dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Challenge

<<   作成日時 : 2010/09/28 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 51

チャレンジしてみましたが結局・・・・

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

今日のぐんは手も足も万歳をして爆睡しています。このポーズはあまり見ないので撮影してみました。
しろは、よくこのように手を交差して寝る時があります。"X JAPAN"の夢でも見ているのかな? 
ぐんの後ろにトトロのぬいぐるみがあるの分かりますか?我が家にはトトロが大小6つあります。
このトトロを棚から1つずつ床に落とすのが面白いらしく、最近はイタズラが酷くて困っています。
猫ちゃんは悪戯好きなんですね。今まで飼っていたワンちゃんは悪戯をしなかったのでちょっとビックリ。
寝起きのぐんは伸び伸び〜とストレッチ。しろはボーっとする時間が長く暫くこの顔の状態が続きます。
赤ちゃんの時にトイレの隣に寝ていたので、1Fのトイレで寝るのも好きで落ち着くみたいです。
ひとりひとりで寝ていたのはほんの束の間の出来事。結局一緒で寝るほうが落ち着くんだね、しろ&ぐん


お ま け

画像

プリンで一番好きなのがパステルの「なめらかプリン」。それもプレーン。
トロ〜リとしたプリン大好きで、よく買って食べます。美味しいプリンを知っている方、教えて下さい。
pastel http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 289
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり一緒がいいよねぇ。
猫ちゃんの方が悪戯好き?
そうかもしれないねぇ。
麗亜もあんまりしないからねぇ。
でも悪戯も可愛いよね!
あなきん
2010/09/28 10:42
私は、寝相を写真に撮られたくないわ(笑)
すごいと思う。。。
プリン、最近柔らかいので、昔のようにしっかりしたプリンが懐かしくなっている私です。
もうヘトヘト
2010/09/28 10:45
涼しくなったしやっぱり一緒が落ち着くよね
o(*⌒―⌒*)o♪
思いもかけないようないろんなことしますよね
猫って、でもそこもっ可愛かったり
ひろぶぅ
2010/09/28 11:09
いろいろなポーズで 寝ているんですね。もうすこし寒くなたら ピッタシ密着猫団子になるのかな?
猫さんっていたずら 好きですよね。何度も飽きずに繰り返しているくせに カメラを向けると いなくなったりして 猫さんって 気紛れさんなので 私のブログで内の猫さんの いたずらシーンを紹介したいのに 決定的瞬間は取れません。 
丸み
2010/09/28 11:13
やっぱりおふたりが一緒にくっついている姿が、拝見しているコチラもしっくりきます^^
意表を突かれるいろんな悪戯も、笑って許せちゃいそうな可愛さですね〜^^

やっぱりお顔が精悍になってるようにお見受けしました♪
昇り龍
2010/09/28 12:16
やっぱり二人一緒に寝ちゃうんですね。
淋しがり屋さんはどっちかな?

パステルのプリン、昨日食べました。美味しいですよね〜。
私は、サンジェルマン(パン屋さんの)のプリンも大好きです。
みっちょん
2010/09/28 13:04
しろちゃんはキリッとした目でカッコいい顔ニャ
ぐんちゃんは可愛い女の子で...2匹とも可愛いから凄いな〜。
モロゾフのカスタードプリンと白いプリン 美味しいですよ。
是非ともお試しあれー
しょこりん
2010/09/28 13:16
こんにちは。
別々に寝る事も有るんですね。”バンザイ”も”X JAPAN”も今までに無い可愛らしさですね。
毎日日曜人
2010/09/28 13:58
オヤッ?今日は別々に寝てるのかナ(・・?)なんて思ったら、ラストはやっぱり…抱き合って眠るショットを見ると、なんだかホッとしますヨ(⌒▽⌒)
プリン、ウチは3人(2人&1ニャン)とも大好きですヨ(^O^)/パパのオススメは、やっぱ大仏プリンかなぁ(^∇^)味もですが、分量が多いのが魅力で〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/09/28 14:03
トトロ、すぐに気がつきました、たくさんあるんですね。
これを一つずつ落っことすのですか〜
うちもそんな時期がありました。
だから危ないものは飾れませんでした。あっ、今も飾れません。
ガラスの小物は悲しいかな、トイレの中に飾ってあります(笑)
しろちゃん、ぐんちゃんもとうとう一人寝を覚えたかと思いましたが、やっぱりくっついたほうが気持ちよさそうですね。
見ているこちらも安心します(*^_^*)
パステルのプリン、美味しいですけど、私、これ一つ全部を食べられないんです。クリーミーすぎてお腹が痛くなります(*_*;
ノア
2010/09/28 14:52
最初、わぁ〜珍しいって思いましたよ^^;
でも、やっぱり一緒がいいんだね〜♪
何か。。。安心したような^^;
トトロ。。。かわいいですね^^v
1個ずつ落として遊んでるんですね〜♪
かわいい悪戯ですね^^v
まりけけ
2010/09/28 16:16
猫ちゃんならではかもしれないですね。。。
いたずら好き
はたから見る分にはカワイイですむけれど一緒に生活をともにしているといろいろ大変かもしれませんね?
バラバラの寝姿もかわいいけれどやっぱりぐんちゃんしろちゃん一緒の寝姿がなんか落ち着きますね。
パステルのプリン美味しいですよね♪
茶癒利
2010/09/28 16:31
こんにちは^^
まあ〜〜〜!結局二人で寝ちゃいましたね・・・
でも、少し肌寒くなってきたから、この方が暖かいかも 

猫ちゃんは、イタズラ好きです!一応叱るから悪い事?って
分かってるみたいだけど、イタズラの誘惑には勝てない 
わがままで、マイペースが猫ちゃんの本質!
でもそこが可愛いのです 

プリンは私も大好きです!
キャラメルソースの香ばしい感じがたまりません!!
Kazzy
2010/09/28 16:41
そりゃ…ずっと一緒でしたからね!寝る時は一緒が一番落ち着くんでしょうね!
仙台にもパステルの工場があってよく売れてるみたいですよ!
けん
2010/09/28 17:06
>このトトロを棚から1つずつ床に落とすのが面白いらしく、最近はイタズラが酷くて困っています。

うちの一歳のチビもベビーフェンスの上から物を落としては喜んでいます。共通点があり愉しく思います。

いつもありがとうございます。

阿南龍子
2010/09/28 19:23
いつも一緒がいいよね。
これからも仲良くいつも一緒でね。
suzzy
2010/09/28 19:25
そうなんですよねぇ・・・ネコちゃんはイタズラが好きなのか?人目を引きたいのか?解りませんが・・・
好きなんですよねぇ・・・イタズラ
実家で買っていたミーもTVの上に乗っては画面に手を伸ばしてみたり短い尻尾を垂らしたりしてイタズラみたいな事をしていました。
気まま
2010/09/28 19:56
そうかー、独り寝にチャレンジしてみたけど、やっぱり
ふたりの方が落ち着くのね。可愛いですね。
ハリーママ
2010/09/28 20:00
トトロがたくさんいますね。
上の子がビデオで良く見ていたので我が家にも小さいトトロがいますが、リョクにいたずらされないように上のほうに置いています。
落とすだけならぼろぼろにならないからいいですね。
いつも一緒で本当に仲がいいしろちゃん、ぐんちゃんなんですね。
リョク父
2010/09/28 21:13
いっつも一緒かと思ってたけど、別々の時もあって反対にビックリ♪
で、いつみても毛並みがいいですネ
穏やかに暮らせてるんだろうな♪
幸せなんだろうなぁ♪
ここの子になれて良かったね(*^_^*)
パステルのプリンで高いプリンが出るって何かで見たケド、食べました?
oriver
2010/09/28 21:56
やっぱりいつみても仲良しのしろとぐんちゃんですね。
カメラ目線可愛い
パステルのプリン美味しそう♪
また甘〜い誘惑に誘われそうです。
mimiy106
2010/09/28 22:56
(ノ*゚▽゚)ノ うわ〜♪トトロがいっぱい!可愛いなぁ〜
猫ってイタズラしますよね〜(*´>д<)(>д<`*)
ウチのは、注目して欲しい時にイタズラしますよ。
だから留守中には、やりません。助かります(〃´o`)=3
しろちゃんと、ぐんちゃん、やっぱり一緒寝が良いんだね!
かず
2010/09/29 00:02
ぐんちゃんとしろちゃん ふかふかのお布団で気持ち良いんでしょうね
カメラ目線のしろちゃん とっても可愛くて見ていて溶けちゃいそうです 
そうですね、やっぱり一緒にくっ付いて眠るのが落ち着くんでしょうね
トトロのぬいぐるみを落とす こんなに良い子なのに、いたずらをするんですか?
そんな風に全然見えないです

プリンも色々ありますが、やっぱりプレーンが美味しいですね!
「pastel」というお店初めて聞きました。
ホームページを見てきましたら、近くの市にあったので機会があったら行ってみたいです
るんるん
2010/09/29 00:55
近頃涼しくなってきたので
シロさんグンさんもスヤスヤゆっくり眠れそうですね。
すこしふっくらしてきたでしょうか☆
(^v^)/
来たーネコさん
2010/09/29 06:17
パステルのプリンはスイーツの人気投票ナンバーワンですよね。
以前、テレビでやっていました。プレーン以外にも沢山種類があって迷ってしまいます。プリン好きはとろ〜りとしている派と昔ながらのシッカリしている派に別れますが、どっちも好きです。パステルぐらいクリーミーだとちょっと別物って気もします。スイーツ大好き!
sometimes
2010/09/29 11:13
いたずらも覚えだしたのですね(^^)
でも、いたずらする時期って、短いから、今を楽しんで下さいね〜(^^ゞ
プリンのお勧めは、無いけど、私もプリン大好きです。
自分で、作った、卵と牛乳だけの、蒸しぷりんがたまらんです(笑)
りん子
2010/09/29 16:12
ぐんちゃんもしろちゃんも気持ちよさそうに
ねていますね。
トトロといっしょに遊んでいる夢でもみて
いるのかな?
1Fがトイレで2F、3Fがゴロンできる
ところになっているのですね。
マンションみたいですね。
ふうちゃん
2010/09/29 16:18
こんにちは
一人一人の時はいろんなポーズで寝ていても
いつの間にか一緒に寝ているのですね
幸せそうなお顔を見るていると
こうして寝ているのが一番落ち着いてぐっすり寝られるのだろうなと思いますね
えっちゃん
2010/09/29 17:23
最後は、やっぱり二人で寝るのが落ち着くし安心
するんでしょうね♪ 可愛い〜〜
それに、トイレもなかなか落ち着いていいのかな。
トトロを落としてイタズラも、おちゃめ!!

パステルプリン美味しいですよね〜〜。
でも、すご〜く店舗が沢山あったのに先月・・
パステルのお店が東北撤退しちゃったの。残念!
色々と美味しいプリンあるんだけど結局は最後に
モロゾフのプリンが一番落ち着く感じです。
ニキティキ
2010/09/29 18:44
こんばんは
コメント有り難う御座いました。
グン、しろちゃんのおやすみの処ですね。
気持良さそうに寝ていますね。
何時も仲良しで、可愛いです。
おまけのプリン美味しそう、
私は何時もでも無いですが焼きプリン買って食べます(笑)


かん
2010/09/29 18:51
ぐんちゃん万歳ネンネ!!(爆)ニャンニャンて言ってるみたい(^-^)b

トトロ落としは楽しそう\( ̄0 ̄)/
でも直すのは大変ですね(汗)

なめらかプリンは小腹空いた時よく食べます!!プレーンが一番ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
eri
2010/09/29 19:54
今晩は。
しろちゃん、ぐんちゃんを久しぶりに見に来ました。
ヤッパリ可愛いや!
トトロも落とされて災難?
このプリン私も好きです!美味しいですよね。
いちご
2010/09/29 20:59
こんばんは。
気持玉ありがとうございます。
しろちゃん、ぐんちゃん可愛いですね♪
ぐんちゃんは昔飼ってた猫に似てて・・・
また逢えた様な気持ちになりました
Qooママ
2010/09/29 21:29
そう!しろちゃん、手を交差してそのままジャンプ!
「えーーーッくす!!」  って、やらないか・・・・・
トトロ、かわいいですね梅雨の時期になると観たくなります。
子供もセリフ暗記するくらい観ていました〜。
プリンはガトー・ド・ボワイヤージュのがとっても美味しかったです。
あまり高級なプリンは食べないんですが・・・
ひじ丸
2010/09/29 21:33
こんにちは。
しろちゃん、ぐんたyんやはり2人仲良くそろって寝た方が
安心して気持ちよさそうに寝てますね。(^^♪
陸&クロ
2010/09/30 11:19
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ぼちぼち復活です(^^)
ちょっと見ない間に・・ぐんちゃん(=^・・^=)しろちゃん(=^・・^=)
大きくなりましたね
仲良しのお2人さん微笑ましいです(>_<)
peko
2010/09/30 12:53
久しぶりです。。  ちょっとブログに遊びに来ないうちに しろちゃんにぐんちゃんが大人〜になった感じがしました。ネコちゃんの成長も早いんですね!
パステルのプリン。最高に美味しいですよね〜。 今度出掛けたら、買ってみましょ  
リリィーママ
2010/09/30 16:49
しろちゃんとぐんちゃん。
やっぱり二人で寝るのがいいみたいですね〜♪
パステルのなめらかプリン美味しいですよね。
また今度買お〜とvv
さあや
2010/09/30 17:53
こんばんは。
気持玉ありがとうございます。
しろちゃん・ぐんちゃん仲良しですね。
微笑ましいですね。
私プリンだ〜〜い好きです。
美味しいですよね〜。
でもパステルは知りませんでした。
ネットで見たら広島にもありました。
出かけた時 買ってみま〜〜〜〜す。
もんこ
2010/09/30 18:56
お久しぶり〜♪

今年の夏は猛暑続きで
長い夏休みしていて、
先日からブログも再開しました!

相変わらずシロちゃんとグンちゃん
仲良しで一緒に寝ているんだね〜

プリンも美味しそう(^O^)/

又以前同様よろしくぅ(^o^)/ネ〜
ロコ
2010/09/30 19:52
一匹ずつで寝ている写真に、むしろ驚きました(笑)
やっぱり2匹はいつもくっついて寝てるのがデフォルト♪
これから気温はもっと涼しく、そして寒くなってくるから、2匹が寄り添う姿はますます確率アップですね!
マク
2010/10/01 01:10
気持玉ありがとうございました。
我が家にも4月まで猫がいたので、興味深く拝見しています。
とても仲良しな猫さんたちですね。^^
抱き合うように寝ているのがかわいい。。。
月野ワッ熊
2010/10/01 01:18
面白い写真が多いですね。
思い入れが伝わってきます。輪ゴムの好きな猫がいるなんて。
naka-zizi
2010/10/01 19:41
かわいいですねー!
そしてなめらかプリン!
わたしも大好きです♪
sawa
2010/10/02 21:07
1歳過ぎても、やっぱり一緒が落ち着くんですね。
わたしは硬めのプリンが好きです。
カラメルもちょいにががいいな。
パステルのプリンって有名ですが、一度も食べたことないです。
ちゃわん
2010/10/03 00:32
おはようございます♪
ねこちゃんは、2匹くっついて寝ているほうが可愛いですね〜
なんか暖かそうだし癒されます♪
ホント、トトロいっぱい〜
それにあとネコバスが2台ですね(笑
クッキー
2010/10/03 07:38
ごぶさたしてます。
しろちゃんとぐんちゃん、大きくなりましたね。
1年以上見させてもらってますが、より一層仲良しになってる?
兄弟ネコちゃんは仲がいいんですね。
ひとりで寝ている姿は何かピンときません。
やっぱり、一緒に寝ている写真を見ていると癒されますね。
チビ太
2010/10/03 13:30
やっぱり2人は一緒が安心なんですね(∩.∩)
1人ずつだと見てるほうも違和感あるし^^;
ずーっと仲良しがいいですね(^^)d
私もパステルのプリン好きですよ♪
ポイント貯めてます(*^^)
涼美
2010/10/03 17:04
悪戯好きなんですね!
ひょっとしてトトロに敵対心を持っていたりして?
]ジャパンの寝姿は可愛いですね♪
あっ! ちなみに僕もプリン大好きなので
今度、パステルの食べてみます!
キャプテン アフリカ
2010/10/03 23:22
猫ちゃんの方が色々な事に興味がありますよね^^
ワンコも興味を示すけど、猫ちゃんには負けるかな^^
寝てる姿はいつ見ても癒されます(*^_^*)
るぴ
2010/10/04 11:28
体調をくずし、今日はお休みをいただきました。
良い休養?決してさぼいではありませんよ(多分)。
やっぱり、一緒に寝ると落ち着くんですね。いつもながら癒しの姿です。
トトロ、我が家にも1個、どでかいのがあります。
これは、シャロンの天敵で、これには近づかない状態です(笑い)
TAKUTONS
2010/10/04 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Challenge dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる