一緒だなんて凄く嬉しいです
子猫の世話は大変かもしれませんが、癒されながら頑張って下さい
仁奈
2009年09月13日 11:12
忙しい中、訪問ありがとう
猫ちゃん育ててるんですね^^。野良ちゃんの場合、母猫が病気を持ってる事が多いので病院へ連れて行ってあげて大正解ですよ
大変でしょうけど、その分かわいさもひとしおだと
がんばってー
2009年09月14日 10:36
dragon pearlさん、すばらしいです。
ネコちゃんたちの表情、どの仔たちも、すっかりdragon pearlさんを頼りにしている感じがします。
みんな元気そうな顔ですね。そろそろ手がかからなくなってくる頃でしょうか? トイレも覚えたかな?
やさしい人に救われて、この仔達は幸せですね
2009年09月14日 10:53
こんばんは。
なんて可愛いんでしょう!
こんな目で見つめられたら手放せないですねェ。
家のキーサンも市場に捨てられていたのです。
糸みたいに痩せて目ヤニで眼が開けられない子猫でした。
でも今は14才になって元気でいますよ。
2009年09月14日 14:22
こんにちは。
先日は気持ち玉ありがとうございました。
やっと落ち着いて皆さんのブログを周っています。
猫ちゃんを育てられていたんですね。
お休みされていたのも、そのためだったのでしょうか?
元気に大きくなるまで奮闘が続きますが
頑張ってくださいね。
2009年09月15日 01:00
お久し振りです。先日は気持ち玉ありがとうございました。
度々ご様子を伺っておりましたが、再開されたのですね。と言ってもお忙しい日々ですね。

3匹もカメラ目線で…。5匹ともしっかりと成長してくれると良いですね。
動物を自宅で飼えないので助言のようなものは出来ませんが、元気に育つことを陰ながら応援させてください。
2009年09月16日 17:22
ご無沙汰してます。
なんともかわいらしいネコちゃんたちなんでしょう!!!
こんな愛くるしいネコちゃんたちがいたら
毎日がとっても癒されることでしょうね(^^)
育てることは大変ですが、その分きっと大きな安らぎを
得ることができるかと思います(^^)
たくさん写真UPしてくださいね♪
2009年09月17日 15:52
おお♪ おかえりなさい^^
めっちゃかわいい。。。(〃゚∇゚〃) パーッwww
しかも たくさん♪
これは ヤバいですねぇwww
2009年09月18日 09:22
いつも気持玉をありがとうございます
久しぶりに訪問したらこんな可愛いネコちゃん達が~
また成長の記録を楽しみにしています
2009年09月18日 20:54
お久しぶりです。
かわいいにゃんこたちですね?
私のうちのにゃんこも子供が拾ってきたうちの一匹です。
我が家はまだ生後3日くらいの手のひらにのるにゃん子達で、育て方もわからないので、動物愛護協会の方にHELP!しました。
後、2匹は誰かの所にもらわれていきました。
5匹は大変でしょう?
できるだけかわいいときに他の飼い主さんにかわいがっていただけるのが幸せかとも思いますよ・・・どうかな?
手放す勇気ないかな~?
2009年09月21日 19:04
わぁーめちゃ可愛いですよぉ~! >w<



2009年09月21日 21:58
こんばんは♪

ご無沙汰しております。
子猫5匹は大変でしたね。
見る限り、目もしっかりしているし立派に育っているようですね。
12年ほど前に、私も4匹捨て猫を育てたことがあります。
まだ目も開いていない状態で育てたため、危険から身を守るという教育が出来ず大変苦労しました。
その分、私に凄く懐いており、猫の気まぐれという態度は全く見られず、いつも私の姿を見ると後を付いて回っていたのが思い出されます。(最後の1匹も数年前に無くなりましたが)

後半年もすれば立派な成猫ですね(*^_^*)
結局、外で離し飼いにするのは諦めました。
wind mama
2009年09月23日 16:03
だいぶ遅くなってしまいましたが、なんと5匹のにゃん子さんの子育てをなさってるのですね!
息子たちも、子育てを放棄したノラ猫さんの赤ちゃんを2匹、哺乳瓶で育てましたよ(^.^)今は1歳半になり、元気に走り回っています。
5匹では大変だと思いますが、どうか頑張ってください!!
2009年09月23日 21:50
わぁ!子猫ちゃんたち!
可愛いですねヾ(≧∇≦)ゞ
この子達は幸せですね!!子育て大変だと思いますが
頑張ってください!!!

この記事へのトラックバック