dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Morning and Night

<<   作成日時 : 2010/11/02 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 60

朝も夜もこんな感じで寝ています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

最近のしろは凛々しいお顔で写真に写っているように思います。大人になったのかな?
抱きしめ合って寝ているのですが、しろの両手はぐんの前にありますね。
4枚目の写真は、寝ている振りをしています。私が覗いた時、ちょっぴり薄目を開けてチラ見したふたり。
5枚目の写真は、深夜3時の写真です。夜でも抱きしめあって寝ている証拠写真。(暗いのでフラッシュ入り)
ケージの中にある水入れでお水を飲んでいるしろ。順番を待っているぐんの耳はナゼかイカ耳。
ぐんは、どんな時でもしろに譲ってあげる優しさがあります。女の子は大人なんですね。


お ま け

画像

横浜の親戚の伯父さんが甘納豆をお土産に買って来てくれました。熱いお茶と一緒に食べると最高。
私は小豆が好きなのですが、皆さんは何が好きですか?たまに食べると美味しいねぇ。

アースマラソン応援バナー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もしろ君とぐんちゃんは仲良しですね。
兄弟の中でも、ふたりは仲良しだったのかな?
赤ちゃんの時から一緒だといいのかもしれませんね。癒される!
イカ耳のぐんちゃん、最高
私も甘党なので甘納豆大好き〜大粒を頬張って食べるの好きです。
sometimes
2010/11/02 11:40
ぐんちゃんの 水を譲ってる感じがいいですね〜♪
手の感じと 伏目がちな目線・・・ふふふ
「どうぞ お先に・・・」って感じ♪
fiat500
2010/11/02 11:49
兄弟姉妹の猫ちゃんってこんなにいつまでも仲がいいものなのですねぇ。
ってしろちゃんとぐんちゃんだけかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大きくなって個性がでてきても仲良しなんて人間にも見習わないといけないことがいっぱいですね!
あなきん
2010/11/02 12:37
夜中でも抱きしめあって寝ているんですね〜
仲良しですね(*^o^*)
癒されるなぁ〜
ぐんちゃんのお水を譲ってるお顔がまたいいですね。
伏し目がちで…('-'*)フフ
さあや
2010/11/02 12:39
(o・。・o)あっ!書き忘れました。
甘納豆!
私は大粒のが好きですね〜♪
もちろん小豆も大好きですよ(*^-^)
さあや
2010/11/02 12:41
ウチのオハナ(黒猫)と政宗(茶トラ)も抱き合って寝てますよ!血もつながって無いのに不思議です!
けん
2010/11/02 12:45
しろちゃんぐんちゃんの仲良しぶりはすごいですね〜!夜からずっと抱きしめあって寝てるなんてかわいすぎます。
しろちゃん、ちょっと男らしくなってきたのかな。確かに凛々しいお顔ですね。
兼業主婦
2010/11/02 13:05
本当に仲良しですね。抱き合って寝てて、疲れないのかな?
この二人の寝顔には、癒されますね〜。夜中の3時まで、起きてらしたんですか?
だんだんと大人になって行くに従って、個性も出てくるでしょうね。
そしたらまた、楽しみが増えますね。
みっちょん
2010/11/02 13:29
こんにちは。
気持玉をありがとうございました^^
仲良しの猫ちゃん、癒されますね。
甘納豆、、私も小豆が大好きです。
美味しいですよね。
ちゃる
2010/11/02 14:06
こんにちは。
夜中の証拠写真、これは実に可愛いですね。実に幸せそうです。
毎日日曜人
2010/11/02 14:51
最近、寒いから余計にギューしてますね^^v
ホントに、仲がいいですね〜
夜中も、こんな風に寝てるんですね〜♪

私も豆好きなので。。。エンドレスに手が伸びてしまいます^^;
まりけけ
2010/11/02 15:33
めちゃきゃわいい^^
癒されるぅ〜
またおじゃましちゃいます^^
ありがと^^
あかり^^
2010/11/02 16:09
しろちゃんとぐんちゃんは ラブ×2ですね♪ ほほえましいです。
そして、私も豆菓子には目がありません。食べ始めると止まらない ニャハハ(*^▽^*)
時間差で満腹感が押し寄せてくるのがつらいんですよね。
ケセラセラ子
2010/11/02 17:19
ふたり とっても仲良しですね。
暖かそ〜〜〜いいな〜〜〜
甘納豆の中にマンゴー発見!
ちょっぴり甘酸っぱいのが入ってるのがいいですね。
にゃーちゃん
2010/11/02 17:34
ほんと、いつみても仲良しぶり、癒されます♪
、。*o(^^o)(o^^)o*・。、可愛い〜♪
もっち♪
2010/11/02 18:10
寝た振りして寝ている??
人の気配を感じで、
目覚めたのではないですか。
カメさん
2010/11/02 19:10
甘納豆の中では、やっぱり小豆です。
昔のひなあられのなかには、よく入っていて見つけると嬉しかったな。。。
相変わらず、仲良しさんですね。
さすがにお水は、順番に飲むのですね
茶癒利
2010/11/02 19:43
きゃ〜 超カワイイ
寝ている姿がこんなに可愛い猫ちゃん、癒される〜
しろ君はキリッと男らしくなりましたね。
右側でも左側でもお互い寄り添って寝られるんですね。
お水を飲むタイミングまで一緒とは見事なタイミング。
甘納豆大好き!マンゴと栗が気になります。(ノ^^)ノ☆彡
しょこりん
2010/11/02 20:17
これからの季節は二匹寄り添って寝ると暖かくて寝心地いいでしょうね
甘納豆、熱い緑茶をすすりながら炬燵でTVを見ながら摘むのがまたいいですね・・・
気まま
2010/11/02 20:41
ホントに朝も夜も抱きしめ合ってるのですねー。
なんとも可愛いです。ママさんに甘えに来る時も
一緒に来るのですか?ぐんちゃんは優しいお姉さんっぽい
性格なのね。
ハリーママ
2010/11/02 20:49
私もそう思います!
しろちゃん 凛々しいですね。
そうしたら「しろちゃん」ではなくて「しろくん」の方が良いのかなぁ??
二人とも 離れて眠る事は無いんですね。
本当に仲良しのしろくんとぐんちゃんですね
甘納豆の種類 色々ありますね。
小豆は美味しいですね
豆類なら何でも好きです♪
るんるん
2010/11/02 21:12
こんばんは^^
しろ君、本当に凛々しいです!もう青年ですものね 
ぐんちゃんは、何事もしろ君に譲ってあげる、レディになったし!
猫ちゃんの成長は早いですね〜〜〜

二人のいつでも、ピッタリとくっついて寝てる姿は、
いつ見ても癒されます 
Kazzy
2010/11/02 22:12
追伸
甘納豆、時々食べます!
私は白インゲンが大好きです 
Kazzy
2010/11/02 22:14
短い時間抱き合っているならまだしも、
長い時間一緒なんて本当に仲がいいんですね。

甘納豆、この箱を差し出され「どれにする?」と聞かれたら、
きっと悩みますね^^ どれも好きですから♪
enjoyママ
2010/11/02 22:19
しろとぐんちゃん相変わらず仲いいですね。
抱き合って寝てる姿とても可愛い
甘納豆美味しいですよね♡
mimy106
2010/11/02 22:20
しろとぐん。
可愛すぎですっ。
これが兄妹(姉弟?)じゃなかったら超ラブラブなカップルですね(笑)
なお
2010/11/02 22:30
こんばんは
グンちゃんは起きている時はお姉さんぶっていても
寝ているときはすっかりシロちゃんに甘えていますね
渋茶で甘納豆・美味しいですね
私は小豆の甘納豆が好きですよ
えっちゃん
2010/11/02 22:33
寒くなってきたら、益々くっ付いてるんじゃないですか?
仲良しで、可愛いですね〜(〃∇〃)♪
この2ニャンの様子を見てるだけで、癒されます♪
色んな甘納豆があるんですねー!w( ̄▽ ̄;)w
かず
2010/11/03 00:23
ご無沙汰してます。
相変わらずかわいい2ニャンですね〜
そして甘納豆!そういえば、最近食べてませんね…
先ほど大事なメッセージ送りましたので、お手すきのときにご覧ください。
H&N
2010/11/03 01:41
可愛い〜 いつも仲良しの2匹を見てると癒されますね〜。
甘納豆良いなあ〜。どれも好きだけど、とりわけ小豆が好きです。
おばちゃん
2010/11/03 08:34
いつでも寄り添って良いですねぇ♪
本当に仲の良い二人です!
そして譲る気持ちが上手なバランス維持に繋がってるんでしょうね?
甘納豆、どれもこれも美味しそうですΨ
和菓子が好きなので強いて言えば僕も小豆ですね♪
キャプテン アフリカ
2010/11/03 10:08
温かそうにして寝ているわ〜♪
いいなぁ〜♪
もうヘトヘト
2010/11/03 10:53
こんにちは。
いつ来ても、ぐんちゃん、しろちゃんほんわか(^^♪
抱き合って本当に仲がいいですね〜〜癒されます。
しろちゃん、何時もぐんちゃんに譲るのやさしい!感激です\(~o~)/
感激をもらいました、有難うね(*^_^*)
陸&クロ
2010/11/03 12:19
こんにちは、ぐんちゃんしろちゃんも、すっかり大きくなりましたね。
甘納豆!私は小さい小豆が好きです。
小豆は、抹茶ケーキに入れて焼いたりしました。
昔お芝居見物に行ったおばあちゃんのお土産は、
縦長の袋に入った甘納豆で大好きな小豆は一番底だったの思い出しました。
paarubi
2010/11/03 13:40
抱き合って暖かそう。羨ましい。
なかよしさんに癒されています〜。
甘納豆大好きです。大きい白豆が好きです。
南十字星
2010/11/03 17:15
しろ&ぐんちゃん、温かそう〜。
それに、美猫に成長しましたよね〜。
凛々しい感じ。
私は、花豆が大好きです。煮豆にしても
やっぱり花豆かな〜。
お茶請けに最高ですよね。食べたいな☆
みらい
2010/11/03 18:37
 初めまして、気持ち玉ありがとうございます。
 本来、犬が好きなのですが。勢い猫派をやっております。(でも、猫は好きです。)猫可愛いですね。寄りあって寝た方が、温かいのかもしてませんね。
藍上雄
2010/11/03 21:28
うちの先代猫もそうだったんですけど、女の子は賢くて自立しているような気がします。
男の子はいつまでも甘えん坊で単純ですね〜。
ぐんちゃんも母性本能でしろちゃんを守ってあげているんでしょうね。
よしこ
2010/11/03 23:30
しろちゃん、ぐんちゃん、すら〜として素敵なネコさんになってきましたね モデルさんみたいです
寝ている姿は相変わらず癒されますね〜
甘納豆ってこんなにたくさんの種類があるんですね!
ひじ丸
2010/11/04 00:20

しろちゃん、ぐんちゃん、相変わらず仲良しですね!!
甘納豆・・・最近食べてないですね!!
こちらでは「花豆」の甘納豆が売ってますが、大きくて美味しいですよ!!これから買ってこよっと!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/04 10:27
にゃんと微笑ましい〜〜(笑)
ついつい頬が緩んで 目じりが下がってしまいます。
とっても癒されます。
訪問有難うございました。
美和
2010/11/04 11:41
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが
気持玉 ありがとうございます
しろくん&ぐんちゃんに
ウットリしちゃいました
これからも遊びに来させていただきます
たんぽぽの親分
2010/11/04 11:57
かわいいしろちゃんとぐんちゃん
また会いに来てしまいました〜〜(笑)
primrose
2010/11/04 15:59
気持玉ありがとうございます。
しろくん&ぐんちゃん夜も
ピッタリなんですね
うちのワンコは私にこんなに
ピッタリしてくれません。
うたやましいわ〜
まっちょ
2010/11/04 16:10
気持ち玉、ありがとうございます。
しろくん、ぐんちゃんホンといい姿ですね。
寝姿はネコに軍配があがりますね。
うちのしろやんとプやんも、
人間がいない時はどうしてるかなぁ。
もしかしたら、こんなに仲良く寝てたりして・・
プやん
2010/11/04 19:39
こんばんは♪
こんな陽気なんで、暖かい写真にとっても癒されます♪
しろくんにぐんちゃん、もうすっかり大人でしょ♪
甘納豆自分も大好き、甘ければOKです(笑
クッキー
2010/11/04 20:09
ラブラブですね。
うらやましい♪
lavender
2010/11/04 20:28
気持ち玉、有難うございました!
またまたしろ&ぐんちゃん、かわいいいいいいいいい。
もうそれ以上に何が言える?
黎明
2010/11/04 20:29
いつもとっても仲良しな二人
すら〜っとして素敵なネコちゃんになってきましたね。
モデルさんみたいですね
甘納豆ってこんなに種類あったんですね
ひじ丸
2010/11/04 20:39
はじめまして
気持ち玉ありがとうございます。
しろくん、ぐんちゃんこんなに仲良し
猫ちゃん始めて見ました。とっても
ほほえましいですね。
また訪問させて下さいね
らんたん
2010/11/04 23:00
寒い季節になりました
シロさんグンさんも
仲良く抱っこして暖まってくださいネ
(^v^)/
来たーネコさん
2010/11/05 06:43
可愛い猫ちゃんですね。
猫ちゃんは何を考えてるのでしょう?
甘納豆この頃食べないわ!
小豆もいいですね。
ハッピー
2010/11/05 14:45
お久しぶりで〜す!
しばらく見ない間に大きくなっていますね!
でも、愛くるしさは相変わらずです!
そうそう、我が家には、シェルティーのサクヤちゃん♀が先月から新加入!
お兄ちゃんたちの後をチョコチョコついていますよ。
まだまだ4ヶ月の女の子です。

2010/11/05 15:14
なんだか少し、顔が大人っぽくなっている気がしますね
それでもこんなに仲がいいなんて、まだまだ子どもな感じもアリ♪

甘納豆、最近食べてないですけど、写真みてると食べたくなっちゃいますね。
ゆみえ
2010/11/06 02:46
かわいい!
大きくなりましたね〜
sawa
2010/11/06 13:30
dragon pearlさんの猫に対する優しい眼差しが感じられます。
naka-zizi
2010/11/06 16:51
 癒される〜
 おっと、好きなものかぁ、、、あたりめ?(笑)
 きつめのお酒と一緒に食べると最高
みず
2010/11/06 18:09
この抱き合うポーズは、もう基本ポジションになってますね。
抱き合って寝ない方がイレギュラーな感じっていうか。
表情がオトナになりましたねぇ〜。しみじみ。
ちっち
2010/11/08 00:22
おなじみの寝姿ですがいつ見ても癒されちゃいます^^
大人になってもこうやって寝てるんだなぁって思うと、すごく暖かいですね!
るぴ
2010/11/08 10:59
夜中の3時にカメラを向けるdragon pearlさんが可愛くて、今日はしろちゃんとぐんちゃんのママに「かわいい」の気持玉を(*^_^*)
oriver
2010/11/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Morning and Night dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる