dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Black Crow

<<   作成日時 : 2010/10/12 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 74

しろぐんは、真剣に何かを狙っていますねぇ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

しろぐんが窓から凝視しているもの、何だか分かりますか?そうです。カラスくんです。
このカラス、ふたりが見ている事を知ってる様子。たまにこちらをチラミしています。カラスは頭がいいですね。
脳科学の先生がテレビで言ってましたが、お猿さんの知能より上なんだそうです。納得・・・・。
メスのぐんは「カカカカ・・・」と攻撃態勢。オスのしろは暫く監視しているだけで、何だこれ?って感じです。
御存じの方も多いと思いますが、ピンクのオリジナルボードのエピソードはこちらです。(5ヵ月前)
http://dragonpearl.at.webry.info/201005/article_3.html
カラスが飛び立った後、しろはパソコン用の椅子で休憩。ぐんは隣のビルのスズメちゃんと会話中。



おまけ

画像

今年の夏はとても暑かったので、冷房をつけているときに必ず扇風機で空気の温度を調節しておりました。
しろぐんが扇風機に手を入れてしまいそうなのでネット(ダイソー)を購入。皆さんも工夫されましたか?





急性腸炎で7日〜10日まで入院しておりました。レントゲン・CT等の検査をし、点滴の日々。
健康の有難さ、改めて実感致しました。季節の変わり目、皆さんもお体には気を付けて下さいね。
                                                                                   




                     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
体を壊されていたんですか?大丈夫ですか?今年の夏の暑さで 秋になって 病院の患者さんが増えていて 秋バテって言うそうです。退院されても 無理せづに養生なさってくださいね。
カラス 頭いいんですよね。家の近所に鎮守の森があってからすの棲家になっているので 家の上空にもからすがよくやってきます。うちの猫さんたちも しろくちゃん ぐんちゃんのように カラスを凝視しています。
丸み
2010/10/12 10:20
急性腸炎!
それは。。。
辛かったですね。。。
のんびり体力の回復に努めてくださいね!
もうヘトヘト
2010/10/12 10:39
ほんと・健康は宝物です。
健康なら何もいりません(ちょっとオーバーかな)。
カメさん
2010/10/12 14:01
今年の暑さは格別でしたね。退院されてもお大事に。
扇風機にカバーをするのは、人間の子どものためと思っていたのですが・・・
ヘェー、ねこちゃんのためにも役立つんですね。
考えもしなかったです。
ケイ
2010/10/12 14:07
こうして真剣に外を見ている時は必ず何かがいますね。
カラスもこの子達には狙われないって知っているのね(*^_^*)
ピンクボード、お気に入りの場所になっているのですね。柔らかい感触にしてあげるの、優しいです。
扇風機、ウチは手を入れる心配はなかったので、何もせずでした。でも、ノンちゃんが台座の部分にもたれるように寝るのが好きで、よくスイッチをオンにしたりオフにしたりしてました。まるで扇風機当番のようでした(笑)

夏の疲れが出たのでしょうか。
大変でしたね。お大事にされてくださいね・・(=^・^=)
ノア
2010/10/12 14:17
カラス、本当に頭がいいですよね〜(>_<)
しかも黒いからかなんだかずる賢く感じてしまいます(笑)
意外と、カラス好きです(*^^)v
るぴ
2010/10/12 14:19
暑かったですね!
それは大変でした。
猫ちゃんはどうしてましたか?
全部検査して安心しましたね。
よかった!!
ハッピー
2010/10/12 14:57
カラスはもう、ホントに頭イイといいますかズル賢いといいますか。。。
以前ワタシは、ちょっと目を離したスキに買ったばかりのホットドックを丸ごとかっぱらわれた事がありましたっけ^^;

カラスとのにらみ合い、ぐんちゃんしろちゃんを無条件で応援しま〜す♪
昇り龍
2010/10/12 15:02
ぐんちゃんとしろ君大きくなりましたね。 
1年前は赤ちゃんだったのに、もう大人猫ちゃん....
動物の成長は早い早い。
後頭部の写真、なんか愛を感じますね。可愛いです。
お体、大丈夫ですか?ちょっと疲れちゃったんですね。
ぐんちゃんとしろ君はママがいなくて寂しかっただろうな。
チビ太
2010/10/12 15:47
ネコちゃんにとって鳥はとても狩猟本能を刺激されるようで鳥が現れるとつい戦闘態勢をとっていますね。
カラス、ホント頭がいいですね。
実家近くにいるカラスはニワトリや犬の鳴き声をまねするものまでいるそうです。

体調を崩されていたんですね・・・
これから気温差がさらに大きくなり依然体調を崩しやすい環境にあると思います。
また体調を崩されないようにご自愛くださいね。
気まま
2010/10/12 17:02
入院されてたんですか?!
調子は如何ですか?
今週は秋晴れの日が続きそうですが、昼夜の気温差は結構あります。
お体、ご自愛下さい。

しろとぐん。
気持ちのいいシーズンでお昼寝も心地良さそうですね(´∀`*)
なお
2010/10/12 17:13
猫にとってカラスは嫌な存在ですね!
仔猫は目を潰されちゃうし…
仙台のこの辺は猛禽類(鷹や鳶など)も多く生息してるのでカラスも大きな顔が出来ないようです!
けん
2010/10/12 17:29
こんばんは^^
家猫ちゃんにとって、カラス君は空を飛べる特別の存在??
でも外猫ちゃん達にとっては、恐るべき存在ですね!
鳥を見て、シッポを動かしたり特別の声を出したりするのは
猫ちゃんの狩の本能でしょうね〜〜〜

お寝んねの時は、相変わらず二人一緒ですね 
Kazzy
2010/10/12 17:43
追伸
色々大変でしたね・・・
これからも再発しない様に、お気をつけ下さいね!
Kazzy
2010/10/12 17:46
久々にやってきたら大変なことになってたんですねぇ。
腸炎はきついですよね。入院とはかなりひどかったんじゃないですか?
病気になると健康であることのありがたさを実感しますよね。
健康第一、何事もほどほどにがいいのかな?と思う今日この頃です。
無理せず、ゆっくり治してくださいね。
まめ
2010/10/12 18:01
急性腸炎だったんですか!
もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
しろちゃんとぐんちゃん、
お昼寝にはもってこいの時期になりましたね。
カラス君とのやりとりも猫ならではですね。
さあや
2010/10/12 18:02
カラスは本当に賢いですよねぇ。
我が家のベランダにも時々遊びにきてますけど麗亜より賢そうです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜入院されていたんですねぇ。
それで刺激物が…
本当健康が一番ですよね!
おだいじに!
あなきん
2010/10/12 18:16
急性腸炎とわ、大変でしたね。

復帰されたようで、何よりです。

夏の疲れと急な温度変化で、体調を崩す人が多いカモ。
お大事に。
koji
2010/10/12 18:17
先程は気持ち玉をありがとうございました(≧∀≦)
kojiサンの所からかな?
親バカな育児日記です〜きっと呆れたコトでしょう(笑)

猫ちゃん可愛い(*^_^*)
私も独身時代は部屋で猫を飼ってました♪
出産してるのに名前が『子猫ちゃん』って言うんです(o^_^o)
旦那が猫アレルギーで実家に置いてきちゃったんですが、帰ると喜んでくれます★

急性腸炎、大丈夫ですか?
あまり無理されませんように・・(゚Д゚)
あやの姫
2010/10/12 18:27
体調を崩されていたんですね〜。季節の変わり目で気候が不安定なので、お大事になさってくださいね。
しろちゃん、ぐんちゃん、ママのお手製ボードの上で仲良くお外を見ているんですね。可愛い♪女の子の方が狩が上手みたいなので、ぐんちゃん方がやる気満々なのかもしれませんね。
兼業主婦
2010/10/12 19:13
一番下の写真は、しろ君がぐんちゃんを抱きしめて寝ているんですね。離さないで寝ているところが超カワイイです。こんなに仲良しの兄妹(姉弟)は見たことがありません。癒されますね。
急性腸炎、今はお粥とかなのかな?無理しないでね。
sometimes
2010/10/12 19:21
急性腸炎!今年の初めに家族が同じ病気に
罹ったのですが、漢字四文字の病名からは
想像出来ない程の苦しみでしたよ〜。
入院されたとゆう事は、かなり重症だった
のでは?完全に直るまで、無理なさらない
で下さいね〜。ヤクルトのシロタ株多めの
300Vが荒れた腸に効きますよ〜。
みらい
2010/10/12 20:20
こんばんは
そうでしたか何も知らず、今はもう大丈夫ですか
大事にして下さいね。
しろ、グンちゃん何を思って見ているのでしょうね。
カラスと話でもしているのかなぁ(笑)
相変わらず仲良しで。
かん
2010/10/12 20:54
こんばんは〜!
「腸炎」かなり苦しい日々だったのではないかと思っています。
もうお元気になられたようで安心していますが、無理をしないでお過ごしください!
しろ&ぐんちゃんお二人も、今やっと安心しているのではないでしょうか☆
sakura-sunsun
2010/10/12 20:58
こんばんは☆
入院されていたとのこと、本当に大変でしたね。今年の夏は格別でしたからね。まだまだ気温差も激しいので、くれぐれも無理をなさらないようお過ごしくださいませ。
しろちゃん、ぐんちゃんを抱きしめてるの?ほんとに微笑ましいですね。
カラスには毎回ごみ置き場を荒らされています。ネット張ってあってもちゃんともぐって、すぐ破けそうなゴミ袋だけ狙っているんですよ。追い払いたいけど、襲われそうで怖くて・・・困ったものです。
エルモママ
2010/10/12 21:39
入院されてたんですね。
今年は気候がおかしいですから体調崩しやす
いですからね。もう10月も半ばだというのに
日中は暑いですよね。
無理なさらずにお過ごしくださいね。
mimiy106
2010/10/12 22:21
私のすいーとぽてとを美味しそうっと思って下さったのなら、少しは良くなったのでしょうか?(^^ゞ
入院されていたなんて、無理はなさらないように。
急に涼しくなって、昨日はまた熱くて、調子が悪いとあちこちから聞きます。
しばらくは安静にされて、2ニャンズ+dragon pearlさんでおだんごして下さい♪

朝、階段を下りて行くとカラスがいます。怖がるとあちらも怖がるので、「おはよ」と声をかけてます(笑)私って変かしら(^^ゞ
oriver
2010/10/12 23:36
腸炎で入院、大変でしたね。
しろちゃんとぐんちゃんに心配をかけないためにも体を大事にしてくださいね。
よしこ
2010/10/12 23:38
入院中は二人の事が気がかりだったでしょうねー。
(去年、私がそうでしたから・・・)

完全に復調されたのでしょうか?
お大事にお過ごし下さい。
JOY
2010/10/13 00:12
こんばんは。
入院されていたのですか
今年の猛暑のあと・・夏の疲れがどっと出る頃ですね。
お大事になさってください。

いつも仲良しの二匹・・
寄り添って眠る写真はほんとに
ほのぼのカワイイです〜
てんちゃん
2010/10/13 00:37
大丈夫ですか〜(泣)お腹痛いのは治りましたか?お大事にしてください。。
アタシも胃腸弱くて通院してますが、ホント検査だけでも具合悪くなるものばかり…

カラスは頭いいですよね〜。カワイイしろちゃんぐんちゃんとお友達になりたかったのかなァ(^-^)b

クビモトにチューしてオネンネとってもカワイイ!!
eri
2010/10/13 00:56
急性腸炎ですか。。
夏の疲れでしょうか。
無事に退院されたようで、良かったですね。

ぐんちゃんは、女の子のお顔ですね〜。
とても、かわいい表情です。
しろちゃんとぐんちゃんの、お昼寝姿、しろちゃんの、抱きしめているような感じがほほえましいです。

2010/10/13 01:41
お体いかがですか?
急性腸炎 大変でしたね。
無事に退院 家に帰って来ても無理せず お体を大事になさってくださいね
入院は嫌な物です 私も経験ありますので 我が家がなんといっても一番です!
しろちゃんとぐんちゃんも寂しくて心配していたでしょうね。
お家に帰ってきて喜んでいませんでしたか?

カラスは利口です。
私の住んでいる所につがいのカラスがいますが、人の言っている事わかっているんですよね。それに田舎のカラスはのんびりしています。
結構仲良しです。
しろちゃんとぐんちゃん興味の持ち方が違うんですね。
「ピンクのオリジナルボード」大活躍ですね

扇風機はトットが使っていました。
羽根は届かないのので 線の方を噛まないようにと..気にしていました。
るんるん
2010/10/13 05:44
 あれ〜! dragon pearlさん 大変でしたね! (@_@) 
辛かったでしょう・・もう すっかり良いのですか?  
入院している間 しろ君 ぐんちゃんも不安だったでしょうし、
dragon pearlさんも心配でしたね  
 ほんとうに今年の夏は猛暑で堪えました 
秋になって気が緩むって言うか どっと来そうな気配ですよ (+_+) 
くれぐれも お大事になさってくださいね 
みなみ風 
2010/10/13 10:45
こんにちは
すずめさんは可愛いけれどカラスさんは怖いから気をつけてね
以前お隣のニャンコがカラスに襲われた事があるんですよ
入院されていたそうでビックリしました
もう大丈夫ですか
実は私も急なめまいで救急病院に行きました
幸い点滴で治まりましたが
今年は秋になってこんな症状の人が多いと聞きました
涼しくなってから異常な夏の疲れがでるのでしょうね
えっちゃん
2010/10/13 14:15
しろちゃんとぐんちゃん いつ見てもかわいいです。

入院されていたんですね。
お疲れがでたのでしょうか?
くれぐれもお大事になさって下さいね。
primrose
2010/10/13 14:46
しろちゃんぐんちゃんとカラスとのにらめっこ
ですね。
どっちが勝ったんでしょうか?

体調のほうはどうですか?
まだまだ不順な季節、からだを大切に
してください。
ふうちゃん
2010/10/13 15:18
入院されてたんですか?
うわぁ大変でしたねぇ。
痛かったでしょう〜・・・
身内で罹った者がいます。
今はどうですか?無理なさらずにゆっくり休んでくださいね!
にむトラ
2010/10/13 18:23
急性腸炎、大丈夫ですかー?でも、退院されたって
事はもう大丈夫なのかなー?ゆっくりして下さいね。
しろちゃんぐんちゃんもママさんいなくて心配したの
ではないですかー??
ハリーママ
2010/10/13 19:40
こんばんは♪
カラスもスズメもしろちゃんやぐんちゃんに会いに来るのかしら??
みんなの見えない会話が気になりますね〜♪
ちなみに屋上によく来るカラスは僕のことわかってるみたい、
上にあがるとかなりの確率でやってきます(笑
いけませんでした、お体の方は大丈夫でしょうか〜
暑かったですからね、夏の疲れがでのたかもしれませんね。
お大事になさって下さい。
クッキー
2010/10/13 20:45
お身体の具合は、いかがでしょうか。
お大事にされてください。

おふたり、仲良く外を興味しんしんと眺めていますね。
カラスも電線の上からなので余裕を持ってにゃんこたちを見ているのでしょうね。
いっしょに寝ている姿をみると心が和みます。
リョク父
2010/10/13 21:09
ぐんちゃんの目は野生の目になってますね!
本能を呼び覚ます相手なのでしょうか?
お体の具合は良くなられたのでしょうか?
お大事にして下さいね。
キャプテン アフリカ
2010/10/13 23:26
入院、大変でしたね…。体調はいかがですか?
季節の変わり目で、体調管理が難しい時季ですが、あまり
無理なさらず、お体ご自愛くださいね!

しろちゃんも、ぐんちゃんもカラスに夢中?( *´艸`)
カカカ…って鳴いちゃいますよね。
2匹一緒に寝ている姿に癒されます(* ̄∇ ̄*)
かず
2010/10/13 23:31
ニャンズ、めっちゃガン見してますねぇΣ(・□・;)よほど、本能を刺激されたんでしょうネ(^-^)/
急性腸炎…怖いですねぇΣ(゚д゚lll)でも、治ってよかったですよネ(^^)お互い、気をつけましょうネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/10/14 00:02
はじめまして。
気持ち玉、有難うございました!ブログまだ日が浅くて、気持ち玉ひとつでどきどきしてしまいます。
でこちらに伺ってみたら、どっひゃーん!すごい反響!しろちゃんとぐんちゃん、かわいすぎです。
捨て猫ちゃんを助けてあげたんですね。きっとこの子達は感謝してるでしょうね。実は私も猫には弱いんです。もうデロデロ(ってどういう状態でしょうか)になってしまいます。これから先もしろちゃんとぐんちゃんとそして勿論dragon pearlさんに会いに来ますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

お体の具合が悪かったとか・・・私も去年はちょっと大変なことになってしまったので(実は一番大変だったときのことがブログに書けないままなのですが・・・)、しかも同じ腸の問題ですね、どうかご無理をなさらず、ゆっくりと体調を整えていってくださいね。
黎明
2010/10/14 06:12
胃腸をいためると体力低下につながり、そうするとさらに病気になりやすくなる、という悪循環におちいりがち。
十分養生して体を大切に。
moumou.h53
2010/10/14 06:38
しろちゃん手が長いですね〜っ
ウチも扇風機対策しましたよ〜っ 
そうそうダイソーのっ
入院されてたんですねっ
ほんと健康第一ですよねっ まだ本調子じゃなさそうですね
お大事にっ
9353そら
2010/10/14 08:05
入院されてたんですか。もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
しろちゃんとぐんちゃんがカラスを見るのは、野生の本能?
それとも単なる興味?
何でも初めて見るものには集中しちゃうんでしょうか。。
みっちょん
2010/10/14 09:56
こんにちは。
入院されていたのですか、今年の夏は事の他暑く身体に堪えたのかも知れませんね。ご自愛下さい。それにしてもしろとぐん、相変わらず可愛いですね。
毎日日曜人
2010/10/14 14:00
こんばんは。
先ほどは、気持ち玉、ありがとうございました♪
早速、遊びに来ちゃいました。

すっごくかわいいニャンコちゃんたちですね〜。
私は犬しか飼ったことないので、、、興味津々♪

それにしても、お身体…入院だなんて、大変でしたね
どうぞお大事にしてくださいね!
桜子
2010/10/14 20:30
入院したと聞いて、驚きました。
もう、大丈夫なのでしょうか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。

猫ちゃん達は、相変わらず可愛いですね。
momiji
2010/10/14 20:45
はじめまして。
私のしょーもないブログにおいでいただき 気持玉までクリックしていただき ありがとうございました。
しろちゃんとぐんちゃんの様子 見てるだけで幸せな気分になれます。
これからも楽しく見させていただきます!
可愛くて 楽しくて 癒される写真 楽しみにしてます!
にゃーちゃん
2010/10/14 21:03
入院していたんですか。
ほんと、無理しないでくださいね。
健康が一番です。
私も明日、持病(バセドウ病)の検診です。
やっぱり季節の変わり目で体調が優れません。
お互い、気をつけましょうね。
もっち♪
2010/10/14 21:09
退院おめでとうございます(^^)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので要注意ですね!!
ぐん&しろ君の愛らしい姿を末永く見させて頂きたいので
無理をしないで下さいね。
天地猫
2010/10/14 21:20
大丈夫ですか?
無理されないで、ゆっくり治してくださいね。
lavender
2010/10/14 22:37
気持玉ありがとうございました
しろちゃんとぐんちゃん 何をするのもいつも一緒で
可愛いですね。

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目 気をつけてくださいね。
お大事に!無理しちゃだめですよ!

我が家も今年は扇風機をず〜〜〜〜っとまわしていました。
異常な暑さでしたものね。
昨日(四台)きれいに掃除して片付けました。

もんこ
2010/10/14 23:15
ご入院なさってたとは…!こちらに伺ってびっくりしました。少しずつ体調を取り戻して来られてますでしょうか??
健康って本当に有難いものですよね。
くれぐれもお体お大事に…★
DThorserider(みーちゃん)
2010/10/14 23:58
訪問有難うございます。又お立ち寄りください
ロトト56ジジ
2010/10/15 07:13
初めまして。
おはようございます。
気持玉を有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。
NAOMI♪
2010/10/15 08:32
シロちゃんとぐんちゃん、
カラスとにらめっこですか?
カラスは頭が良いからなかなか捕まらないでしょうね!

いつも気持玉ありがとう♪
コメントもよろしくぅ(^o^)/ネ〜
ロコ
2010/10/15 11:44
しろちゃんとぐんちゃん、大きくなりましたね。
でも、寄り添っている寝顔は、昔のまま可愛いです。
入院されていたのですね。
その後いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいネ。
kuroro
2010/10/15 14:37
カラスってやっぱり利口なんですね。
以前、うちのワンの名前を呼んだ
カラスがいました。
しろちゃん&ぐんちゃんに会うと
ほんと癒されます
お体大切になさって下さいね
まっちょ
2010/10/15 17:59
あっちゃ〜
入院ですか。
大変でしたね。
体が一番ですよね。大事にしてください。
ぐんちゃんの手、先っぽだけ白いのがすんごく好きです^^
タフィー104
2010/10/15 18:15
こんばんは〜
しろくん ぐんちゃん それぞれの性格が出てますね
相変わらず可愛いお二人です
退院後もどうぞお体には気をつけてくださいね
ルーシーママ
2010/10/15 21:13
入院をしていたんですね。
陽気の変化が激しいから体調を崩しやすいので気をつけてね。
しろ君とぐんちゃんは心配したでしょう。
再会してほっとしたんだろうな〜。
4日間会えないのはお互い寂しかったことと思います。
退院後もお体には気をつけてくださいね。
しょこりん
2010/10/17 13:45
体は気を付けてくださいね。もう大丈夫ですか。
秋桜
2010/10/17 15:07
カラス・・・先週、歩いていたら襲われました。
すごい勢いで後ろから頭に攻撃してきて、何が起きた?!と猛スピードで走って逃げました(>_<)。正直、怖かったです。巣でもあったんでしょうか。
体調の方は大丈夫ですか?急性腸炎・・・これは苦しいですよね。小生も、経験ありますが、動けなくなり、娘や妻のありがたさを感じさせられました。
もう退院なさった由、シジミ貝のエキスのたっぷりきいた、お味噌汁で元気を!
TAKUTONS
2010/10/17 15:37
こんばんは。
もう体調は復活しましたか?入院、大変でしたね・・・。
急な入院は用意も大変ですよね。しろちゃん、ぐんちゃんはその間、大丈夫でしたか?
カラスは、最近うちのまわりにも多くなってきました。夕方、大群で空を埋めつくしています。けっこう怖いです

これから寒くなりそうです。お大事にしてください
ひじ丸
2010/10/17 19:47
興味深そうに鳥を見る
シロさんとグンさん。
あらためて猫には個性があって表情も豊かだなぁと思いました。
(^v^)/
来ターねこさん
2010/10/17 20:42
おぉ!!<急性腸炎で7日〜10日まで入院>されましたか!? お大事になさってくださいね!!
しろちゃんとぐんちゃんは相変わらず、かわいいですねー!!
でもカラスは猫の天敵とか。。。ご注意くださいね!
宮星
2010/10/17 22:14
大丈夫ですか?
久しぶりにお邪魔させていただいて びっくりしました。
急に肌寒くなりましたね。
ご無理をなさいませんように お大事になさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2010/10/18 01:03
10日間も入院されていたんですね。急性腸炎、苦しかったでしょうね。
もう、大丈夫なのですか?
疲れて「ゆっくり寝ていたい」とか、忙しいと「私が入院したら、みんなどうするかしら」などと考える時もありますが、いざ病気になってみるととんでもなくつらい毎日。
どんな状況でも健康でありたいですね。
どうぞ、無理せず しっかりと治してくださいね。
ケセラセラ子
2010/10/18 16:27
こんばんは♪
大変でしたね。人のことを言えた立場ではありませんがどうぞお身体お大事にしてくださいね☆
アクアマリン☆太郎
2010/10/18 21:42
久しぶりにお邪魔させていただいて
入院していたのをしりませんでした!
大丈夫ですか?
もうしっかり回復されたんでしょうか?
お体には十分気をつけてください!
バサパパ
2010/10/19 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Black Crow dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる