dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween 2010

<<   作成日時 : 2010/10/26 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 59

妹がふたりにネックレスをプレゼントしてくれました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

しろがハロウィンのネックレスをしてくれている写真です。ぐんは?とお思いでしょうが、彼女は断固拒否。
首輪でもそうですが、しろぐんは首に何かを付けられるのが駄目なのであります。
しろが若干大人しくしてくれたので、写真におさめる事に成功。ぐんは「やだ!」とケージの上に逃亡中。
お洋服も着せたいのですが、きっと駄目だと思います。可愛い演出をしたいと考えていても無理そう。
テンションが下がって撃沈しているぐんを見ていると無理させてゴメンねと反省。今日はしろが慰め役です。



お ま け

画像画像














近所の公園に咲いていた彼岸花です。咲くシーズンになるとカメラを持った方々が訪れ賑やかになります。
お爺ちゃんやお婆ちゃんがお孫さんを連れて、お散歩道として彼岸花を鑑賞している姿は癒されますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 340
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィン、いよいよもうすぐですね^^
おふたりが寄り添ってる姿に「お菓子くれないとイタズラするぞ〜」というセリフを言わせてみたくなりました♪
彼岸花、群生しているところは見ごたえありますね〜^^
昇り龍
2010/10/26 10:23
しろちゃんは飾り物をつけても我慢してポージングOKなんですね。同じように育てても 個性が出てきますね。
ぐんちゃん モデルさんのお仕事で疲れた白くんをしっかり癒してあげてね。
丸み
2010/10/26 11:29
北海道は雪が降っているみたいですね。
しろ君とぐんちゃんは今お休み中かな?
猫ちゃんの中にもネックレスが苦手な子がいるんですね。
鈴が嫌だっていうのは聞いたことありますよ。
今度の日曜日のハロウィンはカボチャ食べるのかな〜。
sometimes
2010/10/26 11:38
ネックレス、かわいくてすごく似合ってるのに、本にゃんは気に入らなかったんですね〜。残念。小さいうちから首輪の習慣がないと何かをつけられるのが嫌になってしまうそうです。
ぐんちゃん、しろちゃんを慰めてくれたのね。本当に仲良しですね。
兼業主婦
2010/10/26 11:41
わぁ〜かわいいネックレス^^v
ぐんちゃんは、拒否ですかぁ〜
残念。。。
きっと、2人でしてたらすごくかわいいでしょうね〜
でも、無理強いはダメですね^^;
いつか、お洋服もネックレスもつけてくれるといいですね^^v
まりけけ
2010/10/26 11:42
ハロウィンのネックレス可愛いですね
でも、しろちゃんもぐんちゃんも好きではないなんて....
親としてはちょっと残念ですよね。
本当に2人とも仲良しで、微笑ましいです。
y-merry3
2010/10/26 12:37
可愛いネックレスですね。
写真写りが一段と素敵ですよ。
でも、ネコも犬も首輪などを付けると、
うっとしのか嫌がりますね。
カメさん
2010/10/26 13:26
こんにちは。
ネックレス良くお似合いですね。猫それぞれで好き嫌いが有るんですね。可愛らしさはどちらも同じなんですが。
毎日日曜人
2010/10/26 14:52
しろちゃんぐんちゃん、季節関係なくくっついて
ますねー。ホント仲良しさんですねー。
そうそう、被り物とかとにかくウチもダメです。
してくれると可愛いのにねー。
ハリーママ
2010/10/26 15:21
ネックレスして、おすましの猫ちゃん可愛い!
よいプレゼントでしたね。
ハッピー
2010/10/26 15:28
ハロウィーンのネックレスですね
とってもステキなプレゼントで似合ってます♪
しろちゃんぐんちゃんに限らずうちのルフィも自然のままの姿が一番好きなのでしょうね。。。
茶癒利
2010/10/26 15:53
二人仲好でも好の味はそれぞれなのね。ツーショットのハロウィンのネックレスだったらママもきっと感激でしょうね。
南十字星
2010/10/26 15:58
ハロウィンのネックレスとっても可愛いですね♪
ぐんちゃんは拒否されてしまいましたか
いつかネックレスやお洋服着てくれる日が来るといいですね
さあや
2010/10/26 16:37
しろちゃんもぐんちゃんもとてもハロウィンのネックレスが似合っていますね。
とても可愛い♪
lavender
2010/10/26 16:58
ネックレス、かわいい♪
首にお洒落をするのが苦手なのは、ちょっと残念。
すご〜く かわいいのになぁ
ケセラセラ子
2010/10/26 17:52
こんばんは dragon pearlさま
本当に^^可愛い〜〜ぃ しろちゃんぐんちゃん
美猫さんの二人ですね♪
ハロウィンのネックレスとっても素敵^^V

気持玉有りがとうございました 嬉しく頂きました
tatukie
2010/10/26 18:11
しろちゃんネックレス可愛いですね!
先日ウチに遊びに来た猫ちゃんは飼い主さんが留守中に首輪が「猿轡」状態になって以来トラウマになったらしく、今は首輪してないそうです!
けん
2010/10/26 18:28
ネックレス可愛いですね〜。
動物に首輪や服とかは小さいうちから慣らさないと着けるの嫌がるって聞いたけど、しろちゃんぐんちゃんもそうなのかな。
慰め合ってる姿も可愛いな(^_^;)
ポンポコママ
2010/10/26 19:00
ネックレス、二人ともよく似合ってますね
彼岸花って、大抵お彼岸の時に満開になるんですけど・・・
今年は残暑が厳しくお彼岸を過ぎて満開になりましたね。
近所の婆ちゃんは彼岸花がこんなに遅く咲いた年は今年以外になかったと言ってました。
気まま
2010/10/26 19:34
ハロウィンのネックレス、お似合いでかわいいですね♪
たとえひとりでも付けてくれれば、
妹さんも喜んでくださるでしょう(^_-)-☆
いつも くっ付いて仲の良いふたりなのね。
enjoyママ
2010/10/26 20:10
こんばんは^^
可愛いネックレスですね〜〜〜
しろ君、似合ってます!
でも、ぐんちゃんはダメだったのですね・・・
家のメイも、首輪もしたこと無いので、絶対ダメでしょうね・・・
猫ちゃん達は、人間の都合よくは動いてくれませんね〜〜!
しろ君は、ぐんちゃんの慰め役の様ですが、相変わらず
くっついて仲がいいですね 

彼岸花、まだ咲いているのですね 
Kazzy
2010/10/26 20:44
いつも気持玉ありがとうございます
ネックレスとても素敵です
でも、うちのワンコも絶対嫌がります。
仮装させるなんて夢のまた夢です。
しろ君、ぐんちゃんいつも
よりそってるんですね〜
うらやましいなあ〜〜
まっちょ
2010/10/26 21:20
こんばんは!
しろ君、ちょうど胸のところが白くVゾーンになっているところに、オレンジと黒のハロウィンのネックレスが良く映えていて可愛いね。
うちのエルモも首輪は嫌い。散歩のときもハーネスです。小さい頃からの慣れがあるんでしょうか。近所の猫ちゃんが首輪にリードつけて散歩しているのをみてびっくり!でした。
エルモママ
2010/10/26 22:15
ネックレス素敵ですね♪
白い胸にとても似合っていますよ☆
よしこ
2010/10/26 22:45
ネックレス素敵ですね!
しろちゃん とっても似合っています
ぐんちゃんは残念でしたね...
うちの子も首輪は駄目です
るんるん
2010/10/26 23:50
こんばんは。
しろちゃんハロウィンのネックレス
ステキ!よく似合ってます。
ぐんちゃんはだめでしたか。
でもなかよししろちゃんとぐんちゃん
ですね。
ふうちゃん
2010/10/27 00:10
ハロウィンの首飾り、似合ってます♪二人で寄り添ってるところが、すごくかわいいです。
ミヤミヤ
2010/10/27 01:27
首がながいニャンコちゃんたちですね。
首になにかかけると、なおさらそんな感じが(~o~)/
moumou.h53
2010/10/27 06:54
ネックレスとても可愛いくてとても
お似合いです。
しろとぐんちゃん寄りそっていつも
仲良しですよね♪
mimiy106
2010/10/27 08:32
ハロウィンネックレス可愛いのにねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
断固拒否っておもしろいねぇ。
でも麗亜もこれだけ着慣れてるのに嫌な気分の時もあるんですよぉ。
本当本来は嫌なのかな?
あなきん
2010/10/27 08:56
かわいい〜
うちの猫達も首輪とか全然駄目です。自然児なんです・・・
おばちゃん
2010/10/27 09:10
ハロウィンのネックレス、かわいいですね。でも、だめなんですね。
何もつけなくても、なにも着なくても、それだけでかわいいから、いいじゃないですか。
ほんとうに、しなやかで、美しい体のラインですね。
みっちょん
2010/10/27 11:31
しろちゃんのネックレス姿はめったに見れないんですね。
何とか撮れたベストショット
貴重なオシャレ写真ですね。
ぐんちゃん 機嫌直してね。
にゃーちゃん
2010/10/27 15:17
『猫に鈴』は、難しいのね。
素敵なネックレスなのに。。。
もうヘトヘト
2010/10/27 16:52
ああ いつお邪魔してもなんてかわいいんでしょう。
それぞれ性格がありますね。
ハロウィンのネックレス とっても可愛いです。
しろちゃん お似合いですね。
primrose
2010/10/27 19:13
ネックレス素敵ですね!
二人でつけてる写真見たかった〜
彼岸花、たくさん咲いているんですね
うちのまわりにはあまり咲いているところがありません。
咲き終わる頃はいよいよ冬の始まりかな?
ひじ丸
2010/10/27 19:51
気持ち玉を有難う御座います、猫ちゃんのハロインのネックレス 素敵ですね、可愛く似合ってると思いますよ、ナイス。
ASUKA
2010/10/27 21:42
ネックレス、してくれたんですか^^
すごい。完全拒否かと思いました。
相変わらず、ぴったんこくっついてますねww
仲良しさんで、なんか暖かそうですね♪
TAKUTONS
2010/10/27 22:21
可愛いネックレス(〃∇〃)ですね〜♪
しろちゃん、似合ってます!
ぐんちゃんは…付けるの拒否ですか…?(´Д`) =3 残念!
でも、嬉しいプレゼントですねヽ(=´▽`=)ノ
かず
2010/10/27 23:23
おはようございます。
二匹が抱き合う姿、手の絡め方とか
いっつも可愛くて素敵です
MIDDLE-MAX
2010/10/28 05:18
おはようございます♪
可愛いネックレス!
一足先にハロウィンですね♪
しろちゃんネックレスがメチャ似合いますよ!
ぐんちゃんは女の子なのにねえ〜(笑
ちょっとみてみたかったかも。
クッキー
2010/10/28 05:31
お久しぶりです♪
ハロウインのペンダント、ステキですね♪
寒くなりましたから、しろちゃんたちも
風邪ひかれませんように〜ね♪
花帆
2010/10/28 09:45
ハロウィーンネックレス可愛い(^^)
似合ってます♪
(=^・・^=)誇らしげに見えます♪
いつ見ても仲良しのお2人さん微笑ましいです(>_<)
peko
2010/10/28 12:47
なんて可愛いネックレスでしょう〜。
嫌がらなかったら、ずーとしていられるのにね(^^)
二人の寝姿は、いつも、仲良しで、可愛いニャンです♪
いつか、お洋服も着れると良いね〜(^^)
りん子
2010/10/28 15:54
もうすぐハロウィンですね。
ネックレス可愛い!とってもお似合いですよ〜しろくん。

カンペイちゃんは今、中国にいるんですね。
681日、約2年近く走っている姿には感動です。
最近だと日焼けして髪が伸びているんですね。
世界も注目しているし日本人として誇りに思います。
しょこりん
2010/10/28 16:56
しろちゃん、ぐんちゃん気持ち玉ありがとうございます。
プやんのお家にも昔ねこさんがいました。
色は真っ白で、右(左だったかなぁ)目が青色、もう片っぽの目が金色でした。
18年ぐらい家にいました。
またおじゃましますね。
プやん
2010/10/28 19:19
可愛いネックレスですね♪
とてもお似合いです(*^-^)♪
マリー
2010/10/28 20:28
こんばんは。
しろちゃん、ハロイウンネックレスかわいいね
ぐんちゃんはだめですか(^^♪
又、お2人抱き合って寝てますね仲がいいんですね最高
陸&クロ
2010/10/28 21:28
しろちゃん、ネックレスがとても良く似合っ
ていますよ〜。
ひょっとして、妹さんの手作りでしょうか?
お部屋の、壁にかかっているライフルが気に
なりました(笑)
ワイルドな感じで、いぃですね〜(*・(エ)・)v
みらい
2010/10/28 22:23
なんか急にお年頃になったね^-^・。。。
はぁ〜^0^。。
2010/10/29 21:29
ご無沙汰しておりました。
しろ&ぐんちゃん、すっかり大きくなったけど、ぴったり寄り添っている姿は相変わらずで本当にかわいいですね。
ネックレス、とってもよく似合ってます!!
kefi
2010/10/30 10:01
ネックレス可愛く似合いますよ。
sisi
2010/10/30 19:50
しろ・ぐんちゃんはどうしても首になにかを掛けられるのが嫌なんですね〜

彼岸花は線香花火みたいで綺麗ですよね!
バサパパ
2010/10/31 14:27
ごぶさたしてます。今日はハロウィンですね。
色々なネックレスを見るけどコレは可愛いですね!
モデルがいいからかな〜。しろ君はハンサムだもんね。
彼岸花ってどこか妖艶で不思議なお花な気がします。
チビ太
2010/10/31 14:39
こんばんは
ハロウィンの可愛いネックレスを付けたシロちゃんがちょっと得意そうなお顔をしていますね
グンちゃんははずかしがりやさんなのかしら?
えっちゃん
2010/10/31 18:48
ハロウィーンのネックレスが似合っていて可愛いですね♪
でも首輪系が苦手とは、貴重な写真でしたね!
グンちゃんの沈んだ症状がなんとも言えませんね。
真っ赤な彼岸花、光り輝いていてきれいです!!
キャプテン アフリカ
2010/10/31 22:23
おはようございます^^
最近ブルーな事続きで気分が落ち込んでいたのでしろちゃんとぐんちゃんに癒されました♪
ハロウィンのネックレス可愛いですね(*^_^*)
puku
2010/11/01 09:14
お目目のエメラルドグリーンがとってもきれい(*^_^*)
やっぱいつみても、美男美女だわぁ♪
首輪、とてもよくお似合いなのにぃ。
しろちゃん、ぐんちゃんにファンがいっぱいで気持玉もいっぱいですね♪
ファンとして嬉しくなります(*^_^*)
oriver
2010/11/01 21:33
ハロウィンのネックレス可愛いですね^^
猫ちゃんは何か身につけるのが苦手な子が多いですよね(>_<)
るぴ
2010/11/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween 2010 dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる