dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS IRIS OHYAMA PLACAGE 3dan 813

<<   作成日時 : 2010/08/20 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 58

しろぐんに、1歳になったプレゼントとしてケージをプレゼントしました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


今まで使用していたケージは、そのままにしています。名残り惜しいのか、グッスリと落ち着くようで・・・。
誕生日プレゼントとして購入した三段のケージが届いた日、しろぐんは不思議そうな表情を浮かべていました。
組み立て式なので面倒かなと思いましたが、図面を見ながら説明書の通りに組み立てたら実に簡単!
最初は「何コレ?」という感じで見ていたしろぐんでしたが、三段目が初めての高さだったので興味津々。
お部屋が狭くなったので別々に寝て広く利用出来るかと思ったのですが、心配事が的中してしまった。
そうです。しろぐんはどんな状況になっても離れて寝ないのです。案の定、三段にしても一緒に寝ています。
ふたりだとさすがに狭いので、座布団を置いて若干ですが広くしてみました。
暑くてもくっ付いて寝るので、冷房や除湿をコントロールしております。今年は本当に暑いですね。

IRIS OHYAMA http://www.irisohyama.co.jp/
IRIS OHYAMA PLACAGE (アイリスオーヤマ  プラケージ3段 813 ベージュ) 
☆プラスチック製の三段ケージです。猫ちゃんをを正面の扉だけでなく、上面の扉からも出し入れすることができます。
☆移動に便利なキャスターが付いているので、毎日のお掃除には最適でお勧めです。
●商品サイズ:幅82.5×奥行56.5×高さ175.2cm (キャスター取付時)
●主要材質:ABS樹脂(ケージ)・ポリプロピレン(底)

ご無沙汰しています。体調も序々に回復してきましたので、今日からローペースでブログを更新します。今回、肩凝り・頭痛に加え、目の下の痙攣が止まらなかったものですから、長くお休みを頂きました。お盆シーズンになりお墓参りに出かけると、また別の意味で頭痛がするので毎年困っている私です。今年は本当に暑く熱中症にかかりやすかったと思うので皆さんもご自愛下さいね。心温まるコメント嬉しかったです。Thank you very much !
                                                           dragon pearl
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 284
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。体調少しは良くなられたみたいですけど、完全では
ないご様子、無理なさらないようにね。毎日暑いですから〜
三段目で寝てますけど、二段目、一段目で眠ることもあるんですか?
どこで寝ても、ピッタリくっついてでしょうけど。(^〜^*)
casa blanca
2010/08/20 16:45
少しはよくなられたんですねぇ!
本当に肩凝り頭痛辛いですよねぇ。
私もパソコン禁止令出されたりしました!
(パパにですけど)
ゆっくり治して下さいね。
しろちゃんとぐんちゃんもお元気でよかった。
いつも一緒がいいんだねぇ。
微笑ましいですね!
あなきん
2010/08/20 16:51
御快復されて良かったです。

心配しておりました。

また今後とも宜しくお願い致します。
阿南龍子
2010/08/20 17:11
お久しぶりです^^v
体調の方は少し戻られたと言う事で良かったですね♪
早速の気持ち玉をありがとうございます♪
今年は、ホントに暑いので気を付けてくださいね^^v
久しぶりにしろ&ぐんちゃんに会えてうれしいです^^v
立派なケージを貰っても一緒に寝るんですね〜^^;
まりけけ
2010/08/20 17:17
お久しぶりです。体調はいかがですか?
個室が出来たのに、やっぱり二人くっついて眠るんですね。
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも、仲良く元気に育って行ってね。

お体、無理しないでくださいね。
みっちょん
2010/08/20 17:33
こんばんは^^
お帰りなさ〜〜い!
体調の方、少し良くなられた様で良かったです 
今年は、ホントに暑いですからね・・・
体調崩される方が多いみたいです。。。

ぐんちゃんとしろ君、新しいお家になってもやっぱり
二人一緒ですね〜〜〜
きっと、どんな状況になっても離れることは無いのかも・・・
絆が強いのですね!

明日辺りから又暑くなるみたいですので、どうかくれぐれも
お身体にお気をつけて下さいね 
Kazzy
2010/08/20 17:46
こんばんわ〜っ!
体調は、少し回復模様ですか?
今年は、ホント暑すぎですっ
なのに、しろちゃん ぐんちゃんは、べったりですねっ
私も、最近は、スローペースの 更新ですっ
無理しないで下さいねっ
9353そら
2010/08/20 18:53
お久しぶりです〜!!
体調はいかがでしょう?
ぐんちゃんとしろちゃん、1才になったんですね。
ケージが広くなっても、やっぱりくっついで寝るんですね(笑)
相変わらずひっつき虫で可愛いですね〜!
ぐんちゃんもしろちゃんも、美男美女に成長してる♪
一生の相棒同士ですね。これからも元気でね!!!
マク
2010/08/20 18:57
こんばんわ〜
初めまして。
ももちゃんごろくのQたろです。
ヾ(・ω・)

ぐんちゃんとしろちゃん。ほんとにかわいいですね。
こないだまで、うちにもネコとイヌが1人づついたんですけど、去年2人とも13歳で亡くなっちゃって・・・
しろちゃん、うちにいたネコにそっくりでびっくりしました。
... Σ(゚ω゚)
「ポワン」っていうネコだったんですけど、ほんとにそっくりで、懐かしかったです。(こどものとき、毛がポワンポワンしてたからポワンっていいます)
癒されました。ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね〜
1 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
 
Qたろです
2010/08/20 19:09
復帰おめでとうございます。少しずつ回復されているみたいで安心しました。まだまだ暑い日が続くようなので、無理をなさらずくれぐれもお大事になさってくださいね。
それにしても、しろちゃんぐんちゃんこんなに暑くてもくっついて寝るなんて、本当に仲良しさんなんですね〜。
兼業主婦
2010/08/20 19:16
うちの子たちはケージに入りません。
ちゃんとケージで寝るしろちゃんぐんちゃんはえらいです。
旦那が買った3段ケージも全然使われずに処分されました。
suzzy
2010/08/20 19:17
こんばんは
体調不調でしたか、暑い日が続いていますしね。
無理の無い様にお身体大切にして下さい。

しろ&ぐんちゃん早一年ですか、相変わらず仲良しですね。
此れからも仲良しですね。
かん
2010/08/20 19:27
ぐん&しろちゃんも元気だったようで何よりです。
今年の猛暑はまだまだ続くようです dragon pearlさんも、無理をしないようお体を大事にしてくださいね。
気まま
2010/08/20 19:35
お久しぶりです。
ゆっくり治してくださいね。
暑いのでお体お大事に・・・。

しろちゃんぐんちゃん、広いお部屋でもくっついているのですね。
ほんと仲良しさんですね^^
きらら(3にゃんず) 
2010/08/20 19:37
お久しぶりです
今年は暑いから大変ですよね・・・
それでも少しずつ体調良くなってきているようで
安心しました。

久々にしろちゃん&ぐんちゃん拝見できて嬉しいです!
くっついて寝れるということは、
かなりお部屋の温度が過ごしやすくされているのですね

これからも楽しみにしています。
無理せずゆっくり治してください。
ひじ丸
2010/08/20 20:26
待ってました!しろちゃんとぐんちゃん(*^^)v
しろちゃんとぐんちゃんはホント、なんでこんなに仲良しなんでしょう。
ここしかスペースがないわけじゃないのに、いつもくっついて寝ているのですものね。
それもこの幸せそうな顔!
離れて寝ることがあったらそれこそが心配ですね(*^_^*)
まだまだ暑いですから、ゆるゆる更新で楽しんでくださいね・・(=^・^=)
ノア
2010/08/20 21:00
まだまだ、暑い日が続きそうです。
無理をしないでゆっくりと.....
moumou.h53
2010/08/20 21:08
今年の夏は熱いので 何処のおたくの猫さんも へそ天になって伸びていますが さっすがしろちゃん ぐんちゃん くっ付いているんですね。二人でくっ付いて安心しきって寝ている姿 癒されます。
体調 万全では無いようですが 無理をしないようになさってくださいね。
丸み
2010/08/20 21:52
しろちゃんぐんちゃん、新しいおうちになったんですね(^.^)
相変わらず仲良しさんの二人で、うらやましいわ。

今年の暑さは本当にこたえます。いつまで続くのでしょうか・・・
私も肩凝り頭痛もちで少しでも軽くなるといいなと思って、最近はマッサージで血行をよくしたり、アロマでリラックスしたりしています。
dragon pearlさんも、どうぞご無理なさいませんように・・・
エルモママ
2010/08/20 22:26
お身体が回復してきたとの事、良かったですね。
可愛い猫ちゃん達も元気そうで安心しました。
でも、まだ暑い日が続いていますから、無理はしないでくださいね。
momiji
2010/08/20 22:27
dragon pearlさん、体の調子はいかがですか?
ずっと気になっていました。
また、しろちゃんとぐんちゃんに逢えると思うととても嬉しいです

ゲージ、3段で豪華でカッコいいですね!
でも...やっぱり仲良し一緒にくっ付いて眠るんですね。

ローペースでブログを更新、賛成です!!
無理はしないでくださいね、でも...楽しみにしています
るんるん
2010/08/20 23:09
しろちゃん&ぐんちゃんの仲の良さは、ケージが変わっても関係なしなんですネ\(^o^)/いつみても2ショットには癒されますヨ(^^)
まだまだ暑い日が続きそうです☆無理せず、のんびりいきましょ〜ヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/08/20 23:25
 こんばんは〜
そうですよ ローペース、マイペースで無理しないでくださいね。
しろ君ぐんちゃんも大きくなって
大きくって立派なゲージ買ってもらったのに 
それでもくっついて寝ているのねぇ
相変わらず仲良し、可愛いですねぇ〜 (^−^)
みなみ風 
2010/08/20 23:47
わぁ〜待ってました〜しろちゃんとぐんちゃん♪
仲良しですね〜。ほんと、癒されます〜♪

ブログは自己中心的に楽しんでやってください。
自己満足の世界でOKですよ〜(^w^)/
もっち♪
2010/08/20 23:59
しろちゃん&ぐんちゃん、お久しぶりです。もう1歳になったんだ。おめでとうございます。人間の年では20くらいです。もう立派な大人なんだね。猫の成長は早いです。
キキ
2010/08/21 00:13
こんばんは♪お久しぶりです。
体調、まだ万全ではないようですので、無理せずお体大事にして下さいネ♪
3段のお家なのに、やっぱりくっついていますネ。
親の心子知らずってこのコトですネ(*^_^*)
3段のお家は用意したけど、やっぱりこれよネ〜って感じではないですか♪
だってやっぱり可愛いもん
oriver
2010/08/21 00:32
今年の夏は本当に暑いですネ☆
ネコさん達はマイ毛皮で特に大変ですね☆
しろさんぐんさんも暑いけど頑張ってね☆
(^v^)/
キターネコサン
2010/08/21 01:16
こんばんは
体調大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくりのんびり頑張って下さいませ
既にお二方も一歳になられてましたかぁ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうでございます
三段の立派な御殿でも二人とも一緒
良いですねぇ
どてちん28号。
2010/08/21 01:58
おはようございます♪
ねこちゃん元気そう、
御殿も建ったのですね(驚
ところで、今年は異常に暑いです!
まだまだ続くかも・・・
熱中症とかにもお気をつけ下さいね♪
クッキー
2010/08/21 05:31
おかえりなさい♪
fiat500
2010/08/21 08:29
離れて寝ようとしない、とは何ともほほえましいですね^^
一歳を過ぎて、これからまだまだいろんな興味がわいてくるんでしょうね。ほのぼのエピソードと癒されフォト、これからも楽しみに拝見させて頂きます♪

夏もあと少し。。。
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね^^
昇り龍
2010/08/21 10:08
こんにちは〜!
体調も徐々に回復とのこと。
まだまだ暑い毎日になっていますので、無理されないでいただきたいです!!!
しろちゃん&ぐんちゃんの表情、とってもかわいくて癒されます☆
相変わらずの仲良しお二人さん、これからも楽しみにしています♪
でも、ゆっくりでお願いします (*^-^*)
sakura-sunsun
2010/08/21 12:16
こんにちは。
お久しぶりです。しろとぐん相変わらずくっ付いて寝ていますね、この暑さでは熱水症が心配になります、暫くはエアコンが必要な様ですね。気持玉をお送り頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/08/21 14:05
こんにちわ〜♪
1歳のプレゼントが3階建の新居とは素晴らしいですね。
さぞや喜んでいることでしょう。
猫は高いところが好きですからね。(^^)

また、体調が回復してきたそうで良かったですね。
どうぞ、無理をなさらずご養生くださいませ。
ootsuka
2010/08/21 15:14
今年の暑さは異常ですね。
ボチボチと体調の良い時に、
更新してください。
しろちゃん、ぐんちゃん本当に仲が良いですね。
カメさん
2010/08/21 15:17
体調回復されて安心しました
でもあまり無理なさらないようにね
しろちゃんぐんちゃんに久々会えて嬉しいな
心がホッとします
ルーシーママ
2010/08/21 16:37
私も体調が悪くてダウンしてました。本当に暑い夏です。
しろ君とぐんちゃんを見ていると元気が出ます。
瞳が大きいので凄いパワーを感じるのかな?
しろ君のほっぺがプックリしていて可愛いですね。
ぐんちゃんもアイドル顔でキュート!大好きな表情です。
しょこりん
2010/08/21 17:34
今年の酷暑は、人間だけじゃなく厳しいわね!
毛皮を纏っているから、暑いのかな。。。
体調には。充分ご注意してくださいね!
もうヘトヘト
2010/08/21 17:52
せっかく個別の寝場所を作ってあげても・・・
一緒に寝ちゃうんですね^^
かわいいですww
TAKUTONS
2010/08/21 19:43
お久しぶりです♪
相変わらずしろちゃん、ぐんちゃんの寝顔には
癒されますね〜。
さあや
2010/08/21 20:03
こんばんは
今年の夏の暑さには普段元気な人でもグッタリですね
少しずつ体調も戻ってこられたようで安心しました
でも無理はしないでくださいね
しろちゃん・ぐんちゃんは暑さに負けず元気そうですね
3段ケージになって広くなったのにやっぱりくっ付いて寝ている姿が可愛いですね
えっちゃん
2010/08/21 21:17
三階建てなんて豪華ですね!
広々と使えそうなのに、やっぱり一緒に眠る姿はなんともいえませんね♪
具合の優れない日々が続いてたのですね。
まだ本調子では、なさそうなので無理なさらずにして下さいね!
お大事に。
キャプテン アフリカ
2010/08/21 22:44
今年は猛暑で体調も崩れがちです。
どうぞ健康には留意されますように。
しろちゃん・ぐんちゃんの元気な姿が見られて良かったです。
ろこ
2010/08/21 23:13
広くても、沢山お部屋があっても
くっついて寝るんだねー(^^)
ほんとかわいいです。

体調、早く回復されますように
お大事にしてくださいね(^^)
Katsumi
2010/08/22 03:01
新しいケージになってもふたりの関係は変わる事は
ないですよねー。いっつもくっついて暑くても
くっついて離れないふたりにもう脱帽です!
ハリーママ
2010/08/22 10:44
相変わらず仲好しのしろちゃんぐんちゃんの姿拝見出来て安心しました。
どうぞご無理なさらないよう…ボチボチが一番です。
南十字星
2010/08/22 14:56
ブログが再開できるまで回復できてよかったですね
でも、今年はまだまだ暑い日が続く様なので、油断は禁物です。
自分のペースでゆっくり更新して下さいね。
しろちゃんとぐんちゃんも相変わらずの様で安心しました。
にしても、この暑さの中、くっついていて暑くないのかしら?
y-merry3
2010/08/22 22:18
体調、回復されたようで…良かったです(〃´o`)=3
今年は残暑も厳しいようですので、あまり無理を
なさらないように…してくださいね(o^∇^o)ノ
広いケージになっても相変らず仲良しの2ニャン♪
しろちゃんとぐんちゃんは、一緒がイイんですね!
仲の良さに癒されます〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
かず
2010/08/22 22:30
体調が良くなられたようで良かったです♪
しろちゃん、ぐんちゃんにも会えて嬉しい〜(^0^)/
相変わらず抱き合って眠るのね、可愛いです☆
sumire
2010/08/23 02:13
お久しぶりです^^
体調は大丈夫ですか??
しろチャン、ぐんチャン1歳おめでとう〜!!!
やっぱり一緒に寝てるんですね^^でも、この姿を見るとホント!癒されます(>_<)
るぴ
2010/08/23 11:19
やっぱり可愛いなぁ〜♪
お家に慣れたら、別々に寝るかな?
でも、このまま、くっついて寝ている姿を見続けたいですよね(^^)
りん子
2010/08/23 13:48
毎日暑〜いですね。
今週もずっと晴れみたいなので体調気を付けて下さい。
しろちゃん、ぐんちゃん1歳おめでとう〜!!!
赤ちゃんの時から拝見させて頂いてますが、1年早いですね。
猫ちゃんの成長過程を見たのが初めてだったので感動です。
sometimes
2010/08/23 14:38
体調、大丈夫ですか?
東京は、異常な暑さのようですから
体調も崩しやすくなりますよね。
無理をなさらないで下さいね。
おニュウケージ、素敵ですね。
猫の高層マンションかな?(笑)
仲良しの二人を見ていると、和み
ますねっ☆
みらい
2010/08/23 17:43
今年の暑さ、まだしばらく続くようなことが新聞に書いてありました。
あまり無理をなさらずに。

おふたり、仲がいいですね。
いつも一緒にいるのを見るとほほえましいです。
リョク父
2010/08/23 20:32
体調が回復されて、本当に良かったです。^^
dragon pearlさんの無理のない気持ち良い更新ペースで・・・

しろちゃん&ぐんちゃんの仲良し写真に癒されて
この暑さも一瞬、忘れてしまいます(^^)
ふたりの絆は最強ですね♪ 
明美歌
2010/08/24 00:14
しろちゃん&ぐんちゃん
いつも仲良しでイイナァ〜

お体きをつけて!
Maria
2010/08/24 00:37
体調が回復されて良かったです。
これだけ暑いと体力を維持するだけでも大変ですね。
あまりご無理をなさいませんように。

しろちゃんとぐんちゃん
どんなに狭くても 二人いっしょが良いんですね(*^-^)♪
マリー
2010/08/24 09:56
お久しぶりです!

体調を崩されていたようですですが
大丈夫ですか?
ムリなさらないで下さいネ

にやんこちゃんたち、1歳のお誕生日
おめでとうございます
兄弟だから、お誕生日も一緒にお祝いできて
イベントの楽しさ倍ですネ
すごーくゴージャスなケージ!
ずっとくっついて離れないなんて
可愛い〜
うちなんて、絶対に離れてくっつきませんから(笑)
ツキランジェロまま☆彡
2010/08/25 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
IRIS OHYAMA PLACAGE 3dan 813  dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる