dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS With Leonardo Wilhelm Dicaprio ?

<<   作成日時 : 2010/07/03 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 47

気持ち良さそうに寝ていますね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ぐんのお尻をまくらに、気持ち良さそうなお顔をして寝ているしろ。完全に爆睡状態。
ぐんは起きていて、しろと遊びたい様子。ペロペロして起こしているのですが全然起きません。
あまりにも起きないので、首絞め噛み噛み攻撃へとエスカレートしてしまったぐんの行動。
ぐるじぃ〜。しろは、何するのぐんちゃん!と言うお顔で、目がいっちゃってます。ちょっと面白顔?
テンションの高いぐんはひとりで遊ぶ事を決意。お外のスズメちゃんをずっと見ています。
やっと起きたしろは椅子のフチに静止したまま固まっています。この目は何か企んでいる様子。
デカプリオ氏のコマーシャルが偶然写ってますが目が半目でスイマセン。あれ、しろもヘン顔になってる?



お ・ ま ・ け

画像
画像

これらは、しろぐんが小さい時から遊んでいるオモチャの一部です。全て宝物なのであ〜る。
まずは左から、アルフォートチョコレートの袋(匂いだけでメロメロ)、ドリンクのキャップ、洗濯ばさみ。
バナナ・茄子・きゅうり等が入っている袋(ビニールテープ付き)、お供えのプラスチックみかん。
ゼンマイで動くスヌーピーのおもちゃ、ダイソー(100円ショップ)で買った赤いボールと鈴入りボール。
化粧用の筆、手のひらを指圧するもの(黄)、輪ゴム、ひも等です。輪ゴムはぐんが大好きな一品。
今日のぐんはスーパーの袋に赤いボールを入れ遊んでいます。ふたりのお気に入りは断トツみかん。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 242
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日でもいつも一緒だね〜〜〜〜♪
かわいいなぁ〜〜〜♪
デカプリオ氏とのツーショット^^v
お顔が似てるぅ〜〜〜〜と思ってしまいました^^v
おもちゃは、どれもネコ心をくすぐる物ばかりですね〜♪
まりけけ
2010/07/03 10:14
しろちゃんは、起こされたのね!
ぐんちゃん。。。
面白いわね〜♪
もうヘトヘト
2010/07/03 10:18
ウチの子も お正月のお供えミカン 大好きです。
最後の こちらを見上げる瞳 キャワイイナァ
丸み
2010/07/03 10:28
このジメジメの季節にほんわか〜と癒されましたわ。くっついておねんねも暑くないのかしら。かわいい〜。
南十字星
2010/07/03 10:53
気持ちがへこんでたたけど可愛いしろとぐんちゃん
みたら元気が出てきました〜^^
しろとぐんちゃんにしっかり癒されます
mimiy106
2010/07/03 11:01
おもちゃがいっぱい
カラフルで見てるだけでも楽しくなる〜♪
ですもん
ぐんちゃんしろちゃんにとっては宝物ですね
ひろぶぅ
2010/07/03 11:08
どんな体勢でもくっついてるんだねぇ。
本当感心するほど仲良しですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんおもちゃ持ってるんだねぇ。
我が家も麗亜のおもちゃが床に何個も転がってます。
何個あってもうれしいよね!
あなきん
2010/07/03 13:51
スーパーの袋に鈴入りボール、これはうちのネコもハッスルしそう♪
ぐんちゃん、しろちゃん、宝物たくさんあるね〜、毎日楽しくっていいね♪(≧▽≦)
マク
2010/07/03 14:14
デカプリオと目つきがそっくりで笑えますね〜
お気に入りのおもちゃは、意外と何気ないもの
が猫のお気に入りだったりしますよね。
ペットボトルの蓋やお供えみかん・・わかる
わかるぅ〜〜♪
ニキティキ
2010/07/03 14:23
化粧道具は、なぜかさすけも大好きで…ママがメイクしてると真ん前に陣取ってスキをうかがってますヨ(^∇^)ママは、たいてい忙しくしてるので、待ちぼうけくってますが、たまにしまい忘れるとくわえて走り回っては、ママに叱られてます、ハイ(-。-;
ニャンズは今、遊びたい盛りなんでしょうネ(^ ^)レオ様も感心してたりしてネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/07/03 14:25
ぐんちゃんがスズメを見ているお顔が真剣ですね。
何か企んでいるしろちゃん、椅子の背に器用に乗っていますねぇ、さすがネコちゃんです!
ぐんちゃんとしろちゃんのお宝おもちゃ、確かに小さい時って特別なおもちゃじゃなくても何気ないもので楽しく遊ぶんですよね。それをちゃんととってあるのが偉いです・・(=^・^=)
ノア
2010/07/03 14:31
こんにちは。
爆睡するしろ、ぐんに無理やりおこされた寝起きのしろ、今日はしろが面白いですねぇ〜。
毎日日曜人
2010/07/03 14:31
すずめちゃんを目で追っているぐんちゃん可愛い〜
オモチャってほんとに増えますよね。わざわざ買ってあげたものより包紙や洗濯バサミみたいなモノの方が大切にしたりして(笑)
ぴやまま
2010/07/03 15:48
一枚目のお写真を見て、ぐんちゃんはしろちゃんと遊びたいんだろうなぁ〜って思いました
ぐんちゃんにムギュッとされて、しろちゃんはほんとビックリした顔をしていますが大丈夫でしたか
可愛いおもちゃがいっぱいですね!
大切な宝物秘密の場所に隠したりしちゃうんですね
るんるん
2010/07/03 16:04
しろちゃんと、デカプリオ氏の顔が似ていますね〜
宝物たくさんありますね♪
だんだん増えていくのかな?
H&N
2010/07/03 18:01
のおもちゃがいろいろありますね。我が家にも同じようなものがあります、つい増えてしまうのです。
健康法師
2010/07/03 18:17
いっぱい宝物がありますね〜。
アルフォートチョコレートの袋(笑)
チョコの香りと、袋のカサカサ感が猫には
たまらないのでしょうね〜。
案外、猫ってシンプルな物が好きだったり
しますよね( ̄∀ ̄*)
みらい
2010/07/03 19:19
ぐんちゃんしろちゃんの寝姿はいつ見てもGOODです。
この蒸し暑さを一瞬忘れさせてくれますね
それにしてもいろいろな宝物があるんですね。。。以外にもネコちゃん用のオモチャが少ないのですね(^-^)
茶癒利
2010/07/03 20:05
しろちゃん、ぐんちゃん、寝ても覚めてもかわいいですね。
お気に入りのおもちゃがたくさんあるんですね。
二人でスパイラルの様に寝ている姿が好きです。
いつも元気でいて下さいね。
みっちょん
2010/07/03 20:23
 4枚目の写真 たまりませんね 可愛いです! 

おもちゃを見てみると 洗濯ばさみだとか
ペットボトルのキャップとか 楽しいですね (^o^) 

みなみ風 
2010/07/03 21:28
いつも幸せそうな表情してて
かわいいですね(^^)
ウチのぷりんちゃん&くるみさんも
しろちゃんぐんちゃんと同じく
姉妹で超仲良しなんです。
で、抱き合って首絞め、首咬み、
よくやってます(笑
これって愛情表現なのですね(^^)
Katsumi
2010/07/03 21:35
ぐんちゃんとしろちゃんの可愛い寝顔には
いつも癒されるでしょうね♪
お気に入りのおもちゃがいっぱいですね☆
sumire
2010/07/03 21:39
こんばんは^^
ぐんちゃんは、しろちゃんを起こしちゃった??
一人で遊ぶより、二人で遊ぶ方が面白いものね〜〜〜

玩具って、いつの間にか増えちゃうんですよね 
高いものより、何気ない玩具が好きなのも、面白いですね!
Kazzy
2010/07/03 22:29
ぐんちゃんしろちゃんいっしょに気持ちよさそうに寝てますよね
どんな夢みるのかなぁ。
ふうちゃん
2010/07/03 23:14
しろちゃんの苦しそうな表情がなんとも笑えます♪(本猫は必死なんでしょうね)
ぐんちゃんは遊びたくて仕方なかったんだねぇ☆
おもちゃも何に気を引くか分かりませんね!
でも楽しそうです♪
キャプテン アフリカ
2010/07/04 00:38
しろちゃん、ぐんちゃん、色んな玩具をいっぱい持っていますね。
洗濯バサミも宝物なんですね。
我が家のワン公は子供の時に、
使い捨ての百円ライターを飲み込んでいました。
ある時部屋でゲッポ、ゴッポをして吐き戻しましたが、
ビックリしましたね。
それ以来ライターや洗濯バサミなどは、
ワン公の手の届かない高い場所で保管しています。
カメさん
2010/07/04 05:41
しろちゃん、ぐんちゃんの1枚 1枚の写真表情が
なんとも〜
可愛い 可愛い
ピピたん
2010/07/04 08:25
おはようございます♪
トトロとデカプリオとしろちゃんのトライアングルが・・・
なんかいい!
ブログいつもより身近に感じる、微笑ましく暖かい感じ♪
クッキー
2010/07/04 08:54
しろちゃんのびっくり顔、たまらなくかわいいです。
ぐんちゃん、ナイス!
ディカプリオとしろちゃんの目、面白いですねぇ。
うちの子も輪ゴム大好きですが、食べちゃうので使用禁止です。
もりお
2010/07/04 11:37
癒されますね〜
こうやって見ると、表情が豊かな気が。。。
とっても、可愛いですw
桜子
2010/07/04 18:15
お久しぶりです。
いつもぐんちゃんとしろちゃんのお写真を見て癒されてます。
本当に可愛いですね
スッチー
2010/07/04 21:26
うちは若くないせいか
あまりおもちゃで遊んでくれなくなっちゃったので
羨ましいなぁ
半眼のお顔、なかなかグッドですよ〜
ひじ丸
2010/07/04 22:31
デカプリオをバックに、半目のしろちゃん、思いっ切りガンを飛ばして
ますねぇ。 こわっ!! でも、可愛くて思わず笑っちゃいました。
casa blanca
2010/07/04 22:48
シロさんもデカプリオと一緒に切れ長の目になってますね☆
シロプリオですね☆
(^v^)/
キタ-ねこさん
2010/07/05 05:44
いろいろな表情がホントに魅力的です。面白顔でもヘン顔でもありませんですよ〜^^ 私には魅力ある表情に思えてなりません。
遊んでるお顔もイキイキしているでしょうね♪
昇り龍
2010/07/05 07:43
仲良しのお2人さん(^^)
ほのぼのした気持ちになります♪
見上げてるお顔もキュートです(>_<)
おもちゃも沢山ですねーー選ぶのに困っちゃうね(=^・・^=)
peko
2010/07/05 12:40
こんにちは
相変わらず可愛いですね
四枚目得に可愛いです。
かん
2010/07/05 15:13
仲良しぐんちゃんとしろちゃん、
じゃれあっていつ見ても飽きませんね(=^. .^=)ミャー
おもちゃも様々なモノがあるのですね〜
スーパーの袋にボールを入れて
楽しそうですね。
ロコ
2010/07/05 15:14
ホント、宝物の数々ですねー。おもちゃのある場所に
なぜか一日一回は行って、何しよう?みたいなところ
ありますよねー。ぐんちゃんとしろちゃんの仲イイところ
は何度見ても癒されます!
ハリーママ
2010/07/05 15:54
ご無沙汰しています。
しろ君とぐんちゃん、大きくなりましたね。
いつ見ても可愛い仕草なのでホノボノします。
キタ-ねこさん 、シロプリオ...面白過ぎる
ちび太
2010/07/05 17:11
絵留への、誕生日メッセージありがとうです〜\(^o^)/

いつも思うのは、ふたりの寝顔は、笑っていますね(^^)
2人共、いっぱいおもちゃが有るんだね〜。
絵留はもう一つも無いの。
遊ばないからね(笑)
りん子
2010/07/05 17:41
宝物がいっぱいですねo(^・x・^)o ミャァ♪
デカプリオとのツーショットも可愛いですね〜
さあや
2010/07/05 21:26
くび締めの技に固まった表情のシロちゃんがかわいいです〜
チャトラ
2010/07/05 23:08
子猫の時から見ていたお二人、とっても大きくなりましたね。
仲の良い写真をみていると 兄弟っていいなぁ!
みっちぇる
2010/07/05 23:11
お久しぶりです!!
なかなか訪問できなくってごめんなさいm(__)m
久しぶりのしろちゃん、ぐんちゃんに癒されました(*^^)v
ゴンタ
2010/07/06 07:55
しろチャンは、一回寝たら中々起きないタイプなのかな^^
ぐんチャンにくっついて寝てるのがよっぽど気持ち良いんですね^^
るぴ
2010/07/06 14:20
お目目がまん丸でカワイイですネ
なんでもオモチャにして遊んじゃうんですね〜
でもやっぱり袋ものが好きなのは、なんででしょうね♪
oriver
2010/07/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
With Leonardo Wilhelm Dicaprio ? dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる