dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Wake up !

<<   作成日時 : 2010/11/30 09:04   >>

かわいい ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 61

しろ&ぐん、朝ですよ!もうそろそろ起きて下さ〜い。

画像
画像
「しろ&ぐん」と呼んだら、顔だけ上げて反応してくれるふたり。目は全然開けられませ〜ん。 
ただ呼んだだけと分かったら、再び寝に入る。寒い時は、なかなかお部屋から出られないんだよねぇ。


画像
超ドアップのしろの横顔です。ピントがあっているのでリアルに表現できました。お口が可愛いね、しろ 


画像
画像
画像
かくれんぼが大好きなふたり。今回はぐんが椅子の下に隠れています。しろ見つけたってお顔だねぇ。 




A photograph a half year ago
画像
外に大好きなスズメちゃんがいたのでふたりで見ているしろぐん。半年前の写真です。
まだどこかあどけなさを感じますね。動物の子供は、成長が本当に早いんだなと実感しています。



 You Tube で可愛い猫ちゃんの動画を見つけました  
Cute Cats playing Wing Chun Sticky Hands ! http://www.youtube.com/watch?v=KvxCv_yrcCY

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
冬はやっぱり眠いんだニャー
半年前の二人・・・これまた可愛かったんですね。
おばちゃん
2010/11/30 10:20
寝ぼすけちゃんなのね?
半年前ってまだ子猫ちゃんだなと思わせるわね。
大きくなったものだ!
もうヘトヘト
2010/11/30 10:55
冬のにゃんこは本当に寝てばかりですよね〜。でもしろちゃんとぐんちゃんは元気にかくれんぼしたりもしているのですねo(^-^)o
半年前、こんなに小さかったんだぁ。あっという間に大きくなってしまって、嬉しいようなちょっと寂しいような気がしますね。
兼業主婦
2010/11/30 11:17
ツイッターを拝見いたしますと、おねむになる時間も決まって規則正しいみたいですね^^
だんだんと精悍なお顔になっていきますが、半年前のおふたりのおメメもまぁるくてあどけなくて可愛らしいです^^
昇り龍
2010/11/30 12:01
ワンちゃんも猫ちゃんも寒い冬は動かずジッとしてますね。
猫ちゃんも寝起きがいい子と悪い子がいるのか...
TOU TUBEの動画超カワイイ。せっせっせ〜のよいよいよいみたい。
右の猫ちゃんが何とも言えないポッチャリ系で癒されます。 
sometimes
2010/11/30 13:38
いつも仲良ししろとぐんちゃん。
二人だと遊び相手になるから良いですね。
動画のネコちゃん凄いです。
此れって躾したんですかね。
カメさん
2010/11/30 14:01
ホント、ふたりは随分大きくなってるんだけど、
この抱き合ってる姿は全然変わってないですよねー。
不変の兄妹愛なんですね。
ハリーママ
2010/11/30 14:10
こんにちは(^o^)/
ヒトとおんなじで「呼んだだけ?」で寝ちゃうんですね(*^m^*)
頭だけあげるのが最高です!
半年前だと 随分おちびちゃんなんですね。
違う意味で可愛い(≧ω≦)b
はや〜い\(◎o◎)/
あっという間に 体は大人ですね〜
にゃーちゃん
2010/11/30 14:12
最初のカット、目は開けてなくても「ニャニ?」って返事してるみたいですネ(^-^)/安心しきって眠る2ニャン、いつも癒してもらってますヨ\(^o^)/
半年前の2ショットも、丸〜い背中がカワイイですねぇd(^_^o)思わずニヤケちゃいましたァ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/11/30 14:25
いつも仲良しのしろちゃんとぐんちゃん。
きょうも会えてうれしかったですよ。
かわいいかわいいふたりです。
primrose
2010/11/30 14:35
かくれんぼの仕草がかわいいですね
スズメさんへの興味も一緒。
仲がいいとはこの二人の為にある言葉のようですね。
まだ大きくなるんでしょう?
りりしく、美しく大きくなあれ。
みっちょん
2010/11/30 14:39
猫さんの成長って早いですよね。改めて子猫チャン時代の写真を見ると感慨深いですよね。
猫さんの動画 可愛い〜。せっせせのよいよいよい。夏も近づく八十八夜 ってうた 口ずさみたくなりました。
丸み
2010/11/30 16:33
こんにちは。電車で見ていたら、ニコニコしてしまい、変な人になっちゃいました(笑)。
寝てる口もと、本当にかわいいですね!
思わずさわりたくなりますね♪
動画の猫も可愛いすぎ!どうして?どうして、そうなっちゃうの!?と、さらに口元がゆるんでしまい、マスクをかけてごまかしました(笑)!
優しい気持ちになりました。
ありがとうございます(^-^)!
桜子
2010/11/30 16:36
お口のアップは白い鼻とフワフワの口周りが
ホントに可愛いですね。
寝起きの顔も可愛いですよね。
きよら
2010/11/30 18:34
久しぶりにネコちゃんの口元のドアップを見ることが出来ました。
こういう感じでしたねぇ
寒い朝は人間もネコちゃんも起きるのが辛いですね・・・
気まま
2010/11/30 20:48
動物の成長って早いですね。
半年前の後ろ姿可愛い〜〜〜
本当に綺麗な猫ちゃん達ですね。目もパッチリ。
  
らんたん
2010/11/30 22:05
猫ちゃんもやっぱり冬はなかなか起きられないんですね。また寝るとこが可愛いですね。半年前あんなに小さかったんだぁ〜。
keiko
2010/11/30 22:41
まんまるお目目が可愛いですネ〜
朝起こす感じ、娘達を起こす時とダブりました(笑)
こんなに可愛くないケドネ(^^ゞ
雑誌のan・anが子猫ちゃん特集なんですって♪
買わなくちゃ!(*^_^*)
oriver
2010/11/30 23:30
半年前の写真、ちっちゃい〜♪
くりくりお目目でかくれんぼ、かわいいなぁ〜。
まゆぼん
2010/11/30 23:33
寒い朝は、なかなか起きられませんよね〜〜(^▽^;)
しろちゃん&ぐんちゃんも暖かいベッドからは出たくない
んでしょうか?くっ付いてるから暖かいんでしょうね♪
しろちゃんの横顔アップの写真、可愛いですね〜!!
かず
2010/11/30 23:39
わ〜ドアップよく撮れてますね
最後の後姿、めちゃめちゃかわいい子猫っぽいですね。
茶癒利
2010/12/01 00:23
こんばんは。
寒くなってくるとなかなか寝どこから
でられないよね〜
ふたりでくっついているとあったかいし。
ぐんちゃんしろちゃんふたりいると
かくれんぼできるからいいね。
ふうちゃん
2010/12/01 00:43
ホント仲良しこよしでかわゆい
今日も癒されました。
yachi
2010/12/01 00:53
ぐんちゃん&しろちゃんも朝が弱いのですね。
どの写真もとってもかわいいです
後ろ姿、ほんとにあどけないですね。
半年間で成長してるんですね
まっちょ
2010/12/01 10:31
冬は。。。ネコちゃんはネムネムの時期ですね〜
あったかい所からなかなか出てこないですね♪
しろくんのアップ。。。かわいいですね^^v
ホント。。。2匹とも大きくなりましたね〜♪
しみじみと感じますね^^v
まりけけ
2010/12/01 11:25
いやぁ〜
しろちゃんとぐんちゃんの気持ちが分かるなぁ
この時期は人間も布団の温もりからなかなか抜け出せません。
子供の成長は本当に早い!!

y-merry3
2010/12/01 12:31
本当に朝お布団から出るのが嫌ですものねぇ。
麗亜も夏より冬の方がやっぱり朝寝坊ですよ!
おんなじなんだねぇ。
でも寝てるのに「何?」ってお顔も可愛いね。
あなきん
2010/12/01 12:33
しろぐんちゃん、良い子達だぁ〜あんちゃんなんか夜中にご飯の催促で起こされます。
ふたりの後姿、かわいいね。ほんとまだ子供だね〜
しろぐんちゃんは生活のリズムから行動まで仲良し一緒ですね!
トモ
2010/12/01 12:43
しろちゃんの超ドアップは、また可愛いですね
人間のドアップなら良くありますが、ネコちゃんのドアップは初めて見ました!!
動物のドアップ写真も面白いですね
しげっち
2010/12/01 12:50
昨日・・・かわいいにゃンこの動画みて笑って帰ってしまいました。(笑)
いつみても、しろぐんコンビ仲良しだし、かわいいですね。
はりねずみ
2010/12/01 13:52
いつも通り仲良しで大人しそうですよね!
絶対サンタの服…似合うと思いますよ!
けん
2010/12/01 15:20
いつ見てもかわい〜いです。
呼ばれて寝入るのも一緒。
動画!メチャ面白い吹き出しました。
南十字星
2010/12/01 18:27
う〜ん、まだ眠いからもう少しねかせてよ〜って二度寝のしろちゃんとぐんちゃんですね(*^_^*)
こうして必ずくっついているんですね〜ホント、可愛いです!
半年前の後姿、お耳がしっかりとアンテナになっていて、こういう後姿可愛くてたまりません(^^♪
ノア
2010/12/01 21:13
こんばんは。
シロちゃんぐんちゃん、何時も仲良く寝ているのでね、
幸せをむさぼているみたい
呼ばれても寝るのも一緒なんだから、本当に可愛い(^^♪
陸&クロ
2010/12/01 21:48
超どアップのしろちゃん、とても綺麗です♪
ヒゲの付け根がカワイイッ!
よしこ
2010/12/01 23:14
いつも仲よしのおふたりですね。
起こしても顔だけ反応して起きないなんて、私もそうかも。
これから寒くなるとますます起きるのがおっくうになりますね。
リョク父
2010/12/01 23:14
こんばんは^^
二人とも、よく寝てますね〜〜〜
寒くなると、人間と同じで中々お布団から出られないのかな??
家のメイも、冬は私か夫が起きるまで寝ています 

本当に成長が早いです!
猫ちゃんは1年で18歳ですから、あっと言う間の時間ですね 

動画の猫ちゃんたち、見ましたよ!
面白くて、可愛いですね 
Kazzy
2010/12/01 23:22
しろちゃんのアップの横顔、ほんとにかわいいですね。
のども撫でてあげたくなりました。
プやんパパ
2010/12/02 00:10
こんにちは。
しろのアップ、かくれんぼの写真、どれも可愛いですね。朝は本当に起きられないですね。
毎日日曜人
2010/12/02 14:42
師走に入り、朝起きるのに、
後5分、後5分と段々遅くなりますが、
やはり猫ちゃんも寝坊ですか(笑

外を見るしろちゃんとぐんちゃんの後姿
可愛いね〜
半年前のものだったのですか?
ロコ
2010/12/02 15:40
しろちゃん ぐんちゃん眠いよね〜っ
最後の写真ほんま、まだ子猫って感じの後ろ姿ですねっ
9353そら
2010/12/02 21:13
こんばんは
半年前の写真を見るとまだまだ赤ちゃんの雰囲気ですね
動物の成長は早いですね〜
今のお顔はもうすっかり若者って感じです
アップのしろちゃんの口元が可愛いですね〜
えっちゃん
2010/12/02 21:26
しろ君とぐんちゃん 寒くてなかなか起きられないんですね。
うんうんなんかわかります...
今の時期はもう少しもうちょっと...という気持ちになります。
二度寝 気持ちいんですよね
しろ君の横顔素敵ですよ〜
かくれんぼをしている二人ののお目目が凄くクリクリで可愛いと思いました
るんるん
2010/12/02 22:05
赤ちゃんの成長は早いですよね!
しろちゃん、ぐんちゃんはもうりっぱなネコちゃんになりましたね
でも寝ている姿はあどけない感じでかわいいです
動画見ました〜!えー!こんなネコちゃんいるのー?の連発です
こんな時間だけどみんな起こして見せたくなりました。
ひじ丸
2010/12/03 00:04
しろちゃんとぐんちゃん 
ふたりはどうしてそんなにかわいいの? =^_^=
またまたお邪魔してしまいました。
半年前のお写真もかわいいです。
primrose
2010/12/03 06:25
おはようございます〜
気持ち玉ありがとうございます。
しろちゃんとぐんちゃん かわいいですね〜
お目目まん丸で!
半年も経つとずいぶん大人になるのですね。
最後の写真は とっても可愛い!!!(◎⌒ ⌒◎)
dora
2010/12/03 08:41
半年前はあんなに小さかったんですね〜。
でも大きくなっても可愛いなぁ(*´∀`*) 
そして本当に仲良しでいいなぁ〜
ポンポコママ
2010/12/03 08:54
幸せに飼われているにゃんちゃんは やっぱり表情が違いますね。
おっとりと 可愛らしい〜(笑)
美和
2010/12/03 10:43
すごい!半年前の写真とくらべると、ずいぶん
成長しましたね〜。
私も、寒くなりかけの時に、ものすごく眠くて
大変だったのですが、軽く冬眠に入ろうとする
のでしょうか・・。
しろ&ぐんちゃん、お目めが大きくて可愛い!
みらい
2010/12/03 17:24
寒いとなかなか起きてこないですかね〜。
丸くなって寝てるの可愛いです。
しろちゃんのどアップも可愛い♪
二人の成長も早いですね^^
さあや
2010/12/03 18:06
フフフ、
(^v^)/
寒くて起きれないなんて可愛いですネ。
しろさんグンさん
ゆっくり眠ってても良いですよ☆
(^v^)/
来たーネコさん
2010/12/03 21:45
おはようございます♪
ホント目が開いていませんね(笑
ネコちゃんならでは?
ワンちゃんは、そのショットは無理かな〜
しかし動物の成長は早いです。
いつも長生きして欲しいって思っています♪
クッキー
2010/12/04 07:36
しろちゃんのアップの写真、とても良いですね。
可愛い仕草をとてもうまく撮るな〜〜〜って、いつも見ています。
猫ちゃんに対する愛が、そのような写真を撮らせるのでしょうね。
暖かい可愛いブログを楽しみに見ています。
ありがとうございます。
momiji
2010/12/04 11:16
お久しぶりです。
しろちゃんのチョ〜ドアップに、最後の後姿の写真
めちゃめちゃ可愛いです
くり大福
2010/12/04 16:45
二人共 可愛すぎですよ〜
しろくんのアップ 最高ですぐんちゃんの瞳も可愛いし
いつも可愛い二人に囲まれて幸せですね
動物さん達は成長が早い ホントそうですね
いつまでも元気でいてほしいと願わずにはいられません
ルーシーママ
2010/12/04 17:16
しろ・ぐんちゃんはネムネムですね〜(*^_^*)
しろちゃんのアップ、超可愛いです♪
癒されますね。
バサパパ
2010/12/05 13:52
顔だけ上げて反応してくれるふたりって、不思議〜〜(笑)
アップの写真、なんて素敵なんでしょう〜〜〜♪
起きてる二人も美人だなぁ〜。
本当に見てて癒されますね(^^)
りん子
2010/12/05 15:19
だいぶのご無沙汰です!!
朝一の寝ぼけの起き顔♪
朝らしい表情ですね! そして、また即寝☆
う〜ん、冬の朝は僕も同じかなぁ。
しろちゃんのどアップ! ふわふわしてそうで可愛いです♪
ピントもバッチリで癒されます!!
キャプテン アフリカ
2010/12/05 21:43
深夜に再訪です。
しろちゃん&ぐんちゃんは、まさにツインズアイドルって感じです。
さて、爆笑動画が前回は見られましたが、子供に見せてやろうと
再度クリックしたら、もう非公開になっており残念!!でした。
あれ面白かったのにー!!
MIDDLE-MAX
2010/12/06 01:47
しろちゃん、ぐんちゃん。
お目目おおっきいねー
それに比べて寝ている時はまったく目の大きさを感じさせないギャップがおかしい!!!

半年前、そうかーまだこんなあどけない子猫ちゃんだったんですね♪♪
今はすっかり足も長くなって超美猫ちゃんですね
eri
2010/12/06 23:40
半年前の写真、後ろ姿でもまだまだ小さい頃だなぁって感じがしますね^^
4枚目の写真、お目目がまんまる〜^^♪かわいい!
るぴ
2010/12/07 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wake up ! dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる