dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS I protect you !

<<   作成日時 : 2010/11/16 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 62

僕がぐんちゃんを守ります・・・ってお顔ですね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


いつも甘えん坊のしろが、なかなか凛々しいお顔でカメラを見ていますね。
でも、すぐぐんしろを守ってますという写真になってるみたい?
アレアレ・・・しろ、長い足が伸びちゃってますよ。良く見ると目を開けて寝ています。
ぐんがひとりでウトウトしていたので、ブランケットで囲んでみました。顎を乗せて爆睡中。
夜中、こっそり覗いてみると、昼間と同じで抱き合って寝ているふたり。隙がありませんね〜。



お ま け  

画像

石丸製麺さんから、無料ご試食品が送られてきました。宣伝の為とはいえ、凄いサービスですよね。
以前は、PURINA(ネスレ日本)さんから猫ちゃんの健康食品を送って頂いたりと嬉しい限りです。

石丸製麺株式会社 http://www.isimaru.co.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
気温が下がってきて、ニャンズの“濃密度”がUPしたんじゃないですか(・・?)いつ見ても仲良しコンビ、いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ところで…iPhone⇒Twitterからだとアクセスがイージーなんですが、ウチのPCからトップページへ入ろうとすると重くて…なかなか開かないんですヨ(゚o゚;;ウチだけだといいんですがネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/11/16 11:22
二人ともとっても仲良しでかわいい♪
しろちゃん凛々しくて男らしい感じの顔つきになってきましたね。でもやっぱりぐんちゃんの方がお姉さんっぽいのかな。いつも仲良く抱きしめあって寝ているなんて、本当に仲良しでいいですね〜
兼業主婦
2010/11/16 11:50
ホントですね~、タイトル通りのりりしいお顔に頼もしさを感じます♪
寒いからますますくっつき合って過ごす時間が増えるでしょうね。
今朝は車の窓が凍るほど冷え込みました。お大事にお過ごし下さいませ~^^
昇り龍
2010/11/16 12:42
はじめまして!
気持ち玉
ありがとうございます♪
すごく仲良しなんですねー
可愛くてニコニコになってしまいました
また、お邪魔します!
きよら
2010/11/16 13:12
いつまでも仲良しさんですねぇ。
しろちゃん足が長過ぎちゃったのかしら
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いですねぇ。
あなきん
2010/11/16 13:52
僕がぐんちゃんを守りますの次は
いえいえ、あたしがしろちゃんを守るのよって言ってますね。
お互いに守り守られ、仲良し二人組はほんとに可愛いですね。
ぐんちゃん、即席アゴ乗せ、気に入ったようですね。
夜中の二人、しろちゃんは目を開けてるけど、ぐんちゃんは平気みたいですね。うちもノンちゃんは目を開けるけどみるちゃんは平気で寝てます。よく似てる!(*^_^*)
ノア
2010/11/16 14:05
いつも仲良ですね。
スキンシップで安心できるのかな?
カメさん
2010/11/16 14:34
ホント、仲イイわー。同じコメントばっかりで
スイマセン。でも、ホントに感心してるんですよー。
他にもたくさんネコさんは見せて頂いてますけど、
こんなに中のイイ子達はあんまりいませんよー。
ウチもここまではしないです。
ハリーママ
2010/11/16 14:36
もうこの2匹を引き離す事は誰にも出来ませんね!
逆に離れて行動する事ってあるんですか
けん
2010/11/16 14:48
こんにちは。気持ち玉ありがとうございました!
本当に目じりがさがっちゃいますね♪
いつも癒していただいてます。(^-^)
桜子
2010/11/16 15:03
いつも仲良しさんですね。
ぐんちゃん しろちゃんに会えてニコニコ顔で帰りますね。(*^_^*)
心が穏やかになります。
primrose
2010/11/16 15:04
こんにちは。
いつもコメント&気持玉ありがとうございます!
ふたりはホントに仲良しですね。
くっつきすぎなくらいです。
ケンカする事ってあるのですか?
寒くなるとふたりの写真見てるとあったかくなって幸せ〜になります。
無料試食。たくさんだぁ〜。でも実物を送る方が確実に宣伝になり 逆に安く上がるのかもしれませんね。
にゃーちゃん
2010/11/16 15:11
しろちゃんの足〜♪
いいなぁ〜♪
もうヘトヘト
2010/11/16 16:43
寒くなってきたので、より一層くっついて寝てますね^^v
くっついて寝るとあったかいんでしょうね〜♪
ポカポカ感が伝わってきますね^^v
見てるだけであったかくなりますね♪
まりけけ
2010/11/16 17:04
今晩は!今日は寒いので、観てたら暖まりますね。 ぐんちゃんとしろちゃんの間に入り込みたいよ〜
keiko
2010/11/16 17:28
寒くなってくるこの季節、仲のいい2匹の姿見ているだけでも暖かくなってきますね
気まま
2010/11/16 17:36
しろちゃんとぐんちゃんの抱き合って寝る姿にはいつも癒されます。
最初の凛々しい顔もカワイイですね。
もう、ニャンコやワンコの表情には、メロメロになっちゃいます。

2010/11/16 17:40
いつも仲良くくっついて、暖かそうですね〜♪
こちらも癒されます☆
さあや
2010/11/16 17:59
いっつもぐんちゃんとしろちゃんは
仲良しで片時も離れることがないんですね。
可愛いですぅ〜♪癒されます〜♪
もっち♪
2010/11/16 18:06
しろちゃんもぐんちゃんもこう寒くなってくると密着度がますます増しますね。
そしてお互いがお互いを守るなんて…なんとも微笑ましいですよo(^-^)o

うちもオトがペコを守ってくれるようなたくましい存在になるかな…(^_^;)
猫吉
2010/11/16 18:37
こんばんは
何時もながら可愛いですね。
気持良さそうに寝ていますね。
其れに何時も仲良し
かん
2010/11/16 18:54
ご無沙汰していました。
久々に、しろちゃんと、ぐんちゃん見ましたが、相変わらず仲良しですね。
抱きついている〜
いいなぁ〜
つぶたん
2010/11/16 18:55
2枚目の写真は完全に抱きしめ合っていますね〜。
頬が触れ合っている姿がキュンとします。
石丸製麺さんのうどん食べた事がありますよ!
こしがあって凄く美味しいですよね。
sometimes
2010/11/16 18:59
こんばんは
シロちゃん凛々しい〜
と・思ったら アレッ!
いつの間にかグンちゃんに守られているみたいですよ
えっちゃん
2010/11/16 20:35
しろちゃん、ぐんちゃん、いつもふたり仲良しですね。
一緒に寝ていると同じ夢を見ているのでしょうか。
これから寒くなるので、いっしょにいることが多くなるのかな。
リョク父
2010/11/16 21:42
ほんと仲良しなんです(´ω`*)ネー♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
いつもギュって抱き合って(*´ω`*)ポッ♪
チャチャ♪
2010/11/16 21:56
こんばんは^^
やっぱり、ピンクハウスで一人ずつ寝るより、二人でくっついて寝る
方がいいのかな〜〜〜
しろ君が、守ってる!と思ったらいつの間にか逆転 
これから寒くなると、益々二人のピッタリが続くでしょうね・・・
Kazzy
2010/11/16 22:00
こんばんは〜^^
コメント有難うございます。
しろちゃん、ぐんちゃん本当に仲良しですね^^
 沢山見ていますけどこんなに仲良し猫ちゃん
めずらしいですよ。
見ているだけで癒されます
らんたん
2010/11/16 22:14
相変わらず仲良しで可愛いなぁ!!!
見てるだけで心がホカホカしちゃいます。
どちらかというと、しろちゃんがぐんちゃんに守って貰ってることが多い?(笑)
マク
2010/11/16 23:09
こんばんは〜♪
コメント有難うございました。
しろちゃん、ぐんちゃん、本当に仲良しですね〜
顔を見ていたら、厭なことも忘れてしまいますね^^
ちまり
2010/11/16 23:14
可愛い〜(〃∇〃)♪本当に仲良しさんですね〜!
しろちゃんの伸びた足も可愛いです。握りたい!(笑)
夜中こっそり覗いても、ちゃんと抱き合って寝てるなんて
仲良しですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日も癒されました〜♪
かず
2010/11/17 00:32
これほどまでの仲良しって・・・相性がいい^^?
お互いの信頼関係が出来上がっているのかな^^?
しあわせを感じますね♪
enjoyママ
2010/11/17 00:48
おはようございます。
こういつも抱き合っているのって珍しいですね。可愛い。
大抵は猫団子までですからね。
抱き合い方も美しいし、楽しい写真です。
MIDDLE-MAX
2010/11/17 05:21
いつも2匹で仲がいいんですね!
可愛さも二倍ですね。
イッシー
2010/11/17 06:24
おはようございます。
かわいい
ほんとかわいい。
抱き合って寝てるところなんていつも最高です。
yachi
2010/11/17 08:10
抱き合って眠る二人 いつみても可愛いですね。僕がぐんちゃんを守るって健気なしろちゃん 良い子に育っていますね。
丸み
2010/11/17 09:35
今回はぐんちゃん、全部お目々閉じてるのね。
でも、そのお顔がまたたまらなくかわいいです。
いつもダックスを見てるせいか
しろちゃん脚がとっても長いわ〜〜素敵
まっちょ
2010/11/17 10:07
う〜ん 一瞬だけど凛々しい しろちゃんっ
見てるだけで、ほっぺたゆるゆるですよ〜っ
9353そら
2010/11/17 10:22
ホントだ^^
しっかり守ってる顔つきですね^^♪
るぴ
2010/11/17 10:33
にゃんとも 優雅なお暮らしで 何時も満足げなお顔で
羨ましいにゃぁ〜!(笑)
美和
2010/11/17 11:29
ぐんちゃんとしろちゃん、
仲良く抱き合ってラブラブですね♪
こんな姿を見ているだけで癒されるわ〜〜〜
ロコ
2010/11/17 11:36
いつも仲良しの2人で可愛らしくて良いですね〜
一番初めの写真はほんとに凛々しい感じが出ていますね。
おばちゃん
2010/11/17 11:36
こんにちは。
しろが凛々しいのは、ほんの一時だった様ですね、直に逆転、それもまた可愛いですね。
毎日日曜人
2010/11/17 13:28
お互い守ってあげたい存在なんですね。
ピッタリとくっ付いて
いつも仲良しのしろ君とぐんちゃんを見ていると 
あたたかい気持ちになります
つけ麺 美味しかったですか?
送っていただけるって本当に嬉しいですね!
るんるん
2010/11/17 18:12
お二人方、仲が良いのが伝わってくる写真
ですね〜。
しろちゃん、足が長い!うちのタヌキ猫とは
えらい違いだと思いましたっ。

つけ麺良いですね〜。
無料だなんて、太っ腹ですよね(*゚ー゚)v
みらい
2010/11/17 18:21
2枚目のぐんちゃんの顔が凄いカワイイですね。
おふたりを見て猫ちゃんて抱き合って寝るんだと関心しました。
もう1年以上経っているのにこの姿勢で寝ているのでビックリ。
本当に信頼しあっているんですね。可愛すぎるよ〜
しょこりん
2010/11/17 18:36
ブログ玉有難うございました。
可愛いネコちゃんですね
癒されました
しげっち
2010/11/17 21:07
もうほんとにぐんちゃんとしろちゃん
恋人同士(?)みたい。
ほんとに仲がいいですね。
これからくっついて寝ると暖かくて
いいですね。
ふうちゃん
2010/11/17 23:10
ぐんちゃんとしろちゃんはほんとに
仲がいいですね。
これからはくっついて寝ていると
あたたかくていいですね。
ふうちゃん
2010/11/17 23:18
この寄り添う姿を見る度に二頭飼いっていいなぁ〜って思います!ほんとかわいい〜♪
まゆぼん
2010/11/17 23:25
ひとりで寝てる姿がめずらしいなぁと思いました。
いつも二人ですもんね。 いつも手をうまく交差させて気持ちよさそうに寝ていますね♪ 間に入って寝てみた〜い
ひじ丸
2010/11/17 23:34
毎度毎度同じようなコメントになってしまってすみません。
こんなに抱き合って仲がいいニャンコペアは見たことがありません。
これからの季節、見ているこちらも気持が温かくなりますね〜♪
H&N
2010/11/17 23:53
可愛すぎるー!!
きょうだい愛っていいですね。
友達の猫達はいつも離れて寝ているので羨ましいと言ってましたよ。
チビ丸
2010/11/18 10:36
何だか、肩に載せて温まりたくなるようなしなやかな体ですね〜。
いつもいつも抱き合っていて、見ているだけで癒されますね〜。
ウチも何か飼いたくなってきました。
みっちょん
2010/11/19 05:33
しろちゃん、いい顔してます!
黎明
2010/11/19 09:15
やばい、また癒された・・・。

いつもご訪問ありがとうございます。
きい
2010/11/20 09:38
兄弟の絆はいつまでも変わらないですね☆
仲良しデス☆
(^v^)/
つけ麺あたってヨカッタデスネ☆
美味しそうです。。
来たーネコさん
2010/11/20 09:56
いつも仲良しでかわいいですね〜♪
あったかそう^^
sawa
2010/11/20 23:42
いっつも仲良しでいいですね。
いつもても可愛いくて癒してもらってます(#^^#)
マリー
2010/11/21 03:56
おはようございます♪
ホントいつも仲良しで抱き合って寝ているんですね(笑
それなら冬でも暖かそうです。
ブランケットで囲んであげたdragon pearlさん、ナイスですよ。
ところで、トトロの可愛いお腹がどうしても気になってしまう自分です♪
クッキー
2010/11/21 07:21
しろちゃん、グンちゃんにお会いするだけでホットな気分になれ癒されています〜♪
南十字星
2010/11/21 11:18
「僕がぐんちゃんを守ります・・・」
好きな人に言って欲しいナンバーワンのセリフですね(笑)
うん、凛々しい表情です
アリーヌ
2010/11/22 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
I protect you ! dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる