dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS A period of growth

<<   作成日時 : 2010/12/21 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 96

ふたり共、何かを見つめている時の瞳は鋭くなってきました。大人顔になって来たのかなぁ。

画像
画像
壁とソファーの間に隠れているぐんを発見!珍しくカメラ目線をくれました。
あまり撮り続けると目を閉じて開いてくれません。やはりずっと構えられると嫌なのねぇ〜。ゴメンね。



画像
画像
画像
ぐんとは逆に、カメラをあまり気にしないしろ。最近「この角度でいいですか?」というように静止してくれます。
私は接写し過ぎる癖があるので「なになに?」と近寄って来てしまうこともシバシバ。


画像
いつもしろが足を伸ばしているのですが、今回はぐんが伸び伸びとしてますね。ちょっぴり肉球も・・・



one year ago

画像
この写真は、1年前のぐんです。しろぐんは人間の食べるものは一切欲しがりません。
ご飯もケージで食べると決めています。(なぜかふたりで決めたルール→ぐんが3Fで、しろが1Fで食事をします)



お 知 ら せ <追加>*----*----*----*----*----*----*----*----* 2010.12.25.
Merry Christmas & A Happy New Year ♪ 昨日のChristmas Eveは、どのように過ごされましたか?
我が家は、マクドナルドのクリスマスチキン「アイコンボックス」と、ガトー・クラシック・オ・ショコラをいただきました
年内、もう一度ブログを更新する予定でしたが、どうしても都合がつかなくなり年末年始の挨拶とさせて頂きます。
来年も皆さんと楽しくブログで語り合いたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。2011年が素晴らしい年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
**----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*- dragon pearl -**

PS:時々、ツイッターでつぶやいてると思いま〜す。https://twitter.com/shirogun




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
見上げる視線がたまりませんね(^-^)♪
そして今回もぴったり寄り添って寝る寝顔〜〜〜!癒されます〜〜〜(*^_^*)
子供から大人への過程って、動物は早いですよね〜!ちっちゃい時が懐かしくもあり、成長が頼もしくもあり♪はあ〜今日もまた、かわいいわあ〜とつぶやいてしまいましたよ(笑)
桜子
2010/12/21 10:31
 ほんとう 大人ぽくなりましたねぇ 
相変わらす仲良しシロ君ぐんちゃんには癒されますねぇ
でも ふたりの間には ちょっとしたルールもあったりして
それがまた面白いですね (^^)  
みなみ風 
2010/12/21 11:39
こんにちは
今日のカメラ目線は 本当にちょっぴり りりしく大人っぽいですね
ごはんの場所が2人でしっかり決ってるんですね
てっきり2人仲良く寄り添って食べてるんだと思ってました。
何の決まりなのかな?参考までに聞いてみたいです。
ヒトの食べ物も欲しがらないんだ〜〜〜
ますます 神秘的に見えます
でも 大人っぽく見えても のびのびしてる姿は一番かわいいですね〜
にゃーちゃん
2010/12/21 11:40
ウチの掛かり付けの獣医さんは「多頭飼いをすると社会性が生まれる」と言ってました。ウチの猫達も暗黙の了解があるらしく…自分の食事する場所、器は解ってるようです!
けん
2010/12/21 11:53
1年前のぐんちゃnと比べると、少し眼光が、鋭くなってきましたねっ
チョコなんて、まだまだ子供の顔です、あかんたれですっ
ちゃんと 自分達の中でルールが、できてるんですねっ
9353そら
2010/12/21 12:12
確かにちょっと大人顔かなぁ?
でも可愛いよね。
肉球もピンクでめちゃくちゃキュートですねぇ。
私肉球大好きなんです!
いつも麗亜の肉球触ってるし、寝るときも手をつないで寝ちゃいます。
あなきん
2010/12/21 12:25
Twitterでのお写真も拝見させていただいてます。一年前のお二人の表情と現在のお顔、しっかりと成長されてるのを感じます^^
ラストのチェアから覗いたお顔、これまた可愛いですね〜♪ 人間の食べ物をいただかないとの事ですが「はい食べて〜♪」と美味しいものあげたくなりそうです(^^;
昇り龍
2010/12/21 12:32
こんにちは♪
椅子にチョコンと座ってたぐんちゃん可愛いでしたね。そして一年でこんなに大人顔になるんですものね。凛としたお顔もこれも成長した証、素敵です。ネコちゃん同士ルールが出来てるなんて驚きました。それを守ってるのにもびっくりです。
keiko
2010/12/21 12:36
大人顔になってきりっとした眼差しながらもやっぱり可愛いです。
おばちゃん
2010/12/21 12:49
小魚でも食べたがらないの?
不思議ね?
もうヘトヘト
2010/12/21 14:21
こんにちは。
何時も一緒に寝ているのに食事は別々というのが面白いですね。しかし、この寝相はたまらなく可愛いですね。
毎日日曜人
2010/12/21 15:05
ぐんちゃんは恥ずかしがりやさんかしら?
しろちゃんはしっかりカメラ目線で
ポーズとってくれ、活発なのですね♪
ロコ
2010/12/21 16:11
ホント、ふたりともいつの間にか大人顔になって
きましたよねー。キリッとしたお顔になってますよー。
くっつくのだけはずーっと成長しても続いていくん
でしょうね。カワイイー。
ハリーママ
2010/12/21 16:20
しろ君とぐんちゃん いい子ですね。
人間の食べる物は欲しがらない
ご飯を食べる場所は決まっている
家の子もそうなら良いんですけど...
ぐんちゃんの肉球可愛いですね♪
ムニムニしたいなぁ〜
るんるん
2010/12/21 16:59
お二方、大人っぽくなってきましたよね。
見た目がとにかく、しなやか〜!
美猫に成長しましたねぇ(*゚ー゚)v
寄り添って寝ている写真の、足の長さに
軽くショックを覚えます(笑)
うちの、乙女タヌキ猫とはエライ違いだ!
みらい
2010/12/21 17:52
テーブルの前で座っている写真が可愛いですね
お行儀がいいんですね。
ほんとネコちゃんを飼ってみたくなりますね
しげっち
2010/12/21 18:42
大人になっても可愛い顔ですね。
ちょっぴりキリッとしてきたのかな?
人間の食べ物を欲しがらないのは偉すぎです。
友達の猫のこたろうは、食いしん坊で太り気味。
ダイエット食を食べてまーす。
しろ君とぐんちゃんは、スリムなので大丈夫だね。
sometimes
2010/12/21 18:50
本当に仲良しさんですね!羨ましい!
それにしても寒くなってきたから猫ちゃんには辛い時期なんですよね?
猫はこたつで丸く はならないのですか?
メリークリスマス!楽しんでください!
はるばる
2010/12/21 19:41
こんばんは。
何時、お邪魔しても2人仲が良い本当に癒されます。
少しずつ、大人になって行くのですね、
椅子に座っている姿可愛いです(^^♪
陸&クロ
2010/12/21 19:50
確かに二人ともちょっと大人っぽくなってきましたね。でもかわいいですよ(*^o^*)  ぐんちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかしら。写真にはちゃんとカメラ目線で写ってるのにねー。
しろちゃんぐんちゃん、人が食べてるものを欲しがったりしないんですね!驚きです。しかもちゃんとケージの中でごはんを食べるルールも守ってるなんてすごくお行儀がいいんですね。
兼業主婦
2010/12/21 20:15
偉いなぁ〜^^v
室内で飼うとどうしても人間の食べ物を欲しくなるのにね〜♪
1Fと3Fちゃんとテリトリーも分かれているんですね^^v
ぐんちゃんの凛とした顔がいいですね^^v
ホントに大人になりましたね〜♪
まりけけ
2010/12/21 20:21
ネコちゃんは意外に礼儀がしっかりしていて、適切に餌をあげていると人間の食べ物を欲しがらないですよね。
自分の実家で飼っていたミーも食べる場所と食器は決まっていましたし、野鳩など捕って来た時には自分たち(人間)にも越卒分けしてくれました・・・(^_^;
気まま
2010/12/21 20:39
こんばんは
グンちゃんお目目がキリッとして大人の魅力がでてきましたね
カメラ好きのシロちゃんはモデルさんになれそうですね
えっちゃん
2010/12/21 21:22
カメラに対する視線、これはふたりの個性が出ているんですね。
でも寝るときは一緒。いつも仲良し。
ひとの食べ物を欲しがらないなんて、お行儀がいいですね!
リョク父
2010/12/21 21:25
赤ちゃんの時と比べると大人っぽいお顔になりましたね。大人になってもしろちゃんとぐんちゃんはやっぱりかわいい
人間の食べ物を欲しがらないなんてお行儀の良いネコちゃんですね。ママの躾がいいんですね(*^^)v
来年も宜しくワン
らんたん
2010/12/21 22:16
しろちゃんもぐんちゃんも素敵にスリムに成長してますよね〜。
ポーズがとてもカッコイイです!
うちのおデブ達とは大違いだぁ。
よしこ
2010/12/21 23:48
お目目がぱっちりしていて二人ともとってもかわいいですね〜
寝ている写真が印象的なのでなんだか新鮮です
お行儀もよくていいなぁ
でも、こっそりいたずらもしているかな?それはそれでかわいいですよね
ひじ丸
2010/12/22 00:02
今日も癒されました。
可愛さが群を抜いています。
ルールがあるのも面白いですね。
yachi
2010/12/22 00:06
確かに1年前に比べたら大人顔ですが、可愛さは抜群ですよ!二人とも可愛い!
たかじい
2010/12/22 01:27
しろちゃんも、ぐんちゃんも、大人な顔付きになって
きたんですね〜(〃∇〃)可愛いのは変わりませんね♪
いつも一緒に寝る姿も可愛くて癒されますね。
ゴハンの場所がちゃんと決まってるんですね!
1階と3階?随分離れてるんですね〜
面白いなぁ〜(*´∇`*)
かず
2010/12/22 02:09
しろちゃんもぐんちゃんも偉いですね^^
自分たちでちゃ〜んとルールを決められるなんて(>_<)
ルイチップにも見習わせたいです〜(>_<)
るぴ
2010/12/22 10:01
ぐんちゃんのカメラ目線キリリとして素敵♪
うちのワンコもカメラ目線撮るのむずかしです。
しろちゃんはOKなのですね。
二人の日々の成長ほんとに楽しみですね
まっちょ
2010/12/22 10:07
どっかのニャンコは、人間が食べるもの“しか”欲しがりませんヨ(-。-;普通にテーブルにも上がってくるし、横でヨダレたらしてくれるし…ホントにビックリしますヨ^^;
カメラ目線、難しいですよネd(^_^o)結局、何枚も撮ったうちの1枚だけが使えたりするんですよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/22 12:05
今日は。
ハワイ柄の座布団の上でくつろぐネコちゃんたちかわいいです。
ちゃんとカメラ目線ですね。
Tomi−
2010/12/22 14:07
こんばんは。
いつもいい写真ばかりで凄いなと思います。
スタイルいーですね。思わずうっとりしちゃいましたっ!
MIDDLE-MAX
2010/12/22 19:38
はじめまして。ツイッターから来ました!
かわいいですね。
2匹とも仲良しさんでうらやましい。
うちは1匹なので。
うちの子は人間が食べてるものが気になるようで、先日、メロンパンを食べてたらなめられました・・・
それ以来、パンがきになるみたいです。
ノン
2010/12/22 20:40
しろちゃん、ぐんちゃんこんばんわ。
写真を撮るとき、目線をくれていいですね。
でも何回もはダメなんですね。一発勝負ですね。
うちのプやんはなかなか目線をくれません。
食べ物とかでも、なかなかです。
プやんパパ
2010/12/22 22:45
こんばんは^^
前の写真と比べると、本当に大きく大人っぽく
なりましたね〜〜〜
家でも写真を撮る時には、中々カメラ目線になりません・・・
しろ君は、モデルの資質十分 

家でも、メイは一切、私達の食べ物は食べません。
新しい物は必ず、匂いを嗅ぎに来ますが、それだけです。
Kazzy
2010/12/22 23:05
しろちゃん&ぐんちゃん、それぞれカメラへの対応も違うんですね。
個性のひとつ?
ぐんちゃんの仔猫時代、かわいいな〜
今はかなりおとなっぽくなりましたね!
H&N
2010/12/22 23:12
しろちゃん、ぐんちゃんきれいですね!
カワイイ〜!!
team sakura
2010/12/23 00:53
おはようございます♪
確かにきりっとしてきた感じがしますよ。
しろちゃん、ぐんちゃんお行儀もいいのですね。
もうすっかり大人の対応です♪
うちのワンコときたら、まったく・・(爆
クッキー
2010/12/23 07:05
確かに大きくなると野生を感じる瞬間ってありますね。
でもぐんちゃん、鋭くないです、
とっても可愛いお顔に見えます(*^_^*)
小さい時からの習慣はくずさないほうがいいですよ。
ケージで食べて寝る、とってもいいしつけだと思います。
ノア
2010/12/23 18:13
猫さんも自分でルールを作るんですね!
なんて賢い!!
だから猫って好きです♪
トモ
2010/12/23 18:41
ご無沙汰しておりました。
ニャンコ達にもそれぞれ個性がありますよね。
我が家の2匹は小さい頃は平気だったのに、今はシャッター切る瞬間にプイッをする嫌がらせを覚えてしまいました。
デジタルだから、まだよいのですがフィルムだったら溜まりませんね。
猫たちにも暗黙のルールはあるようですね。
でも、二人とも人間のゴハンに興味を示さないのは偉いなぁ〜。
punkuma
2010/12/23 21:03
お久しぶりです。
うちは ワンちゃんが亡くなって・・今では「トラちゃん」が 仲間入りしました。
お宅の猫ちゃんたちと、良く似た子です。
元々外猫だから 眼光は鋭いです。
ハイジママ
2010/12/23 23:13
本当に大人の顔立ちになりましたね!
最初の出会いからは想像もつかないぐらい立派で元気に育ちましたね☆
二人のルールもいつの間にか確立してるし、今後の成長も楽しみですね♪
キャプテン アフリカ
2010/12/24 01:10
クールな表情がまたいいですね!
猫の目は透き通っているからとてもきれいだな〜といつも思います。
うちの庭によく猫ちゃんが来るんですが、みんな透き通ったきれいな目なんですよ〜
ぐんちゃん!人間みたいに椅子にお座りして、すごい!!!
人間のものを欲しがらないとは、これまたすごいお利口なんですね♪
eri
2010/12/24 01:18
おはようございますDragon pearlさん

ぐんちゃんしろちゃんが人の食べる物を欲しがらないとは賢いですね〜
まぁ、その辺が犬との違いでしょうか。
バサパパ
2010/12/24 06:46
撮影慣れしてるような振る舞いがいいですね!完全にモデル気分ですね!(笑)。
白猫
2010/12/24 09:21
ご訪問&気持ち玉ありがとうございます(^人^)
猫ちゃんって、ポカポカ窓際が好きなんですかね。
しっかりカメラ目線で、かわいい(*^_^*)
ルンママ
2010/12/24 12:48
大人っぽく凛々しいですね。でも仲良く抱き合っているところはちっとも変わらなくてかわいい!!
南十字星
2010/12/24 16:35
本当に大人っぽくなりましたね〜。
にょきっと伸びた長い足がいいですね。
カメラ目線の二人も可愛いです♪
今日も癒されましたぁ。。
さあや
2010/12/24 16:43
Merry Xmas
楽しくお過ごしのことと思います♪
2人ともこの1年で随分大きくなりましたね^^
目元の涼しい美人さんです(*^_^*)
お忙しそうですが風邪など引きませんように!
来年も変わらず元気でかわいい2人の様子を
楽しみに待ってま〜す\(^o^)/
涼美
2010/12/25 16:44
Merry Christmas!! しろ君とぐんちゃんを1年以上見ていて本当に変わらず可愛いなと思います。赤ちゃんの時からの写真を見ているので親戚というか身内になった気分です。これからの成長楽しみにしています。
dragon pearlさん&しろ君&ぐんちゃん!2011年 良いお年を
しょこりん
2010/12/25 19:33
Merry Xmas (^^)
子供の頃以来、サンタクロースさんに会ったことがない私です。
会ったら忘年会でもお誘いしようと思っていたのですが。
dragon pearlさんの今年は良い年でしたか?
もちろん、良い年でしたよね。
きっと来年はもっともっと良い年になるでしょう。
と“ぐん&しろ”は思っているようです。(^^)
ootsuka
2010/12/25 19:56
こんばんは。
今年はぐんちゃんしろちゃんの寝顔に
癒されました。
今年もあともう少し来年もいい年で
ありますように。
ふうちゃん
2010/12/26 00:09
本年、絵留のブログを見て頂き有難う御座います〜♪
しろちゃん、ぐんちゃんと、良いお年をお迎え下さい〜♪
来年も、宜しくです〜\(^o^)/
りん子
2010/12/26 15:27
今年もいろいろと愛らしい写真をありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

阿南龍子
2010/12/26 20:03
 Dragon Pearlさんメリークリスマス!
 お元気ですか、来年も一杯いいことがありますように。
donatadeshoka
2010/12/26 23:42
こうして見ると、
ほんと、ぐんちゃんもしろちゃんも
大きくなりましたね〜♪
でも、寄り添って抱き合って寝てる姿は
いつみても癒されます。可愛過ぎます〜(*^^)v

今年も残り少なくなってきましたネ。
年末寒波で、ここのところ超寒いけど
風邪などひかぬように慌ただしい年末を
乗り切りましょうねぇ〜では、また(*^^)v
もっち♪
2010/12/28 17:45
Iwish you a merry Christmas, And a Happy New Year ☆
アクアマリン☆太郎
2010/12/28 19:56
今年もお世話になりました。沢山可愛いネコちゃんに癒された人も多いでしょう。ファンのみんな、このネコちゃんがホントウに心から好きなんですよね。また来年も沢山の写真、成長から甘えん坊なところまでばっちり載せてください
qoo
2010/12/29 01:44
可愛い猫ちゃんからたっぷりの癒しを頂きました♪
ありがとうございました。
来る年も良い年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします(*^-^)♪
マリー
2010/12/29 10:07
こんばんは
小さな赤ちゃんだったシロちゃんグンちゃんもこの一年ですごくカッコイイ猫ちゃんに成長しましたね
来年も仲良し2匹の可愛い姿に癒されに来ますね
良いお年をお迎えください
(来年もよろしくニャ〜〜ン・いくらより
えっちゃん
2010/12/29 18:48
今年も一年ありがとうございました。
シロちゃん、グンちゃんの寝顔を見ていると癒されますね。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。
いちご
2010/12/30 00:35
こんばんは、訪問が遅くなってしまいました。
ぐんちゃんしろちゃんの姿の癒されましたぁ♪
今日の2ニャンズも美しいお顔(*^_^*)
いいなぁ♪いいなぁ♪猫ちゃんいいなぁ♪
って思って見ています(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
新しい一年が素晴らしい年になりますように。
oriver
2010/12/30 00:37
ぐんちゃんしろちゃんに癒されて猫ちゃんのかわいさをたくさん味わわせていただきました〜来年も楽しみにしています。
私のブログにも訪問してくださってありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします。では、良いお年を。。。
茶癒利
2010/12/30 09:58
こんにちは〜 年の瀬 忙しくされてますか?
体に気をつけてくださいね!
来年も 勝手に訪問しますが 拒否しないでくださいね!(笑)
よろしくお願いします〜♪
ではでは よい年を!
fiat500
2010/12/30 14:25
今年も、気持ち玉やコメントをたくさんしていただいてありがとうございます♪
しろ&ぐんちゃんにはいつも癒されています^^v
来年もまた2匹の写真を楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください^^v
まりけけ
2010/12/30 16:52
シロさんグンさんも良いお年をお迎えくださいね☆
(^v^)/〜☆
来たーネコさん
2010/12/30 19:52
今年もしろ&ぐんのお二人に、素敵な時間をプレゼントしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆
sakura-sunsun
2010/12/30 22:12
ほんと、顔がキリッとしてきましたね。
カメラ嫌いはうちのこたちゃんも一緒です。黒い目玉みたいなレンズが苦手みたいです。シロちゃんはすごいですよ。
いつか、ぐんちゃんも慣れてくれるといいですね。
ちっち
2010/12/30 22:56
dragon pearlさん!
一年間アクセス有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
はしる
2010/12/31 09:51
今年は大変お世話になりました。
多くの元気をいただき、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Turf-Runner
2010/12/31 10:19
今年1年、本当にありがとう〜
来年もよろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2010/12/31 10:41
今年は、御縁があって出会えて感謝です。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
MAROママ
2010/12/31 13:00
2010年最後の今日もお疲れ様です。
こちらは雪が降りました。
今はやんで青空が見えますが
寒いです。

今年一年本当に有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
炊飯器
2010/12/31 15:04
ご無沙汰しております。
しろちゃんとぐんちゃんの抱き合って寝ている姿は、とっても可愛いですね。
大人になっても仲良しさんですね♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず) 
2010/12/31 21:01
ご無沙汰しています。
今日、TVで縁起の良い猫が入っていて、ドラパルさんとこもかなりかもなんて思いました^^来年も、皆様にとって良い年になりますように
TAKUTONS
2010/12/31 22:57
いつも しろちゃんとぐんちゃんの写真で癒されました。
dragon pearlさんの優しいコメントにたくさん元気もらいました。
今年 私のブログを見つけてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた宜しくお願いいたします!
よいお年を(^o^)/
にゃーちゃん
2010/12/31 23:26
dragon pearlさん、
あけましておめでとうございます。
昨年も一年大変お世話になりました。
今年もペコとオト共々【猫吉日記】をよろしくお願いしますね。
猫吉
2011/01/01 03:24
明けましておめでとうございます。
今年もしろ・ぐんちゃんの可愛い画像を楽しみしていますね♪
バサパパ
2011/01/01 13:03
明けましておめでとうございます。
昨年は、可愛いしろちゃん、ぐんちゃんに癒されました。
今年も、すっかり大人になり、魅力的になったしろちゃん、ぐんちゃんの画像を楽しみにしています。

2011/01/01 13:39
あけましておめでとうございます。
大変お久しぶりでございます。
今年もヨロシクお願いします。
しろチャンぐんちゃんの姿を楽しみしていますね。
デリ
2011/01/01 14:20
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
やっと風邪がよくなりました〜。
いつもしろちゃん、ぐんちゃんの仲良し姿楽しみ♪癒されてます!


まゆぼん
2011/01/01 17:38
あけましておめでとうございます。
すっかり大人になったしろちゃん、ぐんちゃん。
なんだか感慨深いです。
でもやっぱり抱き合って寝てるんですね。
寝てる時は赤ちゃんの時を彷彿させてくれますね。
ちゃわん
2011/01/02 22:51
遅くなりました
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
そう言えば、暫く見ない内に二人とも何となく凛々しくなったような気がしますね?
とにもかくにも可愛い二人の姿楽しみにしてます
どてちん28号。
2011/01/02 23:07
昨年はきなこもちのブログにいらしていただき、気持ち玉やコメント、ありがとうございました。
今年も可愛いしろちゃん、ぐんちゃんの写真を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
めるたろう
2011/01/02 23:09
こんばんは(=^▽^=)ノ
あけましておめでとうございます。昨年はご訪問ありがとうございました。
今年も可愛いブログを期待してます〜
本年も宜しくお願いいたします♪

まぁっぺ
2011/01/02 23:53
あけましておめでとうございます♪
お休み明け、美男美女の2ニャンズのお顔を見れるの楽しみしてます(^^♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
oriver
2011/01/03 00:02
明けましておめでとうございます!
今年もしろちゃん、ぐんちゃんのおちゃめな姿をたくさん見せてくださいね。
どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!
黎明
2011/01/03 19:55
あけましておめでとうございます。
今年もしろちゃんとぐんちゃんのお写真楽しみにしております。
本年も宜しくお願い致します。
lavender
2011/01/03 23:25
あけました! おめでたい! あはは
今年も がっつり楽しみにしています♪
fiat500
2011/01/04 14:32
普通の顔で。。。
新年おめでと。日々平穏に一日一日を大切に...
2011/01/04 20:06
♪あけましておめでとうございます
昨年はしろ君とぐんちゃんの無邪気な仕草や表情に
とても癒されました。
今年もすごく楽しみにしてます
チビ丸
2011/01/04 20:46
明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございました。
今年も可愛いしろ君とぐんちゃんの写真楽しみにしてます。
本年も宜しくお願いいたします。
keiko
2011/01/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
A period of growth dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる