dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Winner Gun !

<<   作成日時 : 2011/01/18 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 61

右手の抑え込みはプロ並みなのねの巻。

画像
画像

今日もしろぐんは抱きしめ合って寝ているのかな?寝起きの顔は色っぽくて可愛いねぇ。
ぐんちゃんはちょっと嫌な予感がしているみたいだね。とぼけてるけど、たぶん感は当ると思うよ〜。



画像
画像

必殺、ナメナメ攻撃!ぐんしろのアクションを難なく静める技を持っています。
首を両手で押さえて本格的にしろのテンションを下げています。また寝かす気かな?お母さんみたいだね。



画像
画像
画像

しろはテンションが上がるとぐんの首やお腹を噛みます。噛んで来そうな気配がするね、ぐん。
おっと、そうなる前に首押さえ攻撃に出ましたね。寸止めで仕留めています。さすがハンター。
この抑え込みをされるとどうにもこうにも動けないしろ。とうとう諦めて寝てしまいました。



画像

今日もしろに勝ちましたね。勝利の雄叫び決まってるぅ?女性を本気で怒らせちゃ駄目だよしろくん。




Deodorant sensor spray
画像

センサーが人の影を感知して自動でスプレーするグレード消臭センサー&スプレー(トイレ用)を購入しました。
1回スプレーするとライトが30分間点灯して休止モードになり、ラクでいいかなと思ったのですが・・・・。
我が家はトイレに行く回数が多いのか1ヵ月持ちません。どうやら年間を通して考えると不経済。
香りは5種類あって、クリーンリネンがとてもいい香りでした。
普通の消臭スプレーか何かにすれば良かったかなと悩み中。いい消臭剤(芳香剤)ご存じありませんか?
glade (ジョンソン株式会社) http://www.glade.jp/sense-and-spray/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも仲のいい、しろ&ぐんちゃん・・・
もう相手の手の内が読めるのですねぇ・・・
こんな兄弟、人間でも珍しいかも知れませんね。
電池など動力を使う消臭剤、確実で効果的に消臭してくれますが人通り次第では不経済なようですね。
やはり、持続的に消臭してくれる従来の消臭剤が意外に経済的なようですね。
気まま
2011/01/18 12:19
寝起きのしろ君とぐんちゃんは色っぽいね。
しろ君も小さいけど、やっぱりぐんちゃんは顔が超小さい。
友達の猫ちゃんはまん丸なのでだいぶ違うなって思いました。
消臭剤は小林製薬の「心やすらぐスパフラワーの香り」が好き。
とってもリーズナブルでお勧めですよ。
sometimes
2011/01/18 12:31
あらら、常にぐんちゃんが勝つのですね^^ 静めて落ちつかせるすべに長けていそうですね〜♪

余談ながら女性を怒らせたら危険という事を、近年ますます感じてる私だったりします。昭和の頑固親父への道はけわしい我が家です^^;
昇り龍
2011/01/18 12:59
こんにちは
解説がなかったら 2人仲良くじゃれあってる風にしか見えません
さすが〜いつも一緒だと細かい気持ちまでわかるんですね〜
最後の「おたけび」には笑っちゃいました
にゃーちゃん
2011/01/18 13:36
こんにちは。
仲良し、シロちゃんグンちゃん喧嘩しても、何をしょうがお互い手の内
が分かっているのですね
雄叫び可愛い〜〜(^^♪
陸&クロ
2011/01/18 14:04
↑勝利の雄叫びですね。ヤッパリ女子猫さんのほうが強いですね。
芳香剤 自動で噴霧してくれるのはいいけど トイレ使用人口が多いと不経済ですね。
丸み
2011/01/18 15:04
トイレの消臭剤や芳香剤が強過ぎると、
私は頭が痛くなりますね。
昼間は小窓をいつも開けたり、
ファンをまわして換気しています。
カメさん
2011/01/18 16:11
そのまま寝ちゃうなんて可愛いですね^^
ず〜っと一緒に寝てるから、次にどんな行動をするかお見通しなんですね♪
るぴ
2011/01/18 16:39
ナメナメ攻撃でメロメロになるしろくん^^;
かわいいですね^^v
さすがにぐんちゃん♪弱点も知り尽くしてるね^^v
雄たけびは。。。かっこいいですね^^v
まりけけ
2011/01/18 16:46
大変ご無沙汰いたしております♪
変わらぬしろちゃん&ぐんちゃん☆
寝起きの攻撃にはぐんちゃんもタジタジですね!
本年は仕事の事情でなかなか訪問出来ないかもしれませんが宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2011/01/18 17:37
いつ出会っても かわいいしろちゃんとぐんちゃんです。
ふたりのタイミングをいつも上手に撮られていいお写真です。
雄叫び かっわいい〜〜
dragon pearlさんのコメントもとても素敵です。(^^♪
primrose
2011/01/18 18:46
ぐんちゃんのなめなめ攻撃、面白いですねぇ。
平和的戦力ですね。
あっこ
2011/01/18 20:39
寝起きのしろちゃんとぐんちゃん可愛いですね。
ぐんちゃんはしろちゃんに母性本能をくすぐられるのかしら。しろちゃんすっかりいい気持ちになってまた寝ちゃいましたね。
いつもホント仲良しで温かい2ニャンですね。
ノア
2011/01/18 20:42
猫のけんか遊びにも打撃系と寝技系のファイターが居ますよね!
消臭剤…ウチではエステーの同じ様な物を使ってますが、むしろ猫砂でアイリスオーヤマの炭入りのトイレに流せる消臭効果のあるのをウチでは使ってます。他よりちょっと高いんですが…これオススメです!
けん
2011/01/18 21:07
こんばんは♪
我が家の老犬が臭いのでグレード消臭センサー&スプレーはいいかもしれません
しろちゃんとぐんちゃんは上手いこと仲良しですね☆
アクアマリン☆太郎
2011/01/18 21:13
こんな必殺技があったんですね
喧嘩している姿もさまになるしろちゃんとぐんちゃんですね♪
らんたん
2011/01/18 21:14
こんばんは〜ヽ(´▽`)/
しろ&ぐんちゃんは仲良しでいいね〜♪♪♪
今日はちょっと時間が無くって、短コメでごめんちゃい=^_^=
また遊びに来ますね〜!!!!
リンク頂いていきますね〜(*´∀`*)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ちょ☆ボ缶
2011/01/18 22:00
やっぱり、何をしてもかわいいですね。
けんかしてても、寝ていても、かわいい。
消臭芳香剤はいろいろ試してますが・・・
これ!最高っていうのには出会いませんね。
yachi
2011/01/18 22:12
ネコと一緒に暮らせるのがうらやましい・・・・・wwそれも2匹も・・・・wwww\(=^・ω・^)/"
Zanzan
2011/01/18 23:13
トイレの消臭剤ですか。
私は普段は窓を開けています。
でも一応「トイレの消臭スプレーの無臭」とおいておきます。
これは結構お勧めですよ(*^-^)♪
マリー
2011/01/19 03:30
おっと、記事の最初でこりゃいいなーと思いましたが、
長期でみるとコストかかりますね。
やはり都度都度のやつがいいのでしょうか。
我が家は石鹸の匂いの商品が好きです。余りしつこくなくて・・・
MIDDLE-MAX
2011/01/19 09:53
ぐんちゃんの舐め舐め攻撃&押えこみ可愛いですね。
雄たけびも迫力あります!やはり女子は強いのかな??
こちらの消臭センサー欲しくなりましたが…
見た目もシンプルで素敵ですがね♪
まっちょ
2011/01/19 10:42
女の子にはかなわないよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
どこでも女性が強いもんね!
芳香剤…本当にいろいろ試すけど効果が短いのが多いよね。
あなきん
2011/01/19 11:45
ぐんちゃんが女の子でちょっと精神的に大人な
感じなのかな?こういうところはハリーくんの
行動に似てる感じです。そして、しろちゃんの
行動もポアンくんに似てるような気がします。
ハリーママ
2011/01/19 12:15
見ていたら飽きないわね。
寝ていたら、起こしたくなるわ〜♪
もうヘトヘト
2011/01/19 17:02
やばい失神しそう(*´д`*)カワユス
みこり
2011/01/19 18:09
こんばんは。
しろちゃん、ぐんちゃん、今年も仲良しですね〜
とっても可愛いですね。
つぶたん
2011/01/19 19:10
ぐんちゃんの方が強い…というか大人ですね( ̄m ̄〃)
しろちゃんも敵いませんね…(=´Д`=)ゞ
ぐんちゃんの雄叫びも決まってます(笑)!!
消臭剤って悩みますよねぇ…
我が家は「タンクの消臭ポット」を使ってますが、
これはタンクに手洗いの付いてるタイプじゃないとダメですね。
あとは、やっぱり消臭スプレーでしょうか?
かず
2011/01/19 20:18
あ あくび姿が・・・かわいい♪
fiat500
2011/01/19 20:37
おふたり、仲がいいというか、相手の出方を読んでいるのがほほえましいですね。
女性が強いのは我が家と同じです。

消臭剤、ここまで来ているんですね。びっくりです。
リョク父
2011/01/19 20:43
はじめまして、お邪魔します。
気持玉をありがとうございました。
しろちゃん・ぐんちゃんが以前実家にいたニャンコにそっくりで、思わず見入ってしまいました。
TAMO
2011/01/19 21:17
相手の手の内もよめるほで仲が良くて舐めなめ攻撃や抑え込み、
いつもほんとにイイタイミングのショットで癒されてます。(*^_^*)
keiko
2011/01/19 21:44
ぐんちゃん、しろちゃんが可愛すぎます。特にあの目はたまりません(^_^)
たかじい
2011/01/19 22:02
うふふ、いつまでも仲良しでいいですね。
うちは兄弟同士でもみんなバラバラになってきました。
あたま数も多いですからね。
トイレの消臭ですか…
消臭元か、消臭力ですね、うちは。
季節ごとに発売される限定品に弱いです。
でも基本はせっけんの香りです。
ちゃわん
2011/01/19 22:29
ぐんちゃんの勝利の雄たけびカワイイ〜♪
よしこ
2011/01/19 22:47
こんばんは^^
ぐんちゃん、しろ君に勝って、雄たけび! 
そうです!やっぱり女性は強いのです 
二人のレスリングは、日課でしょうか・・・
でも、仲がいい証拠ですね!

トイレの芳香剤って、悩みます・・・
家も色んな物を試しましたが、これ!!ってのが
まだ見つかりません 
Kazzy
2011/01/19 23:21
お腹を噛む!私も猫さんのお腹を噛んでみたいな〜
あんちゃんにやったら半殺しにされそう!(笑)
トモ
2011/01/19 23:46
こんばんわ♪
もう、ただただかわいい
モニカ
2011/01/20 00:34
はじめまして
猫好きの我輩には、たまらんばいね。猫の大きさになって相手してもらおうかなぁ?
456@
2011/01/20 01:23
おはようございます
本日も朝から かわいいしろちゃん、ぐんちゃんみれて
今日はがんばれる気がしてきました〜
本当に二人は仲良しでいつも一緒ですね。

芳香剤・・・ 最近はすっとラベンダーのみです。
いたって普通の「シュッ」っとスプレーするやつです。
参考になりませんね・・・・・

長野は市街地でも今回は30cm以上は積もりました
今日も最高気温がマイナスらしいのでぜんぜん雪とけませ〜ん!
ひじ丸
2011/01/20 06:37
今日も仲良く遊んでますね 押さえ込みがカワイイ
センサー付き消臭スプレーって面白いですね〜! 考える物ですね。出入りの多いトイレだと確かに早く無くなってしまいそうですね
おばちゃん
2011/01/20 07:01
ぐんちゃんすごーい!催眠術みたいにしろちゃんが大人しくなっちゃいましたね。男の子にゃんこさんって、じゃれるときにガブってしますよね。しろちゃんもそうなんですね。でもぐんちゃんみたいに上手に押さえ込めたらお互い幸せそう(*^o^*)  うちのあずきにも伝授して欲しいです。
兼業主婦
2011/01/20 17:29
ぐんちゃんの方が強いのかしら?(笑)
しろちゃんの「負けるが勝ち」で、仲良くやっていけているのでしょうね。
ほのぼのとした光景ですね♪
enjoyママ
2011/01/20 19:36
何をしても仲良くってかわいいのね〜。
しろちゃん&ぐんちゃんママも癒されて、ず〜っと見とれちゃうんでしょうね。
南十字星
2011/01/20 21:23
しろちゃんとぐんちゃんの姿が可愛くてね
下にクリックするのが楽しみ〜
次はどうなるのかなぁ〜なんて^^
ほんわか気分になった所で
おやすみなさ〜い
ピピたん
2011/01/20 22:24
ぐんちゃん、すごいねー
しろ君をイチコロ&骨抜きにする技があるのね!!!
勝利の雄叫びには大爆笑(爆!!!

それにしても、二人とも足なが〜い
eri
2011/01/20 22:45
さすがの仲ですネ。女子力ってやっぱりスゴイですネ。
これは私も見習わないと♪
人間社会でナメナメ攻撃は捕まっちゃうから出来ないですケド(笑)
芳香剤、気になってたんです。どんなんかな〜?って。
一回使ってみる価値がありそう♪
あとは使用頻度で、考えてみよっかな(*^_^*)
oriver
2011/01/21 00:02
う〜ん、相変わらず仲のいいぐんちゃんとしろちゃん。
なんでもあ、うんの呼吸でうまくやっているんで
しょうね。
ふうちゃん
2011/01/21 00:17
仲良しでいてくれると、ほっとしますね!
team sakura
2011/01/21 00:59
しろちゃんとぐんちゃんはいつも一緒だねぇ♪
ほ〜んと仲良し!
それにしても立派な押さえ込み技ですね。

みなさん、色々とイベントを企画してくれるので楽しませてもらってるんですよぉ。
はいじ
2011/01/21 13:31
またぐんちゃんの勝ちですか、おたけびも実に可愛いですね。
毎日日曜人
2011/01/21 14:00
しろちゃん&ぐんちゃん、ぐんちゃんが強い
のね。こうゆうお二方の攻防?を観察して
いると、楽しそう〜(笑)
消臭剤、今は色々あるのですね〜。
センサーつきなんですね。
消臭殺菌ファブリーズとか、どうかしら?
みらい
2011/01/21 17:08
ぐんちゃん、勝ちましたか?!
おたけびも可愛いですね☆
さあや
2011/01/21 18:19
こんばんは
シロちゃんはちゃんとグンちゃんの扱い方を知っているようですね
さすが女性は強い
おしゃれで楽しい消臭剤ですが一度シュッされると次のシュッを見たくなってて・トイレから出られませ〜ん
えっちゃん
2011/01/21 21:54
こうして見てるとしろちゃんとぐんちゃんが一緒に絡んでる姿はホンと平和そのものに感じます
それに引き換え我が家の1匹と0.5匹は、相性は良い筈なんですが…。
一緒に絡んで寝るって事が無いもので…
大方、絡んでいる時は…互いに鬼ごっこなんですよ
因みに0.5匹の方に障子を軽く破られました
どてちん28号。
2011/01/22 00:28
おはようございます♪
いずこもおなじか〜
昨日も雄叫びききました・・・
ぐんちゃん強し(笑
トイレじゃないけど芳香剤、ライオンGUEST&ME、フレグランスバーのリフレッシュおすすめかも♪
クッキー
2011/01/22 10:06
おんにゃのこはちゃんと考えてる。そしておとこにょこは思いつきのまま行動。そんな気がします、、、我が家も^m^。
結果体力的には優位な♂が立場的には♀に弱い。でもそれで平和が保たれてるのかな〜って(^^ゞ。
ちなみに我が家で母親気質を唯一持ってるのは♂のむぎたですが(^^ゞ。
ちゃちゃ
2011/01/23 06:19
シロさんグンさん
仲良し対決☆
(^v^)/
可愛いですネ☆
来たーネコさん
2011/01/23 11:22
dragon pearlさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
ぐんちゃんしろちゃんの仲良し姿、今年も見れてうれしいです♪あ〜ほんとにもう一匹欲しい!今日この頃です。
まゆぼん
2011/01/23 15:43
ぐんちゃん&しろちゃんけんか?してても仲良しですね〜
最後のおたけび、最高です!
H&N 
2011/01/23 19:58
最初は、ぺろぺろのスキンシップがだんだんとエスカレートしてガブッになっちゃうんですよね。(^−^)
我が家も、すずくんがなっちゃんにぺろぺろやっているうちにガブッやって、そのまま取っ組み合いが始まっちゃいます。
最近は、嫌気が差したなっちゃんが、すずくんが側に来るとプイッと行ってしまうので、すずくんはちょっとへこんでたりします。(笑)
punkuma
2011/01/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Winner Gun ! dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる