dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Oyatsu !

<<   作成日時 : 2010/07/09 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 53

「おやつ食べる?」というと言葉が分かるみたいな・・・この表情。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


しろは大きなお目目をむいてウルウル攻撃。この顔をされるとつい沢山おやつをあげたくなります。
ぐんちゃんは、割と一匹オオカミ的なところがあって、ソファーの後ろでひとり遊び。
でも、おやつと聞くと反応が違います。「えっ、おやつ?バンザ〜イ」と言ってるように見えませんか?
今日は道路の向こうに鳩がいたので尽かさず反応をしているぐん。ハンター的要素のある女性の本能は凄い。
ぐんはもう半分寝てたのかい?ゴメンね起こしてしまって・・・。しっかり手が交差してるのはふたりの約束?
今日もふたりでくついてお寝んねですねぇ。こんなに暑いのにピッタリと離れないふたりなのであります。


お ま け

画像

私はスープが大好きなので、お友達がスープを送ってくれました。よく見ると帝国ホテルのマークが・・・・・
パンプキン・クリームコーン・ベジタブルスープの三種類。とっても美味しかったです。Thank you my friend !
因みに私が好きなスープ屋さんはSoup Stock Tokyo。特にオマール海老のビスクは美味しいのでお勧め。
Soup Stock Tokyo http://www.soup-stock-tokyo.com/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッタリ、暑くないのかなぁ。ぐんちゃん、苦しくないの?
うちのベンは、ジャーキーと聞くと耳がピクン! 一番上のしろくんの
ような顔になります。(*^ ^* )V
casa blanca
2010/07/09 09:58
絶対、しろちゃんも、ぐんちゃんも、言葉分かってますよ
家でも、「ごは〜〜〜ん」と言うと、すっ飛んできます!
ぐんちゃんの、バンザイ?姿、かわいいです
お遊びは、それぞれ個性的だけど、お寝んねする時は
相変わらずの、ピッタリ姿ですね〜〜〜

帝国ホテルの、スープ!いいですね〜〜〜(^^)
Kazzy
2010/07/09 10:34
猫の「お願い」ウルウル視線には弱いですよね・・・
スープ、羨ましいです〜
おばちゃん
2010/07/09 10:38
”おやつ”って言葉は、ルイチップも目をキラキラさせて期待のまなざしをおくってきます^^
猫ちゃんでもそれは同じなんですね〜(*^_^*)
帝国ホテルのスープ!?パッケージみただけで、美味しそうな気がします^^
るぴ
2010/07/09 10:47
お願いポーズ かわいくって もうメロメロですね。うちのねこさんたちも 半分野良のクセに 食事のおねだりポーズだけは しっかり ポージングを決めます。
ばんざ〜いポーズ 本当に 嬉しそうにしていますね。
丸み
2010/07/09 10:56
ワン公は人間の2〜3歳の子供の知能指数があると言われていますね。
猫ちゃんも人の話し言葉が理解でるんですね。
カメさん
2010/07/09 11:12
しろちゃんは本当に白い毛がきれいですねぇ!
ぐんちゃんのいたずらっぽいお顔がなんとも言えませんねぇ。
おやつって言葉は一番に覚えちゃいますよね。
あなきん
2010/07/09 11:45
見上げるお顔が何とも可愛いらしいですね〜♪
無条件でかわいがりたくなります。いっぱい食べて、いっぱい運動ですね^^
昇り龍
2010/07/09 12:19
お外を見ているぐんちゃんの後頭部カワイイです♪
くっきりした縞模様が首のほうまで真っ直ぐ並んでいるんですね。
線に沿って撫でてあげたい!
よしこ
2010/07/09 12:48
しろくんのクルクルお目目が悩殺ですね〜♪
おやつに反応してますね^^v
ぐんちゃんのばんざいもかわいい〜^^v
手足を交差して何を考えているんでしょうね〜♪
まりけけ
2010/07/09 15:02
この写真、最高〜♪
私も、おやつ上げてしまいそう。。。
もうヘトヘト
2010/07/09 15:11
絶対に人間の言葉をわかっていますよね♪
キラキラしたおめめが可愛いです〜
ウチのワンコもオヤツと散歩という言葉には
とっても敏感で飛び上がって喜びますョ(^m^)
ぐんちゃんしろちゃん、愛情表現が豊かですね♪
sumire
2010/07/09 15:22
こんにちは。
おやつの時は犬も猫も目つきが変りますね。目がウルウル、これではあげない訳にはいきませんね。相変わらず、可愛い仕草のしろとぐんですね。
毎日日曜人
2010/07/09 15:56
しろちゃんとぐんちゃんもやっぱり「おやつ」の意味がわかるんですね。
うちも「さっ、おやつ食べる人〜?」と聞くと「は〜い」という大きな返事が返ってきます。だからかくれんぼして姿が見えない時も、この手を使います・・(=^・^=)
ノア
2010/07/09 16:22
(=^・^=)見つめられたら・・・(=´∇`=)にゃん
シロネコ
2010/07/09 16:42
猫も犬と一緒で、人間の言葉がある程度わかるようです。
帝国ホテルのスープ、以前私も貰い物したことがあります。
薩摩節
2010/07/09 16:45
ウチのオハナは冷蔵庫の開く音に反応しますよ!
ジャーキーとかカニかまスライスをおやつであげてます!
けん
2010/07/09 17:02
そんな可愛い目で見つめられたら私もあげたくなっちゃいます
しろちゃんの「うるうるしたお目目」
ぐんちゃんの「バンザイ」
かっわいいです
おやつは何が大好きですか?
帝国ホテルのスープ、凄い高価なんでしょうね
dragon pearlさんの好きなスープ、いただいてみたいです。
見てきましたが色々種類があるんですね!
こちらのお値段にも
るんるん
2010/07/09 17:28
やはり「おやつ」は種の壁を越えての共通語なんでしょうか!?
実家の愛犬もこの言葉を耳にしたら真っ先にすっ飛んできます。
それにしても・・・ホントなかの良い二匹ですね。
気まま
2010/07/09 17:58
ついついあげてしまうの、分かります!
猫って、かなりの世渡り上手ですよ〜(笑)
帝国ホテルのスープの詰め合わせ!
すてきだわ。お友達、いい人だぁ(=´ー`)

みらい
2010/07/09 18:38
しろ君の大きな瞳に見つめられたらおやつを
沢山あげちゃいそう。白い部分がとっても綺麗ですね。
ぐんちゃんは外に何かいたのかな?真剣に見てるよね。
後頭部ってこんなに可愛いんだって思いました。
手の交差も落ち着くサインなんだよねー。いつも仲良し
帝国ホテルって一度行った事あるけど迎賓館レベルだから凄いよね。
sometimes
2010/07/09 18:59
二枚目のぐんちゃんの写真!
なんかカッコイイです☆ モデルにゃんこみたいで良い写真♪
そして2人の寝姿は何時もながら癒されるにつきますねぇ〜◎
スープも美味しそうΨ ちなみに僕もスープ大好きです!!
キャプテン アフリカ
2010/07/09 19:32
おやつのうるうるお目目にはやられちゃいますよね。
かわいいなぁ〜♪
手を交差して寝てるんですね。
ほんと約束してるみたい(#^_^#)
さあや
2010/07/09 19:50
こんなかわいいいお顔で催促されてしまったら・・・・
もぉ〜たくさんおやつあげちゃいそう
暑くてもピッタリくっついてかわいいですね
スープ美味しそうですね〜 高級な味がしそうです!
ひじ丸
2010/07/09 20:34
ホント、期待感でワクワクな表情のぐんちゃん、
しろちゃんですねー。”おやつ!”って分かるのかも
ねー。ホント、暑いのにくっついてるねー。
ウチのふたりは暑い時期にくっつくのはあり得ない
です。。ホントに仲イイんだと思いますよー。
ハリーママ
2010/07/09 20:57
おやつ〜♪、もちろん分かっているんですねー。
この、表情、、、、、、、おやつ、あげ過ぎてしまうのでは〜(*^^)v
もっち♪
2010/07/09 21:54
 お目目がねぇ  (^−^)

可愛いお目目で おやつ もっとってせがまれると
ついついあげちゃうんですよねぇ 

 あっついのに やっぱりくっついて寝ていますね 
みなみ風 
2010/07/09 22:44
いつ見ても上品に感じられます。
帝国ホテルのスープは缶入り?
ひるま
2010/07/09 22:55
おやつへのリアクション。
確かに微笑していますね。
H&N
2010/07/09 23:05
相変わらず仲良しですね。
和やかな写真、素敵です。
とっても可愛いツーショット!
くー
2010/07/09 23:21
お目目が、かわい〜〜〜〜

こんな表情で見つめられたら
もう、ほんと、たまりませんね
桜子
2010/07/10 05:57
かわいい写真がいっぱいですね。
僕は、犬派なんですが、猫もおちゃめでかわいいな。
また、お邪魔しますね。
TAKUTONS
2010/07/10 07:35
ホント うるうるお目目〜
これは すぐ あげたくなっちゃいますよね〜
ねんねは やっぱり仲良く2人
高級スープだ、良かったですねー^^
ピピたん
2010/07/10 09:15
ご無沙汰しています
言葉も解ってるし、なにより態度でわかっちゃってるに違いない風ですね
いつみても可愛い!顔もしぐさも天下一品ですね
コケ魔女
2010/07/10 14:31
スープストックの大好きですが、中でもオマール海老のビスクは絶対に頼みます。美味しいですよねぇ〜。あの値段であの味ってすごすぎ!
まめ
2010/07/10 15:12
おやつって分かるんですね。
ついあげすぎてしまうかも
ほんっとに仲がいいですね、二人。寝顔がかわいい。。
いつまで見ていても飽きないですね。
みっちょん
2010/07/10 15:13
ウルウル攻撃、
私も弱いなー・・・(^^)
こんな目で訴えられたら
何でも言うこと聞きますよ!

暑くてもくっついて寝るのねー・・・
ほんと仲良しねぇ(^^)
Katsumi
2010/07/10 16:02
いや〜ん♪
ほんとにかわいい〜♪

やっぱり、愛情いっぱいに育てられてると
お顔も可愛くなるんでしょうね♪
花帆
2010/07/10 21:16
おやつって行った時の顔はねこちゃんもわんちゃんも同じ顔ですね
えっ!ほんとってかんじですね。
でもしろちゃんとグンちゃんはほんとになかよしですね。
ふうちゃん
2010/07/10 22:51
ウルウルキラキラのお目目にはかないませんよね。
やっぱり暑いときでもくっついてるんですね。
でもふたりともスリムだから暑苦しく見えませんねぇ。
ちゃわん
2010/07/10 23:25
不思議ですが、「おやつ」という言葉、
猫には聞き分けられる魔法の言葉みたいですね。
うちも、なぜか飛んできますよ〜(笑)
マク
2010/07/11 00:38
「おやつ」って覚えたんですね♪賢いなぁ〜!
しろちゃんのウルウル攻撃…何でもしてあげたくなっちゃい
ますね(〃∇〃)可愛い〜〜♪
かず
2010/07/11 00:53
おはようございます♪
ねこちゃんもわんちゃんも、言葉ない代わりに目力って言うか凄いものありますね。
見つめ合うとたまに圧倒されることありますね(笑
言いたいことわかるってみたいに♪
クッキー
2010/07/11 07:07
可愛いですね・・(*^_^*)
猫って、言葉わかりますよ・・
よしくん〜
2010/07/11 08:57
食べたい食べたい(^^)
早く頂戴ーー食べたいのって言ってますね♪
見つめる目にノックダウンですね
(=^・・^=)も∪・ω・∪も言葉分かってますよね(*^。^*)
peko
2010/07/11 13:48
こんな表情されると、あげちゃいますね〜(^0^)/
可愛過ぎる〜♪
まゆぼん
2010/07/11 15:47
可愛いですね。
(^−^)
私も飼いたくなっちゃいました。

でも持ち家を買うまではガマンガマン☆
まめたろう
2010/07/11 17:56
おやつ食べる?
(^c^)/
きっと言葉がわかっているんですヨ☆
そんな顔してますもん。
(^v^)/
きたーねこさん
2010/07/11 22:15
しろちゃんもぐんちゃんも「おやつ食べる?」の一言で時間が止まったような表情ですね〜
うっかり話していることを皆分かっていたりして!?
6枚目の後姿も可愛いですね〜
宮星
2010/07/11 22:27
こんばんは
猫って…人の会話よく聞いてるもんですね?
ウチの猫もそうだったりします。
なんかヤバい雰囲気とかもしっかり読み(聞き)取ってますよ
どてちん28号。
2010/07/11 23:00
おやつに対する反応でも、ちゃんと違いがあるんですネΣ(・□・;)でも、2ニャンとも、しっかりアピールはしてるんですネ(⌒▽⌒)
ウチのさすけは、ご飯って声にはあまり反応しませんが、スイーツのときは何も言わなくても飛んできますヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/07/12 00:07
こんにちわ。
元気だま(気持ち玉)ありがとうございました。
まだちょっと低空飛行してますが、
ねこちゃんたちのかわいいしぐさ、まったりな風景に癒されて帰りますね。
ありがとうございました。
なお
2010/07/12 07:17
お外を見るのは、日課になってるのかしら?(*^_^*)
何をみているのか、気になりますネ
帝国ホテルのスープはいかがでしたかぁ?
スープストック美味しいようですネ
娘が気に入っていて、時々行ってるみたいです
oriver
2010/07/12 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oyatsu ! dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる