dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Pink House again !

<<   作成日時 : 2010/11/09 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 60

寒くなって来たので、大好きなピンクのお部屋を出しました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


新しい物をお部屋に運ぶといち早く飛んで来るのがしろ。これは知ってるお部屋だニャとスヤスヤ。
ぐんは、以前からお気に入りのリボンのお部屋。このお部屋は取り合いしていたのに譲って貰ったの?
本当はワンちゃん用みたいだったんだけど、ふたりで寝る可能性を考えて大き目を購入しましたが・・・。
このお部屋ではふたりで寄り添って寝ないんです。別々で寝たいみたいで喧嘩になります。
おっと!しろ君、お部屋を潰してますねぇ〜。何だか居心地がいいみたいで最近このように寝るしろ
これでは座布団やクッションと同じだよ。弾力性があるので元に戻るのですが、使い方が違うよしろ君。


お ま け

画像

車でお出かけした時、とてもいいお天気だったので空を見上げたら飛行機雲?に遭遇しました。
本当は写真より倍以上長かったのですが、これが撮影の限界。
雲ひとつない青空に現れたのでとても目立ちました。

MR.T様
『ケムトレイル』という言葉を検索させて頂きました。知らない出来事にビックリです。勉強になります。 (11.10)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
みーんな可愛いですが、特に4枚めのぐんちゃんの写真、見つめられると参っちゃうな。
きれいな空や景色を見たとき、自分は「ラッキー!!」て思いますね。飛行機雲もそうそう見られませんしね。
MIDDLE-MAX
2010/11/09 08:35
かわいいベットですね。人間も使いたいくらい。(笑)
しろ君、ちょっと使い方が違うけど、それが気持ちいいのかニャ?
飛行機雲、最近見てないなぁ〜なんか得した気持ちになりますよね!
H&N
2010/11/09 08:39
これから寒くなってきますね・・・
ネコちゃんにとっては少し厳しい季節ですが、こんな暖かい家があると暖かく過ごせますね♪
澄み切った快晴の秋空に引かれた一本の飛行機雲は空キャンバスのアクセントとなって思わずカメラに納めたくなりますね。
気まま
2010/11/09 08:48
ドーム型のお家かわいい!!しかもピンク
これからの季節にぴったりですね
うちのルフィにもそろそろドーム型ベットほしいかな?って思っていたところです。しろちゃんいい感じに潰してますね。。。このくぼみがきっと気持ちいいのかもしれませんね?そのうち一緒に入るかしら
茶癒利
2010/11/09 08:51
お部屋では別々におねむになるんですね~^^
「マイホーム」と書かれたお部屋のお写真をもう一度見て、なるほど~その通りだと思いました♪
昇り龍
2010/11/09 08:56
可愛い〜
アハハ。屋根に上ってつぶしたほうが楽チンなのかな?
おばちゃん
2010/11/09 10:57
かわいいお部屋、二つもあるんですね。
しろちゃんぐんちゃん、いつも一緒に寝てるのに、
お部屋は別々なのね〜
個室が欲しいお年頃なのかしら。
いつか一緒に入っているところが見られると良いな。
兼業主婦
2010/11/09 11:40
お部屋の屋根をつぶしちゃっても、かえってフカフカして気持ち良さそうですね

屋根とお部屋の中のクッションで二倍ふっくら!みたいな(笑)
よしこ
2010/11/09 12:52
しろ君には使い方も何にも関係ない。
心地よいのが一番なんですよね
でもふかふかしてて2人とも幸せそ〜ですね。
見てると私の気持ちも幸せになります
にゃーちゃん
2010/11/09 13:36
おやまぁー屋根に上って寝ているんですね。
クッションが効いて気持いいのかな。
カメさん
2010/11/09 14:40
あっ、つぶしちゃってる!
そこじゃないよう〜(笑)
ま、どこでもいいか(^^;)
monaka
2010/11/09 15:40
ハウス潰して“ニャンか文句ある?”って表情がいいですネ(^-^)/むしろ、なんだか得意げにさえ見えますヨ( ´ ▽ ` )ノ
抜けるような青空って、こんなのを言うんでしょうネ(^^)気持ちまでスカッとしますよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/11/09 15:47
寒くなってきて、ハウスも出してもらって嬉しそうですね♪
でもしろちゃん、使い方が・・・。
でも可愛いからいいですよね(*^-^)
さあや
2010/11/09 17:58
どれを見ても可愛いですね。上に乗っかってる方が楽ちんなんでしょうか。何回みてもあきないですよね。
keiko
2010/11/09 20:31
ウチでもせっかく買ってあげたのにお風呂のふたの上の方が温かくて良いみたいです!
けん
2010/11/09 20:52
ピンクのお部屋再び登場ですね。
今回もハートのお部屋の取り合いだったのかな?
しろ君とぐんちゃんは本当に美男子&美女!!
上に乗ってしまうしろ君の行動は読めませんでした。
ピッタリはまって気持よさそう・・・・。
雲のない青空ってスカッとしていいな〜
飛行機雲最近見てなかったです。
sometimes
2010/11/09 22:13
しろちゃんとぐんちゃんが一緒に寝ないってこともあるんですね。
でも、これから寒くなったら一緒に寝るかもしれませんね。
ベッドを壊してこの寝方も猫様としては当然かも(笑)
ノア
2010/11/10 00:12
リボンのハウス、ぐんちゃんに似合ってますね!
(〃д〃)きゃ〜♪可愛い〜〜
しろちゃんは、ハウスの上に寝るのがお気に入り?
結構、安定していて寝心地良さそうですね( ̄m ̄〃)
かず
2010/11/10 00:19
やはりかわいいですね。
これで、二匹でこのドームの中に入ってくれたら
最高なんですが・・・。
自分専用がいいんですね。
いつも仲が良いのにおもしろいですね。
yachi
2010/11/10 00:35
ぐんちゃんしろちゃんいいお部屋を
もってるんだぁ。
いい夢みられそう。
でもしろちゃんは上のほうが
クッション2倍でいいのかな。
ふうちゃん
2010/11/10 00:54
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T
2010/11/10 01:47
かわいいハウスですね。暖かそう。
ここでは、別々にねられるんですね。
クッション性が良くて、しろちゃん、乗っかってますねぇ。
その姿がまたかわいい!
寒い季節、暖かくして過ごしてくださいね♡
みっちょん
2010/11/10 03:54
可愛いベッドねぇ。
どんな寝方でもいいんだよね!
気持ちよく寝られれば…麗亜もベッド大好きみたいでどんなもの買ってもうれしそうに必ずくつろいでくれます。
買ってあげ甲斐のある子ですよ!
あなきん
2010/11/10 08:02
お久しぶりです♪
相変わらず可愛い二匹ですね、
くっついて寝ないときもあるんだ〜!?
屋根を潰して寝るのは、しろ君、かなり大胆な発想ね(笑)
マク
2010/11/10 09:07
おうちがピンクのカボチャみたいになっちゃってますね。でも可愛い。
ポンポコママ
2010/11/10 09:23
こんにっちわ〜っ
おっピンクのハウスっ
あっという間に、活躍する季節が、きましたねっ
最近の体調は、どうですか?
しちゃんもぐんちゃんも、風邪に、気をつけてね〜っ
9353そら
2010/11/10 11:56
しろ君、お部屋の中で寝れなくなるわよ〜♪
もうヘトヘト
2010/11/10 12:44
こんにちは
お部屋は同じピンクでもぐんちゃんはやっぱり女の子らしいピンクのフワフワクッションですね
しろちゃんは中より上のほうがお気に入りかな?
やんちゃ坊主な感じですね
えっちゃん
2010/11/10 16:44
とってもかわいいピンクハウスですね
二人が別々のお写真私初めてかも??
しろちゃんはハウスの上がお気に入りなのですね。
まっちょ
2010/11/10 18:23
しろ君とぐんちゃんはピンク色のブランケットやグッズが多いね。
ピンクはあたたかい感じがするから大好きでーす。
お部屋の上に乗っているしろ君はウケル〜。
ふたりとも本当に瞳が大きくて可愛いなー!
しょこりん
2010/11/10 18:46
よくありがちですねぇ。
使い方が違うの。
でも、使ってくれるからいいよね、我が家使ってくれませんもの。
suzzy
2010/11/10 19:17
お部屋の中が明るいですが、
照明が付くようになっているのですか?
寒くなったから温かなお部屋が良く似合うね〜
ハウスの上にちょこんと座るしろちゃん可愛いね♪

チトご無沙汰でしたが、
又よろしくぅ(^o^)/ネ〜
ロコ
2010/11/10 19:39
2匹とも仲よく別々に入って寝てますね^^v
しろくんはぐんちゃんに譲ってあげたんですか??
やさしいね〜^^v
そうそう。。。動物達って、人間が思うようには使ってくれないんですよね^^;
雲一つない青い空。。。きれいですね♪
一直線の飛行機雲もいいですね^^v
まりけけ
2010/11/10 20:27
ピンクハウスかわいいですね(^。^)y-.。o○
上に乗って寝る方がいいのかしら^^
しろくん、ぐんちゃん見てると癒されますね。。。
らんたん
2010/11/10 22:31
にゃんとまあ〜かわいい
ピンクのお部屋がよくにあってる^^
私もピンクが好きで家のそこらじゅうピンクです^^;この子たちそばにいたらしあわせね〜いいないいな
あかり^^
2010/11/10 22:57
可愛いお部屋ですね。
これは個人用なんですね。
上に乗っちゃうなんて発想がユニークですね。
猫にもちゃんと個性があるんですね。
イッシー
2010/11/11 07:25
すっかりモデルさんが板についていますね!
我が家のワンチ(シーズー)もこうして潰して屋根の天辺で寝ています(笑)
美和
2010/11/11 14:10
こんにちは。
別々に寝ている姿を見るのは初めてです。流石、しろ君、わが道を行く的な使い方ですね、これもまた可愛いのでは。
毎日日曜人
2010/11/11 14:31
こんにちは^^
いつも、くっついて寝ている二人も、ハウスでは別々なのですね 
二人のお気に入りが違ってるみたいだけど、たまには同じ方に
入りたがって喧嘩?なのかな〜〜〜
しろ君の、ハウスの使い方面白い 

秋空の飛行機雲、綺麗ですね 
Kazzy
2010/11/11 17:10
このハウス、可愛いですね〜。
ピンク色が部屋にあると、部屋が明るく
なりそうですね。
でも、使い方が独創的・・かなぁ(笑)
いい感じで真ん中が窪んで、言われなかっ
たら、クッションだと思ってしまいそう!
みらい
2010/11/11 17:43
いいお天気ですよね。
今日は風も穏やかだったし、お日様も当たってぽっかぽか!
しろちゃん、屋根をつぶしてますね。
大きめなクッションのつもりかな?
みんな可愛くて、ステキな笑顔です!

2010/11/11 17:43
こんばんは
ヤボ用で御無沙汰しておりました、
相変わらず可愛いですね、
暖かそうな部屋ぐん、しろちゃん気持良さそう。
かん
2010/11/11 20:22
あらあら、しろちゃん、使い方間違ってますねー。
でも、可愛いからイイかー。。ちゃんと気に入って
使ってくれてるんですものねー。満足ですよね。
ハリーママ
2010/11/11 20:37
おしゃれで可愛いお部屋ですね^^
使い方はどうあれ、お気に入りならOK♪かしら。
私も空を見上げるのが好きです。
青空はそれだけでウキウキ・ルンルンです(^_-)
enjoyママ
2010/11/11 22:45
ピンクのハウス かわいいですね。
一緒に寝ないんですね。(笑)
それぞれにおもしろいです。
しろ君 お家潰してますよ〜 (^^♪

青い空に飛行機雲 素敵です。
primrose
2010/11/11 23:34
すっかりご無沙汰してました。
おはようございます。猫吉です。
ハウス…うちでもなぜか上に乗ってご満悦顔でくつろいでますね。
上から潰してのっかるとクッション性が増すんでしょうね。
買ってからまだ一度も中に入ってくれませんよ(^_^;)
そろそろ団子も見れますね。
猫吉
2010/11/12 09:00
可愛いお家があるのですね。
今時の猫ちゃんは幸せですね。
なんて云うと・・・
私も小さかったら入ってみたい!
子供の頃穴倉好きだったわ!
気持ち玉ありがとうございました。
ハッピー
2010/11/12 12:00
いつも一緒なのにこのお部屋は別々なのね。
温かくて気持ちよさそう
これからの冬の空は飛行機雲がくっきり見えますね。
南十字星
2010/11/12 14:15
なるほど、冬用ホームとは恵まれていますね。
私はとりあえず炬燵を出しました。
naka-zizi
2010/11/12 16:34
ピンクのハウス、とってもかわいいですね
しろちゃん、ぐんちゃん、幸せだなぁ〜
使い方もおもしろくていいぞ〜
冬は夜も昼も空がきれいでいいですね
ひじ丸
2010/11/12 21:41
フフフッ
(^v^)/
シロさん
お家の上に乗っちゃいましたヨ
可愛いですネ☆
(^v^)/☆


来たーネコさん
2010/11/13 08:24
お部屋はそれぞれ決まったんですね。
しろ君とぐんちゃん 気持ちよさそうにハウスの中で眠っていますが
あれ?シロ君 上に乗っかっちゃった〜
二人とも おすまししていて可愛いですね

飛行機雲 この辺は両脇が山と山なので 空が狭くこのように長く見られません。
今の時期 空が澄んでいて綺麗ですね。
るんるん
2010/11/13 10:01
はじめまして〜
気持玉有難うございました。
可愛い猫ちゃんですね。
顔を見ているだけで癒されます〜。
秋の空は高くて澄み切って綺麗ですね。
ちまり
2010/11/13 15:31
MY HOUSEのお部屋にリボンが付いていて可愛い ぐんちゃんの可愛い瞳、しろ君のカメラを見ている瞳、
安心しきっているって感じでプリティ。
1年ちょっと経っても可愛さ倍増で可愛いままですね。
チビ太
2010/11/13 20:03
気持玉ありがとうございます!
素敵なお家ですね
これからの季節、猫ちゃんとまったり
してるのが最高ですね〜
どんぐり
2010/11/13 23:10
おはようございます♪
ねこちゃんはお家に入っていい子で寝るのかしら〜
家のわんちゃんは、のっかっちゃいましたよ。
一番最後の座布団みたく(笑
飛行機雲と青い空!
スカッとします。
秋・・・感じますね〜♪
クッキー
2010/11/14 07:16
こんにちは。
可愛いお家ですね。
あれれ!しろちゃん面白い寝かたですね
ぐんちゃん安心している顔ですね。
2人ともいつ来ても可愛い(^^♪癒されます。
陸&クロ
2010/11/14 15:45
猫ちゃんは、気持ちいい寝場所、気持ちいい寝方を発見する天才ですものネ♪
キレイに屋根をつぶしてる
oriver
2010/11/15 08:03
しろちゃん、ぐんちゃんにお気に入りのお部屋を譲ってあげたのですね。
優しい♪
取り合いにならなくて、仲良くおさまって良かった(*^_^*)
少し、心配しながら、どうなるのか見守っていました♪
lavender
2010/11/15 20:13
立派なおうちですねえ。
オイラの部屋より楽しそう(~o~)
moumou.h53
2010/11/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pink House again ! dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる