dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Our pace

<<   作成日時 : 2010/07/15 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 50

しろとぐんはマイペース。何があっても自分達のルールをくずしません。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


ぐんは、まだちょっと眠たい様子。しろの胸をかりてずっとこのまま寝ています。
カメラをむけると、しろは「なに?」という顔で見ます。今日はカメラ目線の写真が2枚撮れました。
しろは「ぐんちゃん、写真撮ってるからポーズとる?」って右手がそう言ってるように見えますね。
ぐんはケージから出ると大暴走。目つきがキリッと変身。さっき、細目だったのに大きい瞳になってるね。
ぐんは完全に戦闘態勢。しろは、パソコン用の椅子でリラックス。しろは本当に手足が長いね。
「あれ?ベランダに何かいるの?」真剣に何か見ています。その正体は蟻。初めて見たので不思議そう。
今日は初めて蟻さんを凝視して疲れちゃったね。おでこをコッツンコしておやすみなさぁ〜い。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんはマイペースですよねぇ。
って麗亜もかなりのマイペースですけど…。
一緒に蟻を眺めてる背中が可愛いねぇ。
初めて見るものって不思議ですものね!
あなきん
2010/07/15 11:27
良い写真が沢山ですねぇ♪
ぐんちゃんの迫力と愛らしさの混在するアップの表情が良いです☆
しろちゃんも自慢の長い手足が強調されたポーズ♪これまた良しですね☆
2人並んで蟻、見物している後ろ姿も、『何?何?』って感じで可愛いです♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/07/15 11:39
ネコさんは時間がまったり流れているようですよね。
綺麗なネコ。仲良しなネコ。
なおも何も考えずにゆったり過ごしてみたいです。
現実は許してくれませんが…アウチ(>_<)☆
なお
2010/07/15 13:09
夏になるといろんな虫さんたちが現れるでしょうから、興味しんしんでしょうね^^
不思議なものを探してる表情って、とてもいいお顔♪
昇り龍
2010/07/15 13:12
小さな蟻まで見つけるなんて、
本当に視力がいいですね。
視力がた落ちの私です。
羨ましいですよ。
カメさん
2010/07/15 13:18
蟻さんと遊びたかったのかしら?
視力ね。。。
自信が無いわ。。。
もうヘトヘト
2010/07/15 15:42
気持ち玉ありがとうございます。
5枚目の写真 好きだなあ〜
背中から お尻にかけての線って
惹かれるのです♪
くれよん
2010/07/15 16:28
♪あ〜んまりい〜そい〜で♪…コッツンコしたわけじゃないですよネ(^^;;ニャンズは仲良しだから、コッツンコして確認してるんだよネ\(^o^)/
それにしても、蟻さん見つけるなんて…すごい視力Σ(・□・;)少しだけですが、羨ましかったりして…ネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/07/15 16:40
そうですね・・・ネコちゃん達は自由気ままな性格でマイペース。
飼い主に忠実なワンちゃんと真反対ですね。
でも、そんな自由気ままなネコちゃんがとても好きです。
気まま
2010/07/15 17:01
2枚目の写真♪
しろくんがねぇ〜ねぇ〜カメラ撮ってるよって言ってるみたいですよね^^v
とってもかわいいなぁ〜♪
丸い背中は、蟻をみてたんですね〜^^v
まりけけ
2010/07/15 17:17
ふたりそろって下を向いている写真。実にかわいらしいです。

いつもありがとうございます。
阿南龍子
2010/07/15 17:45
「写真撮ってるよ、ほら起きて!」と言ってるしろ君に、「えーっ、
あたし眠いのにぃ〜」とでも言いたそうなぐんちゃんですね。(^〜^*)
二人並んだ後ろ姿かわいいですね。何か物が動いたら、テニスの試合
みたいに同じ方向に首振るんですよね。(笑)
casa blanca
2010/07/15 18:08
マイペースが猫のいいところ
o(*⌒―⌒*)o♪
今日も仲良しのぐんちゃんしろちゃん
ほっとするひと時ありがとう
ひろぶぅ
2010/07/15 19:45
ホント、仲がイイですね。蟻さんをながめるのも
一緒なのね。
ハリーママ
2010/07/15 19:59
こんばんは〜♪
猫は、マイペースな所が可愛いですね・・(*^_^*)
こびを売らないし。。
本当に、マイペースですよね。。
それしか、書けません。。
事実ですから・・(*^_^*)
でも、可愛い・・
よしくん〜
2010/07/15 20:35
こんばんは

下の2枚の写真を改めてみると、地の色というか、
ぐんちゃんとしろちゃんの基本色があきらかにちがいますね。
moumou.h53
2010/07/15 20:44
五枚目の写真、ふたりの後姿がとっても可愛い!!
ナイスショット!
くー
2010/07/15 20:46
時々 しろちゃん ぐんちゃん ふたりでケンカゴッコもするけど いつも仲よくしていて 見ていて気持ちが和みます。
マイペースなのは 猫の宿命だもの、マイペースでいいよね。
丸み
2010/07/15 20:47
しろちゃんとぐんちゃん、とっても綺麗な毛艶ですね。
ピカピカ〜
並んだ背中を見て今更ですが、気がつきました。
ぐんちゃんの方はきじとら、しろちゃんはさばとらなのかしら〜?
ノア
2010/07/15 21:04
こんばんは
シロちゃんは本当にいつ見ても手足が長いですね〜
ニャンコ界のトップモデルになれますよ
二匹並んで蛾さんを見ている後姿がニャンともいえないくらい可愛い〜
えっちゃん
2010/07/15 21:38
こんばんは
ぐんちゃん、しろちゃんいつ来ても仲がいいですね、ベタリ
蛾を見るのも一緒ですね
写真を見ていると、気持ちがほっとしますね、(^^♪
陸&クロ
2010/07/15 21:51
こんばんは^^
猫ちゃんは、飼い主に媚びないのが特徴。。。
何が有っても、自分優先かな〜〜〜?
でも、そんな猫ちゃんのマイペースな所が好きです 

ぐんちゃんも、しろ君もそれぞれの持ち味を出しながら、
やっぱり最後は、二人一緒ですね 
kazzy
2010/07/15 22:53
こんばんは〜
今日も癒されました♪
ぐんちゃんとしろちゃんが
肩寄せ合って眠る姿が大好きです!
sumire
2010/07/16 00:07
かわいいですね
何をするにも一緒なんですね〜
蟻さん観察楽しかったかな?
耳も向けて真剣なのが分かります
ひじ丸
2010/07/16 00:37
大きくなっても寝る時は2人がいいんですね♪
安心しきって寝てる姿は、いつ見ても和みますねぇ〜(*^_^*)
仲良く蟻さんを見てる後ろ姿とっても可愛いです
きっと2人で蟻さんのことを話題にするんでしょうね。
きよさん
2010/07/16 00:46
いつもぎゅぅぅっと
抱き合って寝てる写真かわいいですが
並んで外を見てるふたりの背中が
新鮮でいい感じ(^^)
お顔は見えなくても
興味津々なのが伝わってきますね(^^)
Katsumi
2010/07/16 01:34
猫さん達はホントにマイペースですね。
アリさんを見ていたり
何かを追いかけたり
疲れたら寝ちゃうし。
自由デス。
(^v^)/
キタ-ねこさん
2010/07/16 05:50
蟻さんを見ている二人の背中がかわいい!
本当にいつも一緒にいるんですね。
疲れて寝るのも一緒。
長い脚が魅力的ですね。
柔らかな背中をなでてあげたいです。^^
みっちょん
2010/07/16 08:38
かわいいですね〜特に五枚目の写真が一緒に背中向けてて普@ネコってこんなに癒し系だとは思いませんでした   ともみ
sesamin
2010/07/16 08:55
お目目を見開いてる表情もいいですね
並んで寝てる写真は、とっても好きですw

ほんとに、癒されます・・・
桜子
2010/07/16 09:20
いつ見ても仲良しの二匹…ウチのオハナと政宗もそうなるかな?楽しみです!
けん
2010/07/16 10:05
ほんと、しろくんとぐんちゃん仲好しですよね。うちの子達は毎日追かけっこで、仲いいんだか悪いんだか・・?
しろちゃぷ
2010/07/16 11:16
一緒に窓際で外をのぞいてる姿すごくいい写真ですね^^
可愛い〜
動物のマイペースさってなんだか癒されますよね^^
るぴ
2010/07/16 11:31
右手を上げてポーズ取って可愛いわ(=^. .^=)ミャー
しろちゃんとぐんちゃん二匹並んだ後姿
哀愁が漂ってますね(*'ー'*)ふふっ♪
ロコ
2010/07/16 11:47
こんにちは。
二人並んで蟻さんの観察会、可愛いですねぇ。
毎日日曜人
2010/07/16 13:24
こんにちは〜♪
本当に仲の良い ぐんちゃんとしろちゃん^^
うちのお孫ちゃん りーたんとるーたんは
日々 戦っておりますよ
年子だからかなぁ〜あはっ(笑)
ピピたん
2010/07/16 13:36
後ろ姿の二人、可愛いですね。
しろちゃん、ホント足が長い!
モデル体系だわ〜(*'▽'*)
いや、しかし大きくなりましたよね〜。
みらい
2010/07/16 17:20
肩寄せ合って窓の外を見てるの可愛いですね♪
マイペースでいいですね(#^_^#)
さあや
2010/07/16 18:04
しろちゃんとぐんちゃんはいつもいっしょでなかよしですね
いつも見ていてほほえましいで〜す
ふうちゃん
2010/07/16 21:31
なかよし^^でかわいいですね。
うちのシャロンと掛け合わせたらどうなるのかな、なんて思いました。
ペットの猫もいいな〜
TAKUTONS
2010/07/16 22:33
しろちゃん&ぐんちゃんは、本当に癒し猫ですよね。
うちのダーシーも、いつかはそうなってくれるのかなぁ…
H&N
2010/07/17 00:16
おはようございます♪
わんちゃんは媚びること多いところが可愛いですが、ねこちゃんはマイペースで、追いかけたくなっちゃったりするあたりに可愛さ感じます♪
昔、うちにもシーグルメって三毛猫がいたんです。
メスで子猫3匹生みました。
シーグルメって、マグロ缶が好物だったから(笑
ここくるといつも思い出すんです。
クッキー
2010/07/17 08:16
ナイスタイミングの写真が勢ぞろいですね。
ぐんちゃんとしろちゃん、ほんと会話しているみたい。
二人並んだ背中を見ているだけで癒されますね
エルモママ
2010/07/17 09:38
こんにちは。
気持ち玉ありがとうございます。
最後から二枚目の並んだ後姿が可愛いですね。
久しぶりに時間が出来て伺えました。
また可愛いお写真見に来ますね。
花娘
2010/07/17 18:01
今日も、ぴったりくっついて仲良しぶりが可愛い!!
この2匹は、目と目を合わせるだけで、ちょっと寄り添うだけで、
お互いのことが分かってしまうんでしょうね。
兄弟のうち、2匹が一緒にいられるなんて、ほんとにシアワセで良かったですね!!
マク
2010/07/17 18:33
後ろ姿の写真、ナイスショットです(*^_^*)
そうそう♪2ニャンズのキレイなお顔を見るとジブリの「耳をすませば」に出てくる「猫男爵のバロン」を思いだすの♪
oriver
2010/07/17 18:41
カメラ目線のしろちゃんとぐんちゃん、ぐんちゃんは少し眠たそうですけど可愛いですね
仲良く並んでいる二人は、何を見ているのかなぁと思ってのですが、蛾を見ていたんですね。
初めて見てビックリしませんでしたか?
るんるん
2010/07/17 23:17
大きくなりましたね〜
毛並みも綺麗だし ホントに大切にして貰ってるんだなぁ〜と思います。
二人?並んでる姿が 又可愛い!!!(*^-^)♪
マリー
2010/07/18 00:51
おはようございます。
気持ち玉ありがとうございますm(__)m
ねこちゃんたち可愛いですね(*^_^*)
二匹は仲良しなんですね。
☆おばちゃま
2010/07/18 07:37
しろ君の、手足が…
長過ぎて、自分でも持て余してる感じですね^^)
速水もこみち君のようです。 
はーと。
2010/07/18 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Our pace dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる