dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS I want to snuggle up to you.

<<   作成日時 : 2011/01/25 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 61

本当にいつも寄り添いくっ付いて寝てますねぇ。

画像
画像
画像
I want to snuggle up to you . ぐんしろに寄り添い甘えています。暫くぐっすりと寝ていましたが・・・
ぐんちゃん、僕も寄り添いたいよ〜。ダメ?ダメ?」としろが訴えはじめて結局・・・・ 
しろぐんに寄り添って寝てしまいました。ぐんちゃんのほうがお姉さんかもしれませんね。優しいニャ


画像
画像
しろの性格はマイペースでワガママ。ぐんちゃんが遊んでいるオモチャを横取りして喜んでいる。 
ぐんが遊んでいたおもちゃに飽きたらひと休み。すぐ飽きてしまうしろ。持続性が全然ないのであ〜る。


画像
画像
しろにまた奪われちゃったね。ぐんしろの性格を知っているので譲るところがあるみたい。
どう発散しているのかな?おっと、「くっそー!しろ君の馬鹿!」とテンションが高い?イカ耳で目が怖よ。



What's this ?

画像

このジュラルミンケースはしろぐんのあるものを入れています。さて、何だと思いますか?  
次回、その答えを発表しま〜す。             

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 272
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いに抱き合って寝ると、
温かいのでしょうね。
猛暑の夏でも抱き合って寝るのかな。
猫ちゃんはマタタビが大好きらしいけど、
ジュラルミンの中身はマタタビかな?
カメさん
2011/01/25 10:13
ほんっと 仲良しさんですねっ!多分 おんにゃのこは、母性本能が、
あるのかも、ラテも妹なのによくチョコのお世話してましたよっ
ケースの中身は、なにかな?次回楽しみにしてますっ
9353そら
2011/01/25 11:20
ぐんchanとしろchanいつも仲良しで可愛いですね♪
ジュラルミンケースの中身は???
お気に入りのタオル・毛布かな(^_^)v
ケセラセラ子
2011/01/25 11:47
ぐんちゃんはおもちゃを譲ってあげて優しいですね。
うちのチビ太もおもちゃで遊んでいるとレオに奪われてしまいますよ(笑)
ネコ同士の力関係があるんでしょうね〜。
ジェラルミンケースの中は何だろう?
頑丈そうなケースなので大切な何かかな?次回が楽しみ♪
よしこ
2011/01/25 12:41
動物にもそれぞれの性格があって多頭飼いのおもしろさですね(^。^)
ぐんちゃんは女の子なのでやさしいのかな?
ケースの中身はおいしいカリカリかな? 楽しみ
らんたん
2011/01/25 16:50
ぐんちゃんちょっとお姉さんなのですねー
うちは女の子同士なのでどちらも譲らない
ケースの中身はなんだろ?
意外に予想外に実はこれがしろちゃんぐんちゃんが一番好きなトイレだったり…
それはないかー
yunco
2011/01/25 17:08
こんばんは^^
ぐんちゃんとしろ君、お互いに違う性格なのに
おねむの時は本当に仲がいいのね〜〜〜
今までのイメージでは、ぐんちゃんの方がお転婆で、やんちゃって
思ってましたが、しろ君の方が玩具を奪ったり
持続性が無いのですね〜〜〜

このケースには、二人の大好きなご飯が入っているのでは 
Kazzy
2011/01/25 18:29
あぁ〜〜〜癒されますねぇ〜〜〜♪
なんでそんなにくっついてるの?(^-^)
やっぱりお互いのあったかさが心地よくて何より安心なんでしょうね〜♪♪♪

ケースの中身はなんでしょう!?赤ちゃんの頃のシーツとか?なんかもっと意外なものなんでしょうね!
次回を楽しみにしてまーす。
桜子
2011/01/25 19:09
ぐんちゃんはしろちゃんの性格をよくわかってるんでしょうね。
ケンカするくらいなら譲ろう…と思うなんて…偉いねぇ(ToT)
でも 上手くストレス発散しないとね。
ジュラルミンケースの中はなんだろう…
2人のオモチャ!かな
次回が楽しみです(*^_^*)♪
にゃーちゃん
2011/01/25 19:22
きょうだいっていいなと思わさせる猫ちゃんですね。
相性もあるから仲が悪いニャンズ達も多いようですよ。
しろ君とぐんちゃんを見ていると平和を感じるし癒される。
ジュラルミンケースの中はなんだろう
来週まで楽しみにしてよ〜っと。
sometimes
2011/01/25 19:29
今日も二人仲良く寝んねですね♪
ほんと、癒されます〜。
ぐんちゃんはおもちゃ取られてストレス発散してるかな?
ケースの中身なんでしょうね〜?
二人のおもちゃとか?
発表が楽しみです(*^^*)
さあや
2011/01/25 19:51
いつ見てもハートのような形になり2匹仲良く寝ていますね
ジュラルミンケースの中身・・・
何でしょうか???
2匹の大事なおもちゃが入っているんでしょうか??
発表を楽しみにしています!
気まま
2011/01/25 20:08
ケースの中身は・・・・
もくもくと 白い煙が立ち昇り 見る見る老人と・・・痛っ!(笑)
fiat500
2011/01/25 20:18
ぐんちゃんはしろちゃんにいつもおもちゃとられるのね((笑´∀`))ヶラヶラ
でも優しいの(´ェ`*)ネー♪
(。-`ω´-) ンー
何がはいってるのかな(´∀`;A
おもちゃ(´・ェ・`)カナ〜
チャチャ♪
2011/01/25 20:38
しろちゃんの性格はみるちゃんに、ぐんちゃんの性格はノンちゃんに、ホントよく似ています。
ぐんちゃんの方がお姉さんだと私も思います。うちもノンちゃんの方がお姉さんなんですよ。
あはは、胸も中ではくっそー!って思ってるのかしら。
このケースの中身?さて何なのでしょう?
フードかな?
ノア
2011/01/25 20:41
いつも仲のイイふたりの癒されます。
このケースの中身、とっても気になりますねー。
何だろう?
ハリーママ
2011/01/25 21:22
いつも一緒だとお互いの性格がやっぱりわかるんでしようねぇ。
こんなに仲良くっついて寝てるの見てるとこちらまで眠くなってきまする。
ケースの中身は、おもちゃかなぁ。何だろう!?
keiko
2011/01/25 21:31
相変わらずしろとぐんちゃん仲良しで可愛い
ケースの中身はなんだろう!?
う〜ん!気になるなぁ!!
mimiy106
2011/01/25 22:41
こんばんは。
ぐんちゃんとしろちゃん相変わらず仲がいいですね。
ウッチャ間に入ったら怒るかな。
ケースの中身気になります〜。
ふうちゃん
2011/01/25 23:19
ほんっと仲良しですね〜(*´∇`*)
仲良く眠る姿に癒されますね♪
ケースの中身…(*´д`)?気になりますね〜
かず
2011/01/26 00:23
いつ見ても絶頂期の恋人同士ですね。
さて、ケースの中・・・おもちゃ箱か、おやつ入れかなぁ
MIDDLE-MAX
2011/01/26 06:51
寝ている時は甘えたお顔。
起きるとキリっといいお顔。
動いてる2ニャンズを見てみたいわぁ♪
ケースの中身はなんだろう。。。?
ご飯?おもちゃ?
教えてぇ〜(^^♪
oriver
2011/01/26 08:28
イカ耳ぐんちゃんのお顔 かわいいですね。
ケースの中身 大きさからいったら 毛布かな?
丸み
2011/01/26 09:39
仲良しニャンコのしろちゃん&ぐんちゃんに癒されます。
可愛いですね。
それぞれの性格 見ているだけでほのぼのした気持ちになります。
ケースの中身は何なのでしょうか?
smile
2011/01/26 10:33
ぐんちゃんがお姉ちゃん♪って感じですね^^v
しろくんはやんちゃな弟って感じです^^v
さすが姉弟^^vちゃんと性格を知ってますね♪
ケースの中身は。。。おもちゃかな〜??
発表を楽しみにしてます^^v
まりけけ
2011/01/26 10:50
お写真とテキストで、その様子を思い浮かべるとほっこりします〜♪
昇り龍
2011/01/26 13:12
ぐんちゃん、優しいお姉さんなんですね〜(≧ω≦)
男の子っていつまでも子供っぽいけれど、女子猫さんはいつの間にかしっかりしてお姉さんになってきますよね。同じ年でもぐっと差がついちゃう感じがします。
ケースの中は、おやつでいっぱい!だと嬉しいな♪
兼業主婦
2011/01/26 14:23
ジュラルミンケースって、普通は、お札を運んだり、カメラマンのレンズを入れたり、お茶会に使う貴重なお道具を入れて運んだり・・・だけど、ぐんちゃんとしろちゃんの?
何だろう????
あっこ
2011/01/26 18:54
もう本当にずっと仲良しなんですねぇ。
なかなかこんなにくっつかないよね!
見てるだけで癒されちゃう!
ジュラルミンケースの中に厳重に入ってるものって何だろう?
あなきん
2011/01/26 19:10
こんばんは。
しろちゃん、ぐんちゃん、大の仲良しだね。
お互いに寄り添いあって、恋人同士みたいね。
つぶたん
2011/01/26 19:38
こんばんは。
いつも二人いっしょですね。
きっと温かいんでしょうね(#^0^#)
ケースの中身はなんでしょう〜
好物のマタタビかな・・・
私も何となくそんな気がします(*^-^)♪
マリー
2011/01/26 20:03
ジュラルミンですからねぇ…現生(言い方が古い?)
又は出生に関する何かとか
けん
2011/01/26 20:19
ぐんちゃん&しろちゃんそれぞれ性格があるのですね。
ぐんちゃんがちょっとお姉さんなのかな?
でも寄り添い合う二人はとっても気持良さそう!
イカ耳は怒ってる時にするのかな?
ケースの中身気になります
まっちょ
2011/01/26 20:52
ケースの中はふたりのおもちゃではないでしょうか。

ほんと、いつも仲のいいふたりですね。
お互いの性格を知っているからケンカもしないのでしょうか。
リョク父
2011/01/26 21:10
二人とも可愛いですね。いつ見ても(^_^)本当に可愛い!!!
次回が気になりますね???
たかじい
2011/01/26 22:13
うっわーーーーーーーーーー!かわいいいいいいい!

いいですねえ、癒されます。
kemochime
2011/01/26 23:09
いつも可愛いですね
何が入っているんだろう? きっと大切な物が・・・??
おやつだったりして。
おばちゃん
2011/01/27 09:35
しろちゃんとぐんちゃん いつ見てもくっ付いて寝てますね。
かわいいです。
それぞれに性格があって それをわかって行動するところが
おもしろいですね。いろいろ学ぶこと多いです。
さ〜〜て 中身はなんでしょう?
primrose
2011/01/27 11:31
寄り添いあう姿・・・
萌えぇ〜、です(笑)
どれほど見てても飽きませんよね。
デリ
2011/01/27 13:58
いつもぴったり寄り添って仲良しですね♪
幸せそうで癒されます^^
さて、そのケースの中身は・・?
2人のアルバム?おいしいおやつかな♡
涼美
2011/01/27 16:09
人間やめて猫рノなりた〜い。ここの中は、天国ですねー。ь狽「たいよー。そこたいのрソゃんでも撮りましょうか?
456@
2011/01/27 16:47
何だろう、この箱・・。
遊び道具が入っているのかな?それとも
いたずらしないように、猫のごはんを入
れているのかしら?
しろ&ぐんちゃんの二人で寄り添ってい
る姿は、幸せそのものですよね。
多頭飼いって、いぃなぁ〜と、お二方の
写真を見て、思ってしまいます〜(^ー^* )
みらい
2011/01/27 19:11
自分のおもちゃより、他人のおもちゃって楽しく感じるのよね〜♪
分かるわ〜♪
私もそうだったもの〜♪
もうヘトヘト
2011/01/27 20:00
立派なケースですね。
何が入るのかしら興味津々…お洋服入れ?
寄り添っている姿可愛い〜。
いつもありがとう〜♪
南十字星
2011/01/27 20:44
こんばんは
しろちゃんもぐんちゃんもおすましした顔は益々美形になってきましたね
ぐんちゃんイカ耳になっている顔もビ・ジ・ン・
きっとあのジュラルミン?のケースには二匹の隠し財産がぎっしりと・・・
えっちゃん
2011/01/27 21:53
しろちゃん&ぐんちゃん、いつもかわいいなぁ〜
で、箱の中身はズバリ!おやつ!(ごはん)では?!
あまいか…
H&N
2011/01/27 23:11
イカ耳、ナイスで〜す!
かわいいお顔ばかりじゃないのね〜
ケースの中身は・・・
おもちゃかな〜  おもちゃたくさん!
ひじ丸
2011/01/28 00:13
ケ−スの中身気になります!!なに???
team sakura
2011/01/28 00:20
おはようございます♪
しろ君はやっぱお兄ちゃん(笑
仲良ししててもそれぞれの性格あって面白いですね!
ところで、そのジュラルミンケースはカッコよすぎです(笑
クッキー
2011/01/28 05:46
ぐんちゃんとしろちゃんはホ〜ント、いつでも仲良しですね!
今の時期、ぴったり寄り添ってると暖かいしね♪
真ん中に入って川の字になりたいとか思いませんか?(笑)
ケースの中身、何でしょ。
おもちゃとか布団(敷物?)かなぁ。

猫ちゃんって、どこのどうなったらそんな格好ができるんだ、てくらい柔軟ですよねぇ。
肉球はマーブルなんですぅ(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2011/01/28 06:02
毎回言うようですが
ここにくるとホント 癒されますよ〜^^
ケースに入ってるもの なんでしょう〜?
なんか 私 変にわくわくしちゃってます
次回がたのしみ〜
ピピたん
2011/01/28 09:20
相変わらず仲が良いですね。イカ耳で怒っていても可愛いですよ。ジュラルミンケースと言えばカメラなんですが、さて何でしょうか?
毎日日曜人
2011/01/28 13:56
こんばんは。
ぐんちゃん、しろちゃんやはり性格が違うのですね
何時も二人寄り添って仲が良い羨ましいです
ジュラルミンケース次回たのしみです。(^^♪
陸&クロ
2011/01/28 20:03
相変わらずのなかよしぶりww
うらやましいですね〜そんな仲の良い方が近くにいるのは^^
ジュラルミンケース、かなり気になります!
TAKUTONS
2011/01/28 23:59
猫ちゃんも、男の子のほうが熱しやすく飽きやすいのかなー(笑
で、甘えん坊!(爆
ぐんちゃんは、手のひらで転がしてるのかも^m^
ジェラルミンケース大きいですね!!
何が入ってるのかな〜〜〜♪楽しみ!
eri
2011/01/29 15:54
しろちゃんとぐんちゃんはカワイイ!
3枚の連写がすごく癒されました。
ぐんちゃんがしろちゃんの胸を借りて寝るのが最高
ジュラルミンケースはきっとふたりの大切なものですね。
チビ太
2011/01/29 20:26
お互いに寄り添って寝ている姿は
ホントに可愛いですネ☆
(^v^)/
おもちゃを横取りしている姿を想像すると楽しいですヨ
来たーネコさん
2011/01/30 09:35
いつもながら、仲良く寄り添う寝姿に癒されます。
ケースの中・・・何だろう^^?
緊急避難時に持ち出す食料と水! でもそれならジュラルミンケースでなくてもいいわけだし^^;
まさか、、、ぐんちゃん、しろちゃんのために貯めた現ナマ?(笑)
enjoyママ
2011/01/30 16:29
オイラも^^;いつも毎日ワンと
こんなして寝てるよ〜。。。
ワンはみたいけど><、、写真、、見たくないよね、、、
オイラも^^;、、
2011/01/30 17:53
なになになに〜〜〜、なにが入ってるの?

次回のお楽しみなんですか。わくわく
黎明
2011/01/31 07:20
なるほど このカッコいいケースに入っているんですね。
この時点だと私もわかりませんでした。
しろ君がぐんちゃんに寄り添って甘えちゃっていて可愛いです
ぐんちゃんは優しいんですね
るんるん
2011/02/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
I want to snuggle up to you. dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる