dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Korokoro daisuki & Snack karl 

<<   作成日時 : 2010/09/21 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 55

しろの好きなものを発見!何だと思いますか?

画像
画像
画像
画像
画像
画像


ブラッシングをして貰うのが大好きなふたりですが、しろはそれ以上に好きなものがあるんです。それは・・・
コロコロで体を撫でて貰うこと。お部屋のお掃除でコロコロを使っていると、僕にもやってと近寄って来ます。 
さすがにぐんは苦手なようで、コロコロには反応しません。甘え上手なしろは変わっているのでしょうか? 
皆さんの猫ちゃん&ワンちゃんは、コロコロに反応しますか?これってしろだけなのかなぁ? 
ぐんは「ブラッシングしてるの?」と覗き込んでいますが、違うと分かると自分の世界に戻ります。
今日も仲良くピッタリとくっ付いてお昼寝をするしろぐんなのでありますぅ。 


お ま け

画像

カールチーズ味を食べていたら、こんな形のカールを発見。 よ〜く見ると「カールおじさん」
ちょっと貴重かなと思い、写真に撮ってみました。他にも色んな形が入っているのかなぁ?

明治製菓 カール   http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのコも、ブラッシング大好きですよ^^
コロコロも、クシで撫でてもらうのも…。
やってもらいたくて、こーゆー時だけ おとなしく
伏せして待っています
はーと。
2010/09/21 10:39
うちはブラッシングはあまり好きでないみたいで
コロコロはまったくダメもって近づこうものなら
逃げられます〜
仲良しで寝てる姿に癒されます
ひろぶぅ
2010/09/21 11:00
こんにちは^^
しろ君、コロコロ好き!!
家のメイは、コロコロにちょっかい出すのは好きですが、
自分でやってもらうのは、ダメですね〜〜〜
私も以前、何回か試してみたのですが・・・
猫ちゃんも、それぞれ個性が有って面白いですね!

カールおじさん、スッゴク貴重ですよ〜〜〜 
めったに出ないそうです!
以前テレビで実験してましたが、100袋買ってようやく1〜2個だそうです!
食べないで、取って置いたほうがいいかも 
Kazzy
2010/09/21 11:27
ウチでも同じコロコロ使ってますが…オハナは嫌いな様で政宗は好きみたいです!抜け毛の季節は物凄く抜けませんか?常にコロコロとか掃除機とか使ってるから猫が居ないよりも清潔かも知れませんよね!
けん
2010/09/21 11:52
しろちゃんコロコロが好きなんだねぇ。
たまにコロコロが好きなわんちゃんねこちゃんいるよねぇ。
麗亜は好きじゃないけど嫌でもないみたい!
きっと感触が気持ちいいのかな?
可愛いですねぇ。
あなきん
2010/09/21 12:48
コロコロが好きなのね〜♪
嫌がりそうな気がするけど。。。
綺麗好きなのね!
もうヘトヘト
2010/09/21 12:55
シャロンの毛が部屋中を舞っています(-_-)
コロコロ好きなら良いんだけど、以前コロコロに体当たりをしてコロコロが尻尾にくっついて大騒ぎになり、それ以降は近づきません。
うちは無理ですね〜。毛が飛ばなくなるかもしれないと思いましたが。
カールおじさんww 聞いたことあります。
「あひるの空」というマンガでも超レア扱いでしたよ。
TAKUTONS
2010/09/21 13:20
たそがれるグンちゃん・・・・かっこいいんですけど・・・
fiat500
2010/09/21 14:26
こんにちは。
しろはコロコロが好き、私はコロコロと言うのを良く知りませんでしたが、背中をコロコロされる感覚が良いんでしょうね。それにしても何時も仲が良いですね。癒されます。
毎日日曜人
2010/09/21 14:42
コロコロがお楽しみとは、意外なアイテムが役立ったのですね^^ 私なんぞは孫の手やら耳かきが楽しみなお年頃です^^;
おまけのカールにはビックリ♪ やはりレアモノですッ〜♪
昇り龍
2010/09/21 14:47
窓の外を見るぐんちゃん 哲学者のようですね。憂いを帯びた表情です。
コロコロ二は うちでは反応しないナァ。気持ちいいのかなあ?
カールおじさん なかなかゲットできない貴重品だそうです。(TVでそういっていました。)
丸み
2010/09/21 15:11
コロコロが好きなんて、かわいいですね。べたべたするの嫌じゃないのかな。
何でそんなのが好きなの?って感じでぐんちゃんが覗いてますね。
カールおじさん、あるんですね。凄い確率かも。
なにかいいことないかなぁ〜〜
みっちょん
2010/09/21 16:20
親戚の猫ちゃんもコロコロ好きな子がいます^^v
その子は基本、背中をポンポンと軽くたたかれるのが好きなんですが、背中触られるのが好きなのかな^^
我が家のルイチップはコロコロを見ると逃げます(笑)
るぴ
2010/09/21 16:40
コロコロ好きなの?
やって欲しいってせがむ姿は可愛いね。
シロくんの頬のプックリ加減とぐんちゃんの可愛い顔は
メチャメチャ癒されます。友達もノックアウトしてました。
ふたりとも首周りは白いんですね。
カールおじさんの出る確率って相当なんですよね。
明治製菓のHPって可愛い
sometimes
2010/09/21 17:01
こんばんは!
うちの猫もコロコロ大好きです。でした、かな。
小さい時はコロコロやって〜って来たけど最近は来ませんね。

カールおじさん貴重です!前TVで観ました。
なんかいいことあるかもよ〜〜〜
にむトラ
2010/09/21 18:38
コロコロうちも好きですよ〜  たぶん・・・
やってあげるとかたまっている・・・ たぶん 好きなんだと。
お昼寝する時は今日もピッタリくっついて かわいい

カールおじさん! すごいなぁ〜 今まで出会っていたのかなぁ  失敗作かと思って普通に食べちゃいそう
ひじ丸
2010/09/21 19:09
こんばんは
コロコロ好きなんでんですね。
クロ君は見てて近づけるとにげます
苦手のようです。

昼寝2人仲良くピッタリくっついて、仲が良く
かわいいね。
陸&クロ
2010/09/21 19:45
しろちゃん、コロコロが好きなの?
ウチねー、コロコロをふたりにした事がないですねー。
どうなんだろう??今度やってみようかなー?
ハリーママ
2010/09/21 20:11
家の猫たちはコロコロは苦手のようです。ブラッシングのほうがすきらしい。
ブラシを持つとよってきます。
suzzy
2010/09/21 20:11
こんばんは
シロちゃんコロコロが好きなのですか
いくらちゃんは大嫌いみたいで一度コロコロを体にくっつけただけで飛び上がったことがあります

カールおじさんが入っていることってとても珍しくてラッキーだそうですよ
きっと好い事があると思いますよ
えっちゃん
2010/09/21 20:44
コロコロが好きなんて、偉いですね。
これで抜け毛も手早く処理でき、しろちゃんはご機嫌になるし・・・
一石二鳥ですね。
気まま
2010/09/21 20:54
しろちゃん、意外なものが好きなんですね。
コロコロした時の感触がいいのかもしれませんね。
ブラッシングとの違いがぐんちゃんにはわかっていて、好みが別れるのかもしれませんね。

カールおじさんのカールがあること初めて知りました!
リョク父
2010/09/21 21:00
コロコロ好きなんて羨ましいです。
うちのルフィは苦手みたいで逃げちゃいます。
それにしても何見ているのかな?カワイイです
カールおじさんモチロン貴重のレアものです。
カエル君もあるかも。。。
私は今だに出会ってません。写真でも見れてうれしいです。
茶癒利
2010/09/21 21:20
しろちゃんコロコロが大好きなんですね♡♡
テレビで掃除機が好きとかシャワーが好きと言う猫ちゃん
見たことあります。
しろちゃんコロコロで体の毛のお手入ればっちしですね。
mimiy106
2010/09/21 21:31
しろちゃんの好きな物って 何かなって思ったらコロコロなんですね
「やって〜」と催促してくるなんて可愛いですね!
お外を見ているぐんちゃんは、何を見ているのかなぁ〜
うちの子で掃除機の好きな子がいます。
掃除をしていると、私にくっ付いてきます。
「ん〜しょうがないなぁ〜」...背中にお腹にと掃除機でゴォーーっと 強くやっても全然平気です 
とっても大喜びなんですよ。

カールに「カールおじさん」が入っているのは知りませんでした。
最近 食べていないので久しぶりに食べてみようかなぁ...
やっぱりチーズ味ですか?
るんるん
2010/09/21 22:36
しろちゃんコロコロすきなの?
いいにゃぁ ボクは、ブラッシング苦手だにゃぁ
チョコ
2010/09/21 23:19
おでんもしろちゃんと同じで、コロコロ大好きです♪
コロコロの蓋を開ける音に反応しちゃってますよ〜。
まゆぼん
2010/09/21 23:37
可愛すぎる。こちらのブログにもいらしてくださり、ありがとうございました。
心が通じ合っているのね。ほのぼのしました。これからも頑張ってくさいましね。
pass子
2010/09/21 23:54
シロさんコロコロ好きですか☆
(^v^)/
ベタベタして抵抗感はないのでしょうかね
(^v^;)/
ネコさんの毛はきりがないくらいに抜けますね☆
永遠にコロコロできそうですよ☆
(TvT)/
来たーネコさん
2010/09/22 05:57
我が家にも外で飼ってる大型犬がいる(ラブラドールMIX)んですが、ブラッシングは超苦手。くしを持っていくだけで小屋に逃げ込んでいきます┐('〜`;)┌
あいかわらずぐんとしろはかわいい。
…ん?凛々しいのか?
ふふ、どっちでもいいかぁ〜(´∀`*)
なお
2010/09/22 06:35
2枚目の見上げてる姿、カワイイですぅ(*^_^*)
大きくなったなぁっと思ってたけど、こんな表情はまだ赤ちゃんぽい雰囲気もあってたまらなく可愛いって思いました。
コロコロ好きだと抜けた毛を取れるからいいかも(^^♪
前記事の大あくび見たら、一緒に日向ぼっこしたくなりました。
oriver
2010/09/22 08:28
しろくん♪コロコロが好きなんですね〜(@@)
おもしろぉ〜い^^v
ホントに嬉しそうですね〜♪
ぐんちゃんは興味無しみたいですね^^v
また、2匹で温め合って寝る季節になりますね♪
まりけけ
2010/09/22 10:27
きっと最初にコロコロをされた時、気持ち良かったのでしょうね。
吸着力が弱い状態だったのかな?
うちの子も一枚はがした後すぐは嫌がりますけど、少し弱くなったコロコロはいいみたいです。
でも、気をつけて、
姉の家の猫、調子にのってコロコロしていたら赤裸になっちゃったって。
ま、仔猫から大人の毛に生え変わる時期でもあったのでしょうけど。
ノア
2010/09/22 11:46
こんにちは〜!
わぁ〜上を向いてお願いしているような表情が、とってもかわいいですね☆
しろちゃん、好きなことが増えてきていいですね♪
sakura-sunsun
2010/09/22 12:04
わんちゃんにも、コロコロが好きな子居るよ〜。
絵留は、コロコロ、掃除機は、見た瞬間に怒るけど(-.-)
だんだん、個性の差が出ているのかな?(^^)
りん子
2010/09/22 17:58
こんばんは
成る程気持がいいのでしょうね。
面白いですね。

相変わらず仲良しで、可愛いです。
かん
2010/09/22 20:44
コロコロ好きって
珍しいですねー(^^)
なんだかカワイイな。。。
ウチは粘着系は大の苦手で
怖がってパニックです!
Katsumi
2010/09/22 22:51
このカールおじさん、うちも入ってた事ありますよ。
回りに聞いても出会った人がいなくて貴重なのかなぁ
なんて思ってしまいました。ラッキーですよ!!
しばらく、このカールおじさん顔は食べずに取って
ました。
シロちゃん、コロコロはなでられてるみたいで気持
ちいいのかもしれませんね♪ 
ニキティキ
2010/09/22 23:14
ブラッシングの最中、噛みつきにくるくらい嫌がるさすけですが、コロコロは試したことないなぁ^^;今度、やってみよっとo(^▽^)o
遅くなりましたが、明後日から再開しようと思いますので、また遊びにいらしてくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/09/22 23:42
しろちゃんはコロコロで撫でてもらうのが
すきなんですね。
ウッチャは動くものにはみんなかぶりついて
きます
カールおじさん、めずらしいですね。
なにかいいことがあるかも
ふうちゃん
2010/09/22 23:52
しろちゃんコロコロがお気に入りなんですね(*´∇`*)
ウチもブラッシング好きな方はコロコロ好きです!
ブラッシング嫌いな方は、コロコロを見ただけで逃げます。
毛が良く取れて、イイんですけどね(^▽^;)
かず
2010/09/23 00:26
コロコロが好きな子もいるんですね〜
家はブラッシングは好きでもコロコロは逃げるかも〜(笑)
でもコロコロだと抜け毛がごっそり取れていいですよね
しろちゃんはマッサージ感覚なのかも〜?
ひなる
2010/09/23 08:24
おはようございます♪
ぶふっ、うちにも同じようなコロコロあります(笑
コロコロ自体には反応しないんですが、使い終わったシート背中にちょこんとくっつけてあげるんです。
わんちゃん取れるまでもう大変です(爆
いい運動?お遊びになってます♪
クッキー
2010/09/23 08:46
えー!?しろちゃん、コロコロ好きなの!!!
ほんと。お顔が嬉しそう。。
うちは梱包していた飼い主の邪魔をクリがしたので、「もう」とガムテームを
背中にちょこっと貼ったらビビまくってお部屋をグルグルグル〜(笑
それから「貼りもの系」は寄らなくなりました
しろちゃん、ぐんちゃん、まるで抱き合って寝ているみたいッ
eri
2010/09/23 17:20
コロコロ好きなんですか?
うちはたぶんダメだな〜
カールおじさんのカール、初めてみた!
これは貴重ですよ。いいなぁ。

私の父の記事で気持玉をありがとうございました。
私は全然元気です!大丈夫ですよ〜
ちゃわん
2010/09/23 20:58
しろくんコロコロ大好きなんですね。2枚目の表情をみるとヒシヒシと伝わってきますもんね。
我が家のそら、りくは値段やバーコードが表示になっているシールやセロハンテープ的なものが体に付いただけでも剥がそうと必死になって猛ダッシュを繰り返しますからコロコロをしたらどうなるでしょう?
明日あたり寝ている隙にやってみましょう(^^)
天地猫
2010/09/23 21:31
はじめまして(^-^)
気持ち玉ありがとうございます。
たくさんの方が訪問されててびっくり!
かつてにゃんこと暮らしたことあるのですが
おもしろい
デナーダ
2010/09/24 16:09
龍はコロコロが苦手ですよ。
掃除をするのに出して来ると、慌てて逃げてゆきます。
何もしないのにね。
かあちゃん
2010/09/24 16:27
気持ち玉ありがとうございました。
しばらく更新されていないと思っていましたの。
しろちゃんとぐんちゃんいつも一緒なのに好みは一応分かれることもあるのですね。おねんねはいつも超かわいいですね。
南十字星
2010/09/24 16:45
お〜
カールおじさんだ。これって貴重なんですよ。
カエルさんとか色々あるみたいで凄い倍率だっ
て聞いたことがあります。
しろ君とぐんちゃんは相変わらず可愛くて胸キュン
ふたりとも顔が本当にアイドルみたいに小さいね。
しょこりん
2010/09/24 18:52
気持玉
もぞか〜^0^。。
2010/09/24 22:13
うちのワンたちは、コロコロを嫌がりますよ〜
いいですね、気に入ってくれたら。^^
「カールおじさん!!」
わー初めて見ました。 すごい〜
明美歌
2010/09/25 09:20
コロコロが好きって、大丈夫なのでしょうか?
毛がたくさん抜けたりはしないのですか?少しの刺激がいいのかな?
でも、いつも可愛いですね。

カールおじさん、きっと大当たりかも??
momiji
2010/09/26 18:58
うちの猫ちゃんは、コロコロをすると
怒ります(笑)
しろちゃんは、大物っぽいですよね〜。
カールおじさんが出て来たんですね!
すごいですね〜。
これは、写真撮らずにはいられませんよね!
みらい
2010/09/27 16:58
しろちゃん、コロコロが好きなんですね♪
ちょっと面白いかもですね!
我が家のココアはコロコロに興味を持ってはいるものの
体をコロコロされるのは、あまり好まない様です★
ちなみにカールおじさんのカールなんてあるんですね!!
子供の頃から大好きですが未だに見た事も聞いた事もなかったです。
これは本当に貴重かも!
キャプテン アフリカ
2010/09/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Korokoro daisuki & Snack karl  dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる