dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Quarrel

<<   作成日時 : 2010/12/14 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 62

喜怒哀楽・・・気持ちの変化って激しくないですか?

画像
画像
ぐんが舐めてしろを起こしています。寝起きが悪いしろなのでぐんも大変です。
起きる気のないしろに諦めてか移動しましたが・・・「ぐんちゃ〜ん、キック!」ちょっと目が開いてる?



画像
しろのアップの写真。しろは目を開けて爆睡していますね。この状態だと30分以上は無理です。



画像
画像
しろぐんはとても仲がいいのですが喧嘩もします。珍しく2匹で箱の中にいるなと思ったら・・・・・
迫力がある写真が撮れなくて残念ですが大喧嘩中のしろぐん。袋に隠れても無理だよ、ぐん
 


画像
画像
この箱も素晴らしい形になりました。この噛み後は全てぐんの作品です。ストレスがたまっているのかも。
しろが箱の中を占領(占拠)してしまうので、仕方なくピンクのお部屋に退去。作戦を練っているお顔だ。



画像
あんなに大ゲンカをしてもやはり寝る時はピッタリくっついてます。今日はぐんしろに甘えている様です。



お ま け

画像画像















【スタジオジブリ】 となりのトトロのネコバスを発見!駐車場に停めてあったので写真を撮らせて頂きました。
この時は営業はしていませんでしたが、「どんぐりカフェ」という名前の車でした。(携帯にて撮影)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカをしても仲良しさんなんですね。箱の壁 すごいリフォームですね。住みやすくなったかな?
丸み
2010/12/14 10:17
熟睡出来るなんて羨ましいね。
私は睡眠不足で、
いつも欠伸ばかりしています。
カメさん
2010/12/14 10:23
しろちゃんの爆睡のお顔癒されますね!
激しい喧嘩想像つかないけど見てみたいなあ!
喧嘩するほど仲が良いのですよね
まっちょ
2010/12/14 11:20
喧嘩しても仲がいいのが一番!
喧嘩するほど仲が良いっていうもの〜♪
もうヘトヘト
2010/12/14 11:27
爆睡してるしろちゃん見てると、やっぱ眠くなりますねぇZzzz…(-。-;パパも一緒に寝ていたいなぁ(⌒▽⌒)でも、ケージに入れないですネd(^_^o)
猫バスΣ(・□・;)凄いの見つけましたねぇ!(◎_◎;)今度は乗っけてもらった写真が載るのかナ(・・?)楽しみにしてま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/14 11:29
こんにちは。毎回拝見するタイミングがバスや電車に乗ってる時で、顔がニヤケテ困ります(笑)
しろちゃんの寝顔かあいい〜〜〜〜♪
とても仲よしの二匹でもやっぱり喧嘩はするんですか!?それでも寝る時はぴたっとくっついて…本当に微笑ましい♪
今日も癒していただきました(*^_^*)
桜子
2010/12/14 11:37
ぐんちゃんとしろちゃん、
恋人のようにべったりですね♪
箱がぼろぼろ、
ぐんちゃんもストレス溜まっているのぉ?

猫バスの足跡カワユイネ〜
ロコ
2010/12/14 11:37
いつもながら、仲良くくっついて寝る姿は
ニヤニヤしてしまいますね。
じゃれあったり、喧嘩したり見ていて
飽きないですね
猫バス!すごいですね。ジブリさんの所有ですかね

きよら
2010/12/14 12:05
仲良しのしろちゃんぐんちゃんでも喧嘩することもあるのですね。
でもすぐに仲直り。
ほんと仲良しさんですね
ネコバス初めて見ました
ほんとにあるんですね(笑
しげっち
2010/12/14 12:45
ご無沙汰しております。猫は、いかにも可愛らしい生き物です。人間が一番愚かかもしれません。更新をいつも楽しみにしております。
阿南龍子
2010/12/14 14:00
あらら、大喧嘩しちゃいましたか^^; 激しそうなバトルのようでハラハラしましたが、終わりよければすべてよし、ですね〜♪
仲良くおねむに安心しましたです^^
昇り龍
2010/12/14 14:12
しろちゃんと、ぐんちゃん、ケンカするんですね〜!
ケンカも激しそう〜…?(^▽^;)
でも、その後はいつも通り仲良しですね〜(*´∇`*)
可愛いなぁ〜♪
ネコバスだー(ノ*゚▽゚)ノ 初めて見ました!!
かず
2010/12/14 14:13
こんにちわ♪

ニャンコって、ケンカしてても寄り添って寝るよね〜
ウチもそうだけど、しろちゃんとぐんちゃんもなんだね(笑)

猫バス〜O(≧∇≦)o
乗ってみたい〜フワフワもふもふ〜

lumimo
2010/12/14 14:53
こんいちは。
ここに、遊びに来ると、グンちゃん、シロちゃん恋人同士の
暑い、暑いのを見てるよう(笑)
でも、喧嘩もするのですね、それも激しく、
そして又、仲良く寄り添って寝るのですね、可愛い(^^♪
陸&クロ
2010/12/14 15:11
こんにちは^^
しろ君とぐんちゃんは、バトルも繰広げるのですね〜〜!
でも、最後は仲良くお寝んね・・・
喧嘩も、噛み噛みも、ストレス解消か知れませんね!
でもそれでバランスが取れているかも・・・

猫バス!乗ってみたいです 
中もフワフワだと言う事無し!
Kazzy
2010/12/14 17:11
うちの方ではある幼稚園のバスが猫バスになっていて、お願いすると乗せてくれるそうです〜^^
まだ実際に見たことはないんですけど、写真は見ました、dragon pearlさんの見たのとよく似てると思います♪
monaka
2010/12/14 18:41
しろちゃんはあの状態で爆睡したら30分は起きないんですか〜(^_^;)
やっぱり「寝る子は育つ。長い手足。」ですね(*^_^*)
ぐんちゃん せっかく起こしてあげてるのにね…
2人でも大喧嘩する事あるんだぁ。
でも結局仲良く眠って(≧ω≦)b
一日で喜怒哀楽全て使ってお疲れ様でした(*^_^*)
人とおんなじという事がよ〜くわかりました(^_^)v
にゃーちゃん
2010/12/14 19:33
しろちゃんとぐんちゃんでもケンカするんですねー。
こんなに仲がイイからケンカもないのかと
思ってましたよー。ちょっと安心。でも、ケンカした
あとはちゃんと一緒におやすみなのね。
ネコバス、最初に観た時、感動しました。
なんじゃー、これはー!って言ったのを覚えてます。
ハリーママ
2010/12/14 19:46
ネコバスの座席がフワフワだといいんだがなあ。
のってみたいな〜〜(~o~)
moumou.h53
2010/12/14 20:20
しろちゃんとぐんちゃんいつもぴったり仲良しさんだと
思っていました。喧嘩する事もあるんですね(*^^)v
段ボールカリカリ、ストレス解消だったのかな?
爆睡しているお顔も可愛いですね
ネコバス、可愛い〜ネ。車内はどんなふうになって
いるのかしら(・・?
らんたん
2010/12/14 21:29
猫バス、近くの幼稚園でも走ってます・・・
何と九州には土々呂という駅もあります。
しろちゃんぐんちゃん、いつも仲がいいですね・・・
でも、時々兄弟げんかがあるのは人間も一緒ですね。
気まま
2010/12/14 21:35
こんばんは。
爆睡中のしろちゃんどんな夢を見ているのかな?
なにをするのもしろちゃんとぐんちゃんは一緒
けんかも遊びのうちよね。
ふうちゃん
2010/12/14 22:50
今日も癒されました。
ホント可愛くてなごみます。
喧嘩するほど仲が良いのですね。
ネコバスかわいいですね。
実物見てみたいです。
yachi
2010/12/15 00:21
いつも、かわいい画像を訪ねて癒されていました。
ネコのしぐさをみていると、時間の流れを感じません。
いっぱいのネコに囲まれて、幸せですね。
Tomi-
2010/12/15 04:27
しろさんぐんさん喧嘩ですか☆
(^v^)/
元気イッパイデスネ☆

でも仲良くスヤスヤ寝ている姿を見ると
微笑ましいですよ。
(^v^)/
来たーネコさん
2010/12/15 06:52
薄目のしろちゃん、チョッと「ニヤっ」って感じで可愛いですね〜♪こっちかまえで「ニヤっ」としてしまいます!
朝からいいお顔は見れてハッピー♪
わぁ!猫バス!(^^)!
oriver
2010/12/15 08:36
しろちゃん&ぐんちゃんでも喧嘩するの? 仲が良い証拠かな。
家の猫は年上の方が若い方の顔を舐めてあげてますが、仕上げにガブッと噛み付いてます。よくわかりません・・・
猫バスですか・・・すごい
おばちゃん
2010/12/15 11:31
そりゃ喧嘩もするよねぇ。
でもやっぱり仲良し一番良い関係だよね。
幸せな寝顔はいつ見てもいいですね!
あなきん
2010/12/15 15:22
わぁ〜夢にまで見たネコバスではないですかぁ〜♪♪
空は飛べないけど^^;
乗ってみたいですぅ〜♪

たまには喧嘩もしてストレス発散ですね^^v
まぁ〜ほどほどにお願いしたいですね^^;
まりけけ
2010/12/15 16:20
エンジン付きのネコバスだー。
こんなのが幼稚園バスなら子どもたちは大喜びだろうなぁ
ポンポコママ
2010/12/15 17:04
ぐんちゃんのアップ、可愛いわ〜。
確かに目は、ぼぉ〜〜だけどね(^^)
このピンクの華を触りたい(^^ゞ
ニャンちゃんも、箱をボロボロにするんですね。
爪とぎみたいにするのかしら(^^)
りん子
2010/12/15 17:11
たまには喧嘩もするんですね〜。
しろちゃん、目を開けたまま爆睡してますね。
可愛いお鼻に触ってみたいです〜。
ネコバスだぁ!
本物があるんですね☆
さあや
2010/12/15 17:53
 シロのアップ写真良いですね。肉球もちょっと魅力的ですが、鼻もなかなか魅力ですね。(別に「フェチ」では有りません、一応、念の為に
藍上雄
2010/12/15 21:37
きょうはすごく寒い四国です。
しろ君、ぐんちゃんに出張に来てもらい、一緒にねたいほどの寒さですよ。
プやんパパ
2010/12/15 21:53
しろちゃん、ぐんちゃん、ケンカするほど仲がいいといいますけどいつもっしょで仲がいいですね。
ふたりの寝顔をみていると、和みます。
リョク父
2010/12/15 22:01
いいですね。喧嘩するほど、仲がいい二人、可愛すぎますね(^_^)
たかじい
2010/12/15 22:01
しろちゃん、ぐんちゃん、ケンカするほど仲がいいといいますけどいつもっしょで仲がいいですね。
ふたりの寝顔をみていると、和みます。
リョク父
2010/12/15 22:06
しろちゃんの爆睡のお顔ちょっとお目目を開けてニヤケ顔可愛いいでスゥ〜!!
いつもピッタリなのに喧嘩もするんですね。でもその後のピッタリ寄り添って寝る姿いつもながら癒されちゃいます。(*^_^*)
keiko
2010/12/15 22:27
喧嘩するほど、なんとやら。。。
チョコも モカさんと、たまにシャーシャーやってますが、
やはり、おかんパワーには、まだまだ かなわないみたいです
9353そら
2010/12/15 22:47
しろちゃん、ぐんちゃんも喧嘩するんですね。
じゃれあっているのかな? 
お寝んね姿しか見ていないから、バトルシーンが想像できませんが・・・
でも、すぐに仲直り かわいいですね

ネコバス、生で見たいなぁ〜
ひじ丸
2010/12/15 23:17
こんにちは。
しろのアップ、可愛いですね。仲良く寝ている姿も好いものですね。気持玉をお送り頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/12/16 17:04
そうですか。猫ちゃんは可愛いですね!
毎日見ていても飽きないでしょうね?なかなか私にはできないことですので、羨ましく見学させて貰います。
はるばる
2010/12/16 17:10
しろちゃんの爆睡写真、可愛いです!
すごく仲良さそうな二人でも、ケンカする
んですね。ケンカする程仲が良い点・・って
言いますが、その通りの二人なのでしょうね。

ネコバス、いいなぁ〜!
『いししし〜』って笑っているような顔なとこ
ろが、好きだったりしますっw
みらい
2010/12/16 19:44
しろ君の寝顔サイコー
人間みたいに目を開けて寝るんですね。
ペロペロとぐんちゃんの優しさ、いつも感動してます。
猫バス見たいな〜。ジブリのアニメ全部好き!
来年の夏にまたジブリ映画やりますよね。
sometimes
2010/12/16 21:30
こんばんは

猫バスほんとにあるんだね。むかしむかし子供と一緒に見た映画の中で猫バスは一度で好きになりました。一度乗ってみたい乗り物です。
無門
2010/12/16 22:32
しろちゃんのほうがけんかが強いのかな。ぐんちゃん、ピンクハウスの中でちょっぴり拗ねてるみたい。
でも結局一緒に寝てるんですよね〜。やっぱり本当は仲良しなんだぁ(*^o^*)
兼業主婦
2010/12/17 00:10
薄目をあけて爆睡するしろちゃんがかわいい。
たまには兄弟げんかもするわけですね。それも余興のうちかしら。

ネコバスって本当に走っているんですね!
黎明
2010/12/17 09:14
たまにはケンカもするんですね。
でもすぐに一緒になって寝ちゃうところがいいですね。
ネコバス、ホントにあるんですね〜。私も写真撮りたいなぁ。
もうすぐクリスマス。2匹のクリスマスはどんな予定ですか?
みっちょん
2010/12/17 15:32
いつ出会っても かわいいしろちゃんとぐんちゃんです。
喧嘩もしますよね〜(笑)
それでも寝る時はくっていて 思わず笑みがこぼれます。
ネコバスが走っているんですね。乗ってみたいですぅ =^_^=
primrose
2010/12/17 20:47
ははははは〜
しろちゃん、薄目あけてる!!!うちも開けて寝てますが、超おかしい顔になります(爆
ぐんちゃん、段ボールカミカミして見事な作品できましたね♪
アーティストかも!!!
eri
2010/12/17 21:55
しろちゃんとぐんちゃんは喧嘩することもあるんですね。
「喧嘩するほど仲がいい」ってことでしょうね。^^
ネコバス♪ 乗ってみたくなります!
トトロは数えきれないくらいの回数みたから。(笑)
写真だけでも見れて嬉しいです
明美歌
2010/12/17 22:51
お早うございます。
ネコチャンたちを写真に撮るときの参考にさせていただいています。
可愛らしさが、いつもでていていいですね。
もう2つクッリクしておきます。
Tomi-
2010/12/18 06:34
「いつも仲良しだなぁ〜」って思っていましたが 
しろ君とぐんちゃん 喧嘩しちゃうんですね。
ビックリしました!
でも、すぐに仲直りするのが しろ君とぐんちゃん
しろちゃんのおねむのお顔 ぽッとして可愛いですね。

猫バス 本当にがあるんですね!
どんな感じか見てみたいです
るんるん
2010/12/18 08:52
dragon pearlさん、こんにちは♪
ぐんちゃんが舐めてしろちゃんを起こしている写真は、微笑ましいですね〜。
毎日、こんな様子を眺めていると、癒されるでしょう。(=^・^=)
kirari
2010/12/18 11:20
私の姉も猫好きで マメショーをペアーで買ったもですが
子供が生まれて 合計5匹。 其れにのらちゃんが一匹仲間入り。
それでも飽き足らず 今度は犬のパピヨンを飼い 家の中は
てんやわんやの大騒ぎ。 そして表にはもう20年近く飼っている
疎と犬も1匹。 本当に動物好きです。
2匹位が丁度いいですよね! しっかりと抱き合って寝ている姿が
本当に可愛い〜!
癒されますねぇ〜! 美和
2010/12/18 11:29
気持ち玉ありがとうございました!
とても励みになります
猫バス見られてラッキ−でしたね!
team sakura
2010/12/18 12:33
ぐんちゃん、しろちゃん、ただただ仲良しにしか見えません〜
すごい!猫バス、
足までちゃんとたくさんついてる〜♪
H&N
2010/12/18 21:38
おはようございます♪
ピンクのお家より箱ですか〜(笑
喧嘩してもすぐ忘れれらるとこ見習いたいです(爆
猫バス凄!!欲しい〜♪♪
クッキー
2010/12/19 06:57
ご無沙汰しております。
今まで大変御心配おがけして申し訳ございませんでした。
そろそろ気持ちの整理が付いてきましたのでブログを再開したいと思います。
もしよろしければ、以前同様遊びにいらして頂ければ幸いです。
心よりお持ちしてます。
けん
2010/12/19 10:00
お久しぶりで〜す
相変わらず仲良くしておりますね?
喧嘩する程仲が良いってヤツですね?
我が家の1.5匹達も元気ですよ。
一日一回は運動会です。
寒くなったのでお向かいのお坊ちゃんが来ない日もありますが…。
自己主張がちょっと強い仔達なので見てて飽きないです
この前の記事も目にしましたが…。
物持ちいいですねっ
ちょっと僕に似てるかも?(笑)
どてちん28号。
2010/12/19 23:50
しろのアップ顔ナイスです!(笑)、安心感がニジミ出ているような!。一緒に昼寝したいな!。
白猫
2010/12/22 09:55
ぐんちゃん、ジーっとしろちゃんのいる箱を見て何を考えてるのかな^^♪
喧嘩しても仲良くくっついて寝てる姿がほんとに可愛いですね!
我が家は男の子同士だからあまり寄り添って寝てくれないので羨ましいです(>_<)
るぴ
2010/12/22 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Quarrel dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる