dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS What are you watching ?

<<   作成日時 : 2010/11/23 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 64

What are you watching ? しろぐんが何だか真剣な表情をしていますね。

画像
画像

鏡に反射している光が動くので、その光を目で追っているふたり。左右同じ秒速で顔が動くからオモシロイ。
真剣な顔の時は瞳が大きくなりますね。もう止めちゃったの?と不満顔で訴えかけている表情もオモシロイ。



画像
画像

アレレ?ぐんちゃん、手も足も万歳してますよ。どんな夢を見ているのかな?完全に爆睡状態です。
お顔が埋まってしまって呼吸できているか不安だったので真上から撮影したらお口がちょっぴり出てました。



画像
画像

数分後、また覗いてみると、いつものゴッツンコスリーピング。しろの左手はずっとぐんを抱きしめてました。
大きなしろの足を撮ってみました。ぐんのお腹に乗っているねぇ。肉球フェチの方、ご覧下さ〜い。


pruning shears

画像画像



















お庭の木が伸びてしまったので、お手入れをするために高枝切りバサミ4点セットを購入しました。(日本製)
まだ使用していないので分かりませんが、とても切れそうな感じです。剪定は家族の腕次第ですねぇ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 352
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い体勢で寝ていますが
どれもこれも本当に可愛いです!
寝ている猫の口の下あたりも撫でるのが好きな私です

庭木の剪定
難しいですが、やっていくと楽しくなっちゃいますよね〜
高いところの剪定には気をつけてくださいね!
バサパパ
2010/11/23 09:40
わあ〜きれいな肉球ピンク色でやわらかそうからみあって気持ちよさそうに寝ている姿に癒されます。
茶癒利
2010/11/23 10:26
ピンクの肉球がイチゴチョコみたいで美味しそう!
ポンポコママ
2010/11/23 10:38
光を見ている時も、並んで仲良しなんですね。
それにしても目が大きいな〜
万歳をして寝るってことは何かいい事があったのかな?
安心して寝ているんでしょうね。
剪定ばさみ私も欲しいんです。テレビでみたやつかな....。
sometimes
2010/11/23 11:00
球〜ンときますよね〜〜
くすぐりた〜〜い
rikotti
2010/11/23 11:04
あんよのアップのお写真に大注目してしまいました♪
おふたりとも、ホントにおんなじモノを目で追ってるご様子もとっってもカワイイですねー^^
昇り龍
2010/11/23 12:51
室内に居るので、
肉球がとても綺麗ですね。
小枝切りも早めに遣らないと、
枝が大きくなると切るのが大変です。
カメさん
2010/11/23 13:25
しろちゃんのピンクの肉球に
萌え〜〜〜〜ですぅ〜。
お庭の木の手入れ、頑張ってね。
もっち♪
2010/11/23 14:35
しろちゃんぐんちゃんシンクロしていてかわいいですね〜。二人してもっと〜のおねだり顔もgoodです(≧∇≦)
しろちゃん、ぐんちゃんをがっちり抱え込んで寝ているけれど、ぐんちゃんはバンザーイになっていて、どうしてこんな姿になったのか気になりますね。
兼業主婦
2010/11/23 15:29
ホント、いつも一緒のふたりですね。
肉球の薄ピンク色がとってもカワイイですね。
ハリーママ
2010/11/23 15:39
ネコちゃんって昼間でも飛び掛る瞬間って瞳が黒く大きくなるんですよ。おもちゃで遊んでいても狙っていて飛び掛る瞬間はパッと大きくなります。可愛いですよね。
ノア
2010/11/23 15:46
こんにちは
4枚目の写真 顔が埋まってようで口が出てて良かったです。
ちょっと笑っちゃいましたけど。
うお〜〜〜高枝切バサミだぁ〜
家には切る枝も何にもないけど TVで見てて「スゴイ!」と思ってたから
本当にスパッといくか 触ってみたいです。
結果報告 楽しみに待ってます!
にゃーちゃん
2010/11/23 16:33
相変わらずの可愛さに脱帽です。
友達はdragon pearlさんのブログを見て猫が欲しくなってしまい
きっと飼うと思います。
猫ちゃんの可愛さを教えてくれて、あ・り・が・と・う。
犬派だったけど、これからは犬猫派と言いま〜す。
しょこりん
2010/11/23 16:53
あたまとあたまでゴッツンコで寝ているのが、いいですね(~o~)
moumou.h53
2010/11/23 16:53
しろちゃんもぐんちゃんもまだ若いらか好奇心がとても大性のようで鏡の光にも反応しちゃうんですね。
そうそう、ネコちゃんがタマを捕る時って動向がぐぅ〜っと大きくなるんですよね・・・(^_-)
気まま
2010/11/23 17:19
こんばんは。本当にいつ見てもかあいい〜♪
寝てる姿がなんとも言えません!
安心しきって寝てる寝顔は本当に癒されます〜〜!
肉球も触りたい♪♪♪
桜子
2010/11/23 18:48
相変わらず仲良しですねぇ。
こんなにくっついて寝ちゃうなんて!
幸せそうな顔がたまらないですね。
肉球もきれいなピンクですねぇ。
私肉球大好きです!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
切手の料金ですけど…
80円切手が10枚セットで1200円
50円切手が10枚セットで900円ですよ!
あなきん
2010/11/23 18:50
ばんにゃいして寝ている姿がなんとも可愛いですねー
それにしても、いつもくっついていて仲良しだねぁ♪
トモ
2010/11/23 19:42
こんばんは。
いつ来ても2人に癒されぱなし(#^.^#)
なんてこんなに可愛いのでよね〜〜〜
いつ来ても飽きないです。
陸&クロ
2010/11/23 19:52
真剣に何かを追っている目は大きいですね^^v
見逃すもんか〜って感じですかね??
寝てる姿は。。。ホントに癒されますね〜♪
幸せそうなお顔で、こっちまでニッコリしてしまいますね♪
ピンクの肉球♪プニプニしたいわぁ〜^^v
まりけけ
2010/11/23 20:27
かわいくて、きれいな肉球ですね(^^♪
バンザイして、どーされても起きない姿が面白い♪
かわいくて、かわいくて、どれだけ2ニャンズに癒されているか。。。(*^_^*)
ありがとニャン♪
oriver
2010/11/23 20:31
高枝切り鋏み!これは良いですよ!通販で「買ってよかった品物ランキング」で連続1位ですからぜひ色んな場面で使ってみてください!
けん
2010/11/23 23:30
遊ぶ時も、寝る時も、一緒♪(゚◇゚人゚◇゚)
仲良しのしろちゃん&ぐんちゃんに癒されます〜♪
しろちゃんのピンクの肉球可愛い〜!プニプニしたいです!
かず
2010/11/24 00:33
いつも一緒のふたり。。。
また来てしまいましたよ。(笑)
かわいいですね〜〜 
まあ寝ている姿のおもしろいこと 
万歳したり くっついたり、、、
ここを訪れる皆さんを笑顔にしてくれる
しろちゃんとぐんちゃんはすごいです。(*^_^*)
primrose
2010/11/24 05:48
いつ見ても本当に可愛いですね
寝てる姿時もずっとくっついてる
ずっと見ていたくなりますね

きよら
2010/11/24 12:08
猫ちゃんに動く物を見せると、ホントに同じ動きしましよね〜^^
私も見てて飽きないので、思わず親戚の猫ちゃんと遊ぶ時、物を動かしたりしてました^^
るぴ
2010/11/24 14:04
ほんとに、お久しぶりです♪
シロ&ぐんちゃん
相変わらず、仲良しですね〜♪
癒されます♪
花帆
2010/11/24 14:52
にくきう…(通訳:肉球 笑)
Love… 
なお
2010/11/24 17:59
真剣に何かを追っている瞳は綺麗ですね☆
ほんとに、しろちゃんぐんちゃんは仲良しさんですね^^
いつも癒されます
さあや
2010/11/24 20:30
白にピンクの綺麗な肉球てすね。可愛いネコちゃんだと肉球まで可愛いんですね。
庭木の剪定って結構楽しいですよ。自分の好きな形に剪定するのも楽しみの一つになります。たまに剪定しすぎて枯れちゃう事もありましたが。・・・
keiko
2010/11/24 21:01
いつもおふたり、仲がいいですね。いつも一緒なのでしょうか。
ねこちゃんの肉球、やわらかそうでまたきれいですね。
わんこは、外を散歩しているのでざらざらしてごっついです。
リョク父
2010/11/24 21:11
本当に仲良しさんですね。ぴったり抱き合っていっつも一緒!
お顔も可愛いし肉球もまたまたピンク色で綺麗なんですね
剪定は伸びすぎちゃうと大変、道具を買われたのですから
頑張って剪定して下さいね。
らんたん
2010/11/24 22:17
気持ち玉ありがとうございます。。
ほんと寒くなってくると、自分も猫になって暖かい所で丸くなって寝たいたいです。
プやんパパ
2010/11/24 22:18
ちょこちょこ動く物には、ニャンコの“ハンター”の本能が騒ぐんでしょうネ(^-^)/ウチでも、目の前をちょこちょこ動かしては、目線をいただいてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今回は、激しい寝相ですネヽ(;▽;)ノでも、しっかり抱き合ってて…ほのぼのしてきますネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/11/25 00:02
我が家では絶対見れない寝姿です^^
ビックリするやら。可愛いやら。とっても癒されました♪
enjoyママ
2010/11/25 00:18
見事にバンザイして寝てますね(笑)
腕、疲れないのかなあ(^^)
2匹でこうだと、可愛いですねえ♥
monaka
2010/11/25 06:04
なんて可愛いいのでしょうね〜^^
抱き合って寝てる姿がなんともいえなくて可愛い!!^^
みてるだけでも顔がほころんできます✿(。◠‿◠。)✿ニコ
朝から癒されました〜ありがとう^^
みえ^^
2010/11/25 09:20

 万歳、へそ天ポーズ、安心しきってるんでしょうね!!しろちゃんもいつも近くにいるし!
 「高枝切りバサミ4点セット」テレビのCM見てると、絶対欲しくなっちゃいますよね。使い心地を教えてね〜!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/25 10:22
ぐんちゃん〜♪
お口が見えていて一安心だわ!
どんな夢見たのか教えて〜♪
もうヘトヘト
2010/11/25 15:14
わぁ〜〜〜〜〜。
たまらん映像です〜(^^)
万歳もだけど、やっぱりくっついているのが最高です〜♪
でも、それより、ピンクの肉球、ムニュムニュ触りたい〜(^^ゞ
りん子
2010/11/25 17:20
いやー何度見ても可愛いですね
ちなみにオスメスどちらですか?
私も昔、飼ったことがありますが、一緒に寝てるとゴロゴロゴロゴロして面白いのですよね
しげっち
2010/11/25 19:44
こんばんは
本当に何時も仲良しであてられますね。
可愛いです。
高枝切りバサミ私も使って居ます、高い所は便利ですね。
かん
2010/11/25 19:59
ほんっとに可愛いにゃぁ〜!
美和
2010/11/25 20:35
完全に安心しきって熟睡中って感じ。
くっついて眠っていると暖かいよね。
suzzy
2010/11/25 20:53
真剣で見ている しろ君とぐんちゃん
お目目がまん丸で可愛いですね 
肉球大好きです♪
すべすべで綺麗ですね。
高枝切りバサミ 良いですね
家にも高い木があるので 欲しいのですが..羨ましいです!
使ってみましたか?
るんるん
2010/11/25 21:04
いやはや いつも癒されますね〜っ
にゃははっ なんちゅう寝相っ!!
最高っ
9353そら
2010/11/25 21:38
こんばんは!
これは反響出るはずです。可愛すぎ。
皆さん、ご自分の猫のショットでは、
決め球、必殺ブローをお持ちですが、
しろちゃん、ぐんちゃんの”抱き合いネコ”は決めショットですよ。
毎日生で見れていいですね!
MIDDLE-MAX
2010/11/25 22:42
かわゆいですねどうしてこんなにかわゆいんですか?
苦しそうだけどちゃんとぐっすり寝れたようで安心しました。
高枝切バサミ、切れ味良さそうですね!大きい木があるんですね。
春にまたいい芽がでてくるよう、バッチリ剪定してくださ〜い
ひじ丸
2010/11/25 23:22
いつ見ても可愛いんですね。
触りたくなっちゃいます。
イッシー
2010/11/26 05:37
いつ見ても仲良しさんのお二人ですね。一緒になって寝たいナァ。温かいだろうなあ。
丸み
2010/11/26 08:18
いつ見ても仲のいい、かわいい二人ですね。
しろちゃんはいつもぐんちゃんを守っているようですね。
この先どんな風に大きくなっていくのかな?
枝の剪定、大変ですね。気をつけてくださいね。
みっちょん
2010/11/26 08:41
こんにちは。
いやはや凄い寝相ですね。これで良く寝ていられるなと言う感じですが、これがまた可愛いんですね。
毎日日曜人
2010/11/26 13:31
気持良さそうに眠っていますね〜。
見ていると、幸せな気持になってきますね。
肉球が、これまた可愛いです!

本格的な剪定セットですね!確かに、剪定は
切る人の腕次第で、難しいんですよね。
厚着して、頑張ってくださいね〜。
みらい
2010/11/26 15:43
こんばんは^^
猫ちゃんは、光の動きが大好きですよね 

二人の寝姿の二枚目は、苦しくないのかな〜〜〜?
多分、気持ちよ〜〜く寝てるのでしょうね 

庭木の剪定もなさるのですか?
私も使った事が無いのですが、どうか使用するときは
お気をつけ下さいね!!
Kazzy
2010/11/26 18:03
最初のビックリお目目から最後のお写真まで
とっても可愛いです
私、いつもしろちゃんが女の子に
見えちゃうんです。きれいなお顔というか…
ぐんちゃんは愛くるしい感じですね
まっちょ
2010/11/26 19:30
ナンダロ?
アレ。。
って顔が可愛いですネ☆
癒されますよ。
(^v^)/
来たーネコさん
2010/11/27 10:38
しろちゃんとぐうちゃん、
相変わらず仲良しですね〜

高枝切り鋏、我家でも使ってますよ!
特に柿を採る時、とても重宝しました。
時々ドスンと落ちることもありますが(笑

これからお庭のお手入れ頑張ってネ〜
ロコ
2010/11/27 11:54
ぴったりくっついて、相変わらずの仲良しさんですね♪
それにしても肉球、可愛すぎ!!! お外を歩かないから? めちゃめちゃキレイなピンクですね。 いつまででも見てたいなぁ☆
sola
2010/11/27 18:36
しろちゃんとぐうちゃん、普段の表情まで同じなんですね!
いつ見てもほほえましいなぁ〜
すごい剪定グッズですね。
これは活躍しそうだ!
H&N 
2010/11/27 19:32
 あ〜、、、肉球萌え〜
ヾ(≧∇≦)
みず
2010/11/28 00:34
おはようございます♪
通販のCMで、高枝切りバサミよく見かけるのですがいつも試してみたくなります。
でも買えません・・・庭がない(笑
自分肉球フェチかしら、無意識にわんちゃんのいじってる・・・
だけどわんちゃんの真っ黒だしね〜(笑
クッキー
2010/11/28 06:10
あらら(笑)二人で抱き合ったり、ゴッツンコしたり密着オネンネは羨ましいですね(^-^)b

私が出かける時、クリにゴッツンコして「行ってきます」とご挨拶しますが、クリはウットリします(笑)
しろちゃん、ぐんちゃんも安心するのかな〜♪
eri
2010/11/28 18:16
ご無沙汰してます・・・

相変わらず仲良しでかわいいですね。
おかげで傷心の心が癒されました(^^)
Katsumi
2010/11/28 22:13
 お久しぶりです。
 特に「肉球フェチ」という訳では有りませんが。ネットで「肉球」と、調べてみると、写真やら何やらいっぱいでてきます。結構「肉球ファン」が多いのだなと、あらためて、感心する次第であります。本当にかわいいですね。気持ち玉ありがとうございました。
藍上雄
2010/11/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
What are you watching ? dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる