dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Rin Rin Ring

<<   作成日時 : 2010/08/26 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 43

1歳の誕生日プレゼントに首輪もプレゼントしました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


しろの首輪 ▼ 薄ターコイズ&ライム(ハート型シルバー)¥900+グリーンの鈴¥100+ネームタグ(迷子札)¥100=¥1100
ぐんの首輪 ▼ マゼンダ(ハート型シルバー)¥900+ピンクの鈴¥100+ネームタグ(迷子札)¥100=¥1100
鈴を付けて頂いたのですが、慣れないせいかグルグル回って嫌がるので取ってしまいました。トホホ・・・
ネームタグは、名前と携帯電話番号を内側に縫い付けて頂きました。(内側か外側かは希望OK)
ネームタグと鈴を付けて¥1100で購入できたのでラッキーでした。とても軽いのも魅力のひとつかな。
迷子にならない為に首輪を購入したのですが、自由猫なのでもう少し大きくなったら付けたいと思います。
Rin Rin Ringさんは、とても親切で素敵なショップでした。しろぐんに可愛い首輪をありがとう!

Rin Rin Ring (猫の首輪) http://rin-rin-ring.ocnk.net/ 


お ま け

画像

汗が止まらない時に、この白元「アイスノン」(氷結ベルト) がフル活動しておりました。
繰り返し使えるのでとても便利です。氷結ゲルが3個繋がっているので抜群の威力なんです。
冷凍庫に3時間以上冷却しないといけないので、もう1つ氷結ゲルが入っていると最高なんだけどなぁ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 245
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんの1歳って言えば 十分大人なのに まだ ひとりでは眠れないのかな?
かわいい首輪ですね。自由猫って事は 表で遊ぶんですか?そうなら そのシーン見てみたいナァ。
丸み
2010/08/26 11:19
あっ、ここにも型が...私もつい先日、ハート型
の茶こしを買ったばかりなんです。ハート型って可愛いですよね〜
私も首に巻いてますよ。最初は保冷剤をタオルで巻いてたんですけど、
上記と同じものを買っちゃいました。冷却に時間が掛かる割には、持続
時間が短くないですか?
casa blanca
2010/08/26 11:25
可愛い首輪の、プレゼントですっ!
私も、ネームタグは、一応つけてますよっ(表に
色味も、綺麗だし、とっても似合ってますね〜っ
9353そら
2010/08/26 11:30
毎日毎日。。。暑いですね〜><
しろ&ぐんちゃんは達は、夏バテしてませんかぁ〜??

首輪♪きれいな色でかわいいですね^^v
ネームタグもちゃんと付いてるんですね〜♪
まりけけ
2010/08/26 11:35
すごくよく似合ってますね。色合いが優しくて素敵。
ウチも鈴がダメなんですよ。というか前のネコが嫌がったので、仔猫の時から鈴をはずしてつけていたので、今になっての鈴は怖いみたいです。
そう、くるくる回って、気にしちゃうんですよね。
首輪をずっとしていると、毛が擦れてなくなっちゃうので、ウチも昼間はつけて夜ははずすとか調整してます。
ノア
2010/08/26 11:36
こんにちは〜!
首輪をつけると、しろちゃん&ぐんちゃんの雰囲気が違って見えます☆
うぅ〜ん、私だけの思い込みでしょうか(笑)
ハートでかわいい首輪、とってもお似合いですね♪
sakura-sunsun
2010/08/26 12:43
首輪いいのが買えてよかったですね♪
ネームタグも付いてて。。
しろちゃん、ぐんちゃんはいつ見ても可愛いですね♪
癒されます〜〜。
さあや
2010/08/26 13:13
首輪可愛いですね。とってもお似合いです。
鈴は苦手な子は駄目かも。軽そうな首輪がいいですね。
私も首に巻くアイスノノンを購入しましたが、氷結ゲルが一個だけで
三連になってませんでした。こちらの方がいいですね。
白元のアイスノンですね。メモメモ....
sometimes
2010/08/26 13:52
首輪がとても似合っていますね。
今は、ペットショップがたくさんあって、楽しいでしょう。
以前、東京のあるショッピングモールで、喫茶店と思って入った所が、犬ちゃんのお食事処でした。(@_@;)
今は、ペットと言っても、家族ですものね。
momiji
2010/08/26 15:06
首輪、とってもオシャレですね〜。
とっても似合ってますよー。
迷子札もバッチリ!
ハリーママ
2010/08/26 16:08
迷子札がついているのは便利ね〜♪
ハートがかわいいわ〜♪
もうヘトヘト
2010/08/26 16:12
色も素敵だしぐんちゃんしろちゃん似合って可愛い〜
そして何より素材が優しくって安心ですね
素敵なプレゼント♪
一緒に寝てる姿に癒されます
ひろぶぅ
2010/08/26 16:53
とっても可愛い首輪ですね♪ うちのお嬢さんの首輪もすこ〜しくたびれてきたので、次回はこちらのお店の首輪にしようかな(^-^)
うちのお嬢さんはお誕生日ははっきりわからないのですが、きっとそろそろのはず...うちでも何かお祝いしようかな^^
これからもシロちゃん、グンちゃんの可愛い姿、楽しみにしています♪
おまめ
2010/08/26 18:25
素敵な首輪ですねしかもネーム&TEL入れてもらって!
うちも新調したくなっちゃった。
首回りも成長に伴い大きくなるので、たまに見てあげてください。
うちのひじきさん、チェック忘れてたら、きっつきつになっていて、擦れて赤くなってしまいました
ひじ丸
2010/08/26 19:00
誕生日おめでとうございます。
首輪、とっても可愛いですね。似合っていますよ。
つぶたん
2010/08/26 19:05
可愛い首輪ですね〜♪
うちの3にゃんずはイヤがるのでしてません^^;

先程はエルの誕生日にお祝いコメントを、ありがとうございました^^
きらら(3にゃんず) 
2010/08/26 19:15
しろ&ぐんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
あんなに小さかった2匹が1年後にはこんな立派な成猫(おとな)になったんですね。

因みに首に巻く「氷結ベルト」、体温を下げるのにとても効果的でオデコに氷嚢や水枕(アイスノンなども同様)よりも有効なんです。
だから、高熱が出た時にもこれが使えたりします。
気まま
2010/08/26 20:45
こんばんは^^
首輪や迷子札をつけるって事は、お外にも出しちゃうのですか?
それとも、万が一の場合を考えての事でしょうか・・・
家では、外には出さないので、首輪はつけてません。
首輪をすると、その部分だけ毛が擦れてしまうので・・・

今年は、冷却ジェルの売り上げが、例年の3倍だそうです 
とにかく暑いですものね〜〜〜!
Kazzy
2010/08/26 21:41
はじめまして気持ち玉ありがとうございます。しろちゃん、ぐんちゃんお誕生日おめでとうございます!仲良く一緒に寝ている姿可愛いですね〜〜寝顔ってなんだかほっとしますね

氷結ベルト私もつい購入、もう手離せません〜徒歩20分の道のりは首に巻いたこの冷たいベルトが頼りです
パンパス
2010/08/26 22:22
素敵な首輪ですね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
それぞれに似合っていて可愛いです♪
1歳になっても一緒に寝ているしろちゃんとぐんちゃん…
いつまでも仲良しで居て欲しいですね♪
今日も癒されました〜(* ̄∇ ̄*)
かず
2010/08/27 01:01
しろちゃん&ぐんちゃん
一才のお誕生日おめでとうございます!
可愛い首輪よくお似合いですね。
8月29日は私の5○才の誕生日なので
夫が首輪(首環?)を買ってくれるそうです。
鈴と迷子札もつけようか?・・って
しろちゃん&ぐんちゃんと同じですね。


Maria
2010/08/27 01:20
 とってもステキな首輪ですネ\(^o^)/ニャンズに似合ってて、しかもリーズナブルだなんて…めっちゃナイスですやん(なぜか関西弁…^^;)
 冷却ジェルは使ったことありませんが、シャツクールは手放せませんでした…なのに、どこへ行っても品切れ\(◎o◎)/まだまだ暑い日が続くっていうのに、ホント困ったもんです、ハイ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/08/27 01:24
今年の夏ははとても暑いですネ☆
まだまだ暑そうだからお体お気をつけ下さいね☆
しろさんぐんさん首輪
ヨカッタね
(^v^)/
少し大人っぽくなったかな?
(^v^)/☆
きたーねこさん
2010/08/27 06:39
色違いの首輪、キュートです
うちのワンたち2匹も色違いの首輪を使ってまぁーす♪
明美歌
2010/08/27 09:35
可愛いねぇ〜ハートさんだし!
鈴は最初は怖いかもねぇ。
でもすぐ慣れるものですよぉ。
あなきん
2010/08/27 11:00
お揃いで色違いの首輪カワイイですね。
ぐんちゃん、しろちゃん似合ってますよ
せっかくの鈴、残念でしたね。。。
首輪に慣れて鈴つけられたらまた記念写真撮って見せてくださいね。
茶癒利
2010/08/27 11:10
首輪お洒落ですね
ハートのシルバーがポイントで可愛いと思います
しろちゃんとぐんちゃん、とっても良く似合ってますよ
首輪をつけると大人っぽく見えますね!

本当に毎日暑いので体もついていけません
汗もダラダラです
「アイスノン」の氷結ベルトは優れものなんですね!
肌にふれる水色の生地の部分も柔らかそうでサラサラで良い感じですね
家のあるのは随分前に買った物なのでビニールなんです。
るんるん
2010/08/27 13:10
しろちゃん、ぐんちゃんにとっては、
鈴は確かに目障り(耳障り)かもしれませんね。
いつも耳の傍で音がすると人間だって、
鬱陶しいですからね。
カメさん
2010/08/27 13:13
ご無沙汰してます。しろ君とぐんちゃん、今日も断トツ可愛いニャ。
本当に仕草で癒されちゃいます。美男&美女ですよね。
1枚目のしろ君は、この首輪どう?と得意げのポーズに見えますね。
ハートマークはお洒落で可愛いですね。
ネームタグが内側に入れられるのはいいですね。
しょこりん
2010/08/27 13:14
さわやかでかわいらしい首輪ですね。
ネームタグが100円とは、リーズナブル!
二人とも、気に入った様子ですね。
いつかは外に出させるんですか?
こんなにきれいなのに勿体ないみたい…。
みっちょん
2010/08/27 13:30
こんにちは。
首輪を付けて益々可愛らしくなりましたね。しろとぐんの見分けも容易になりました。気持玉をお送り頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/08/27 13:56
色違いでおそろの素敵な首輪ですね^^
いえいえ、アクセと言ってもいいくらい、おふたりとも可愛く映えてますよ〜♪

まだまだ来月まで暑さが続きそうです。ご自愛なさってお過ごし下さいませ^^
昇り龍
2010/08/27 19:51
おめでとうございます(^^)
首輪、2つともカワイイですねー!
すごくよく似合ってます。
ふたりともかわいくて気品も感じられます。
しろちゃん、ぐんちゃん、これからもずーっと
仲良く健康でいましょうね(^^)
Katsumi
2010/08/27 21:11
しろちゃんぐんちゃん一歳のお誕生日あめでとうございます
とっても素敵な首輪ですね。
ずっとなかよしの写真見せてください。
ふうちゃん
2010/08/27 23:22
おはようございます♪
お洒落な首輪はやく慣れるといいですね〜
鈴はなるほどでした♪
まだまだ暑さ続きそう、アイスノンが当分の間活躍しそうですね(笑
クッキー
2010/08/28 08:27
しろちゃんとぐんちゃん、
首輪がすごく似合っていますよ〜。
もっち♪
2010/08/28 14:46
こんばんは
しろちゃん・ぐんちゃんおそろいで色違いの首輪素敵ですね
止め具がハートなのもおしゃれです
行動範囲が広くなってきたらまいご札や鈴も絶対必要ですね
いくらちゃんも19年間ずっと同じ音色の鈴を付けています
(姿が見えなくても鈴の音色でうちの子だってわかるでしょ
えっちゃん
2010/08/29 20:23
この記事の最初の画像を見ていて
二匹ともよく嫌がらないで
えらいな〜って思ったんですが
やはり、首輪嫌がったんですね

この暑さの中
首を冷やすのはいいことです
特にうなじの方
熱中症には水分と塩です!
バサパパ
2010/08/30 10:47
可愛い首輪ですね〜^^
ルイも小さいころ鈴をつけた首輪をしましたが、気になるようで首を傾げたりしてたけど、少ししてからは慣れたのか、今度は鈴をかじって遊びはじめました(>_<)
鈴ついてると可愛いけどワンニャン的には邪魔なんですかね(>_<)
るぴ
2010/08/30 11:05
可愛い首輪をプレゼントして貰いましたね!しろくんとぐんちゃん。
3色でとってもお洒落。ネームタグが付けられるのはいいですね。
私もアイスノン買っちゃいましたよ。
今年の夏はコレ無しでは過ごせませ〜ん。
チビ太
2010/08/30 16:09
こんばんは
毎日暑い日が続きますね。
一年目のプレゼントですか。
大きく成りましたね。
暑いのでしろちゃんぐんちゃんバテていないですか。
かん
2010/08/30 20:48
こちらは、おととい25度まで下がって、秋だ〜と思ったら。
昨日からまた30度越えです。シャロンが一番まいっています。
お揃いの首輪かわいいですね^^
一度、シャロンにも鈴をつけたことがありました。
怖がって大暴れして、ゲージに激突するなど、直ちに取り外されました(>_<)
小生的には、かわいいと思ったのですが。
TAKUTONS
2010/08/30 21:26
うわぁ、とってもカワイイ首輪ですね、
どっちもとっても似合ってる〜(≧▽≦)
おしゃれで可愛い2匹のできあがりですね♪
マク
2010/09/02 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rin Rin Ring  dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる