dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Gun loves Shiro.

<<   作成日時 : 2010/06/24 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 45

珍しいぐんのカメラ目線写真です。しろが大好きなぐんちゃんです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


思いやりのあるぐんは、いつもしろを舐めてあげます。目・耳・体とあまりにもやってあげるので毛玉が心配。
食事後に必ず毛繕いをするのですが、ぐんは必ずしろの毛繕いをやってあげてから自分の体をやります。
ペロペロしてあげて疲れてしまうのか、その後は必ず爆睡体勢に入ります。30分〜1時間は寝てますね。
今日はしろに対してチュッチュチュ〜と好き好き光線のぐん。抱きしめて寝てます。もう母性本能発揮?
ぐんに毛繕いをして貰ったしろは気持ち良くなって爆睡中。完全に寝入ってます。こうなると当分起きません。


Father's day

画像

「父の日」にスシローのお寿司をテイクアウトしました。電話してすぐ作ってくれるのでとても良心的です。
写真のお寿司は極上セット(5人前 \3400)と賑わいセット(5人前 \2000)。プレゼントはポロシャツとTシャツです。
株式会社 あきんどスシロー http://www.akindo-sushiro.co.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 241
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント有難うございました^^

ホントですね〜ぐんちゃんカメラ目線
仲良しさんのこの姿に何時も
癒されます
父の日喜ばれたでしょうね
ピピたん
2010/06/24 10:17
ぐんちゃんは 優しいお姉さんですね。一緒にうまれても 女の子のほうが 世話焼き屋さんになるんですね。母性本能なんでしょうね。

父の日 賑やかそうでいいですね。
丸み
2010/06/24 10:28
優しく毛づくろいしてあげてますね〜♪
舌がしっかり写ってますね^^

最後のおまけ、あまりの豪勢さに目が釘づけ状態です♪
昇り龍
2010/06/24 10:33
ぐんちゃん優しいんですね。毛繕いをしてあげて疲れて寝ちゃう
なんて可愛い〜 わんこは、いびきをかいて爆睡してても、ちょっと
の物音で目を覚ましちゃいますけど、ニャンコは、ぐっすり寝たら
起きないんですか?
casa blanca
2010/06/24 11:25
最初は、しろくんがお兄ちゃんって感じでしたが。。。
最近は、ぐんちゃんがお姉ちゃんに見えますね♪
ホントに。。。スキスキって感じが写真からも伝わってきますね^^v

お寿司。。。おいしそ〜じゅるるる。。。おっと失礼^^;
お父様♪喜ばれたでしょうね^^v
まりけけ
2010/06/24 12:04
凄いご馳走。
美味しかったでしょうね。
最近寿司を食べてなかったので、
食べたくなりましたよ。
カメさん
2010/06/24 13:43
ぐんちゃん、本当にしろちゃんが好きなんですね。
好き好き攻撃でいっぱいだぁ。
二人の姿には、本当に癒されますね。

お寿司、おいしそ!でもとってもリーズナブル!
いい父の日になりましたね
みっちょん
2010/06/24 14:00
ぐんちゃん、ナイスはカメラ目線ですネ(⌒▽⌒)なんだか“しっかり撮ってヨ!”って訴えかけてるようにも見えますヨ(^∇^)
スシローさん、回転寿司なら一番好きで〜すv(^_^v)♪ネタの鮮度が違うような気がしますもんネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/06/24 14:32
こんにちは。
毛繕いの後の爆睡、何と可愛いことでしょう。羨ましいような父の日ですね。
毎日日曜人
2010/06/24 15:48
ぐんちゃん やさしいんですね〜
犬も猫も 性格がありますよねー。
二匹がじゃれあってる姿 いやされますね。
なおなお
2010/06/24 15:49
ここへ来ると、本当に笑顔がほころびますo(^▽^)o
2枚目の顔を顔をなめてやってる画像が特に気に入りました
うちのニャンコも主人の手をペロペロ舐めるときあるんですよ・・
2ひきの仲良し振りがニャンとも可愛くて見飽きません

寿司もすごく美味しそう〜(=´ー`)ノ
美々
2010/06/24 16:06
ぐんちゃんは世話好きですね^^。シロちゃんをペロペロしてから自分へと・・・、ホント健気ですね^^

スシローさん1回だけ旅行先で入ったことがあります。美味しいですよね。地元にはないので、また出かけたときに入りたいです。
きらら(3にゃんず)
2010/06/24 16:11
ぐんちゃん、やさしいわね〜♪
スシローは、テイクアウトのお店なのね。
もうヘトヘト
2010/06/24 17:48
本当に癒されるおふたりですよねぇ。
私も見習わなくちゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お寿司おいしそう!
みんなで食べるとおいしいですものね。
あなきん
2010/06/24 17:52
ほんと仲がいいんですね
ぐんちゃんしろちゃんを抱き締めている可愛い(^^♪
あ!お寿司だ食べたな〜〜頂きま〜〜す。(*^_^*)
陸&クロ
2010/06/24 18:54
しろちゃんぐんちゃんいつも仲がいいですね。
我が家の猫たち、あまりにも個性が強すぎて。
ゴロゴロと流血しながらの喧嘩はもちろん、好きな場所の取り合いも日常茶飯事。
平和なしろちゃんぐんちゃんがうらやましいです。
suzzy
2010/06/24 19:21
大阪にいた時にあきんどにはまって、こっちではスシローにはまってます。
100円にしてあの味なら納得です。
まめ
2010/06/24 19:23
ぐんちゃんは女の子だから優しいんですねー。
しろ君が気持ち良さそうに目をつぶってるー。
お寿司美味しそうですね。スシローはネタがいい!
エビが沢山入っているしホタテが大きいですね。
回転寿司のレベルってあがってるから、一貫500円とか
1000円の時代はもう終わっちゃったかも。
sometimes
2010/06/24 20:28
グンちゃんかわいいですね^^
猫も愛情表現するんですね
しばらく男の人を愛するってしてないな〜
母性本能ってことはメス猫なのかな?
私もグンちゃんにあやかりたいものです。
ともみ
2010/06/24 21:16
こんばんは〜!
お二人の愛情の深さを感じるお写真ですね☆
いつ見てもほんわか〜ってしてしまいます(^^)v
スシローのお寿司って食べたことないんです(^^;
すごくおいしそう〜ですね♪
sakura-sunsun
2010/06/24 21:38
m(__)mなさい。
何故か間違って前日のコメントにしましたm(__)m
かん
2010/06/24 22:08
こんばんは^^
ぐんちゃんも、しろ君もお互いに愛情一杯! 
心を許しあってる光景ですね〜〜〜。
いつ見ても、幸せな気分です・・・

父の日、賑やかそう!
お寿司も、美味しそう 
家はプレゼントだけで、夫はちょっと寂しかったかな〜〜〜?
Kazzy
2010/06/24 22:57
ぐんちゃん、優しそうな目つきですね〜
回転寿司の中ではスシローは断然美味しいですねー。
家の近くにもあり、時々行きますが、他ではあまり見かけないコウイカが歯切れが良くて好きです。
宮星
2010/06/24 23:23
暑い夏でもこんなにくっついて寝るなんて
ホントーに仲が良いですね!
うちは1匹なので仲間がいればいいんだろうなぁと思っちゃいます。
うちの近くのスシローなくなってしまったのでなつかしいです
かっぱ寿司がたくさんあります。
ひじ丸
2010/06/25 00:31
ぐんちゃんは本当に優しいんですね
しろちゃんの事、守ってあげなくっちゃ〜って思うんですね。
本当に毛玉の事心配になりますね。
何か猫ちゃん達に良い事していますか?

スシロー行ってみました。
美味しかったです
人気があるんでしょうね、とても混んでいました
るんるん
2010/06/25 02:25
おはようございます♪
食の話題で思わず反応!!
自分家、スシローの大ファンです。
月3回は行く(笑
もちろん、その日もスシロー(爆
クッキー
2010/06/25 05:49
う〜ん☆
グンさん
完璧な毛繕いデス。
(^v^)/
スシローのお寿司も美味しそう。
(T△T)/
キター猫さん
2010/06/25 05:55
初めまして、、凄い人気でビックリです、、
気持ち玉を頂きありがとうございます。
可愛いネコちゃんの写真で心がいやされますよ、、、、
父に日には娘(48才)から毎年ビールのプレゼントです。
来年は寿しにして貰うかな!
しょういちくん
2010/06/25 13:02
こんにちは〜v
しろちゃんもぐんちゃんもいつも仲良しで何だかホッとします^^
ホント癒し系ですよね(*^_^*)
慌ただしい毎日。。。いやな事も忘れて頑張るぞ〜。
puku
2010/06/25 15:00
いっつもくっついていて本当仲良しですね^^
ぐんチャンがいつも毛繕いしてくれるから、しろチャンは甘えてるのかな^^
るぴ
2010/06/25 15:14
ぐんちゃんは、しろちゃんのことが可愛くて仕方ないのですね。
ペロペロしてあげるなんてえらいなぁ〜
今日も癒されました
お寿司美味しそうですね^^
さあや
2010/06/25 17:17
ぐんちゃんの、見上げたお顔、可愛いですね♡
しろちゃんも、ぐんちゃんも、小顔で美形で
すよね〜。二人のツーショットは、ほんわか
していて、大好きですよ(^ー^* )

スシロー、美味しそうですね!豪華☆
お父さま、とっても嬉しかっただろうな〜。
みらい
2010/06/25 17:21
わぁ〜ぐんちゃんは優しいお姉ちゃんですね。
女の子の方がやっぱり母性本能で面倒見がいいのかな?
ほんと、癒されます〜。
もっち♪
2010/06/25 17:31
相変わらす仲良しのぐんちゃんとしろちゃん、
かわいいですね(=^. .^=)ミャー

気持玉どうもありがとう♪
こちらにもコメントをよろしくぅ(^o^)/ネ
ロコ
2010/06/25 20:18
 ぐんちゃん ほんとうに面倒見がいいですねぇ 
しろ君 自分で毛づくろい出来なくなっちゃうかもね ^m^

 父の日は寿司パーティーだったんですねぇ 
お寿司は つまみにもなるしいいですよ ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 
みなみ風 
2010/06/25 21:05
こんなに仲の良い猫ちゃんはあまりいないでしょうネ♪
お家で愛情いっぱいもらってるのかな(*^_^*)
スシロー、安くておいしい!
食べたくなってきちゃった(^^♪
oriver
2010/06/25 22:12
いつも感心してまうくらい、本当に仲がよいぐんちゃん&しろちゃんですね♪
見ているだけで、幸せな気持ちになってきます
H&N
2010/06/25 23:08
ぐんちゃんは優しいんですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
しろちゃんが甘えてるように見えますね( ̄m ̄〃)
ほんとに仲が良い2ニャンに癒されますね♪
かず
2010/06/25 23:32
今日のにゃん子写真は昔の買っていた猫を思い出しました。ペロペロなめあってかわいぃな〜。 親子の猫を買っていた頃を思い出しました。
はまにぃーさん
2010/06/26 14:09
ぐんちゃん優しいねー・・・
ほんと愛を感じる画像だなー・・・

今、すごい抜け毛なので
毛玉はウチも心配です(><)
Katsumi
2010/06/26 21:02

愛ですね〜素敵です!感動です!癒されます!
天地猫
2010/06/26 23:24
カメラ目線のぐんちゃんはやっぱり美人さんですね
まるでお母さんのように愛おしそうにしろちゃんを抱えて、一生懸命毛繕いをしてるぐんちゃんは優しいですね。
しろちゃんも身を任せて安心しきってますねぇー。
2人仲が良くてほんとうに羨ましいです♪
きよさん
2010/06/26 23:45
お久しぶりです。。。
ぐんちゃん、愛情たっぷりですよね〜
仲良しでホントに可愛いです
今日テレビで可愛いペットの投稿動画を放送していたんだけど、ぐんちゃんとしろちゃんも投稿したらいいんじゃないかと思いましたよv(^-^*)
sumire
2010/06/27 00:04
ぐんちゃんはやはり優しい女の子なんですね♪
本当に可愛い!!

父の日に寿司を頼んでポロシャツのプレゼントなんて素敵です!
私も亡き父に感謝です!
バサパパ
2010/06/27 11:06
久しぶりに登場。いつも抱き合ってて、幸せそうな顔してますね。こんなぬくもりほしいです。最近、ペットショップに癒やされハマってます。ウチでは飼えないので。(泣)この個体識別はどこに注目ですか?まだよく分からない
qoo
2010/07/01 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gun loves Shiro. dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる