dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Shiro loves Gun.

<<   作成日時 : 2010/06/18 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 50

今日はしろのアップ写真です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

しろは赤ちゃんの頃から目が大きくまん丸です。お口の周りがプックリしているのが可愛いしろです。
最近ちょっとキリッとして男らしくなったしろ。1年も経ってないのに猫ちゃんのお顔って凄い変わるんですね。
ぐんは5匹の中で一番アイドル顔で可愛い娘でした。♂2匹・♀3匹で出会ったんですよね。みんな元気かな?
ぐんがソファーに乗っている写真は2月に撮影したものです。4か月前だとちょっと赤ちゃん顔ですね。
またまたしろは大好きなぐんを抱きしめて寝ていますね。くっついていると安心するみたい。暑くないの?



お ま け

画像

ちょっと疲れて甘いものが食べたくなる時、身近で購入できるモンテールのチョコレートケーキは私の見方。
本当はトップスのチョコレートケーキが一番好きなのですが、お手軽価格なのでかなり魅力的です。
モンテールの商品ではシュークリームも美味しいのでお勧めです。最近500円以上のケーキ食べてませ〜ん。

MONTEUR (モンテール) http://www.monteur.co.jp/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっそりキリッとしてやっぱり赤ちゃん顔から大人顔ですよねぇ。
ずっと見てるとわからないけど改めて赤ちゃんの頃の顔を見ると違いますよねぇ。
でもまだまだいたずらしたりするところなんて可愛いもんねぇ。
あなきん
2010/06/18 08:53
寄り添ってるしろ君も可愛いけど、自分の手を重ね合わせて寝てる
ぐんちゃんも可愛い〜 他の3匹の顔見てみたい
ですねぇ。
東京はケーキ高いですよね。地方だと有名店でもそんなに高くないです。
300円前後、高くても400円前後。500円を超えるケーキはまだお目に
掛かったことがありませーーんん。(^〜^*)
casa blanca
2010/06/18 09:08
うん、いい
やっぱネコちゃんはいいですね。
飼ってみたくなります。
気まま
2010/06/18 09:24
超カワイイ
兄妹(姉弟)?愛に毎回感動させられます。
犬派の私でしたが、しろ君とぐんちゃんを見て
猫ちゃんも可愛いなと思うようになりました。
モンテールは私も大好きです。
どのケーキを食べても美味しいですよね。
リーズナブルなスイーツは貴重でーす。
しょこりん
2010/06/18 09:54
本当に可愛いですね
何時まで見ていたいです
横によりそう形で寝てるのがなんとも・・(=´ー`)ノ

ケーキ好きです・・何個でも食べれます(笑)
美々
2010/06/18 09:58
お口の周りがプックリしているところ 私も好きです。

小猫チャンの成長って早いですよね。ずいぶんお顔の感じが変わってきていますね。しろくん これからもっと男前になるのかな?

丸み
2010/06/18 11:14
 猫ちゃんは 1年も経てば大人なんですもんね 
でも まだまだ あどけなさが残って可愛いですねぇ 

生チョコのケーキ! 正しく生唾もんですね 
チョコもケーキも目がないもので・・ごめんなさい つい・・(^_^;)
みなみ風 
2010/06/18 12:42
本当に可愛いですね
いつも癒されます。
二人でくっついて寝てるところなんて
超ラブリーですね
さあや
2010/06/18 13:14
しっかりとくっついてますね〜♪くにゃっ♪と伸ばした腕に安心感と幸福を感じます^^
アップで撮られたまんまるおメメも吸引力があります♪ 可愛いです!
昇り龍
2010/06/18 15:09
毎日見てると気がつかないけど
大きくなるのって早いですよね
でも可愛いのはそのまま♪
仲良しなのもそのまま(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/06/18 15:31
いつも仲良のしろ君とぐんちゃんですね。
猫って暑さは関係無いのだろうか?
我が家のワン公は暑い時は口を開けて、
ハァハァ・いってますよ。
カメさん
2010/06/18 16:10
抱き合う、よりそう、2人
いつみてもいいですね〜♪
花帆
2010/06/18 17:15
ウチの最寄りの駅にあるデパートの食料品売り場にも
モンテールの商品がいくつかあります。私は
シュークリームかエクレアをよく買いますねー。
この生チョコのケーキは見た事がないかなー?
ホントにいつも仲のイイしろちゃんぐんちゃんですね。
真夏でも抱き合うのかどうか興味津津です。
ハリーママ
2010/06/18 19:30
しろちゃんのアップ可愛いですね
そうなんです。。。私はしろちゃんの口元のプックリしている所凄く好きなんです
2月の写真のぐんちゃんは、可愛い感じでしたが今は表情が随分お姉さんらしくなりましたね。そんな気がします。
疲れている時の甘い物は本当に良いですよね
シュークリームは時々買います。
るんるん
2010/06/18 19:47
私も疲れているのかなぁ〜
今日は甘いものが食べたくて、でも、何にもないんです。
昼間買っておけば良かった〜
しろちゃん、ぐんちゃんに手だけじゃなく足まで乗せてるんですね。ほんとに仲良しなんですね・・(=^・^=)
ノア
2010/06/18 21:10
本当にまん丸のお目目ですね。かわいい。。
しろちゃんは、本当にぐんちゃんと仲がいいんですね。
寝姿がたまりません。。

最近、私も、ケーキを食べてないなぁ。バースデイ(8月)には食べられるかな?
みっちょん
2010/06/18 21:13
しろちゃん、お目目まん丸でお鼻がピンクで可愛いなぁ〜♪
ぐんちゃんのお顔もとってもキュート(〃∇〃)
なんと言っても仲良く寝ている姿が可愛いですよね!
とっても癒されます(*´∇`*)
かず
2010/06/18 22:09
ホントにまん丸のお目めが可愛い(^_-)-☆
しろちゃんに抱かれてるぐんちゃんの手が可愛いですぅ
我が家で飼っていた猫も、シロ(男の子)真っ白でした。
oriver
2010/06/18 22:19
お口のまわりプックリの子って
ほんとカワイイですよね(^^)
いつも仲良しですが
暑いときもベッタリなのかしら?ふふふ。
Katsumi
2010/06/18 22:37
クリックリの目がキラキラしてますねぇ☆
これから暑くなっても、くっ付いて寝るんでしょうね◎
本当に仲が良いんですね〜♪
キャプテン アフリカ
2010/06/19 00:07
 シロちゃん、すっかり“大人ニャンコ”の顔になってますねぇ(@_@)まだ1年にも満たないのに…ニャンコの成長って早いですよネ(^^)/
 ラストにスイーツが出てきたので、もしかしたらニャンズが食べるのかと思いましたが…ウチとは違ってましたネ^^;ウチなら、間違いなくさすけがテーブルに乗ってきて猛烈に催促してますヨ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/06/19 01:51
しろちゃん、ホントにオメメまんまるでオンナのコみたいです(^^)
ぐんちゃんにぴったりくっついてのネンネは変わりませんね。
男のコの方が甘えん坊さんですね。
ぴやまま
2010/06/19 03:40
おはようございます♪
しょっちゅう見てると、自分ちのネコちゃんみたく感じちゃいます♪
確かにしろくん男前に!!
成長しているのがわからない(笑
クッキー
2010/06/19 05:30
しろくん。。。かなりのイケメンですね^^v
大きな瞳、スッとした顔、ぷっくりした口元。。。
惚れてまうやろぉ〜〜〜〜(爆)
まりけけ
2010/06/19 10:51
ほんとだ!しろちゃん、お口のまわりがプクッとしてますね。そして目が大きい☆☆ かわいすぎます(*^_^*)    やっぱり二人の寄り添う姿は思わず微笑んじゃいますね☆   
sola
2010/06/19 13:56
いつ来ても、しろくん、ぐんくん仲がいいですね
可愛い〜〜(^_^)/
「カエル」の折り方ブログに載せました
参考にできればと思い(*^_^*)
陸&クロ
2010/06/19 14:55
プクプクなお口で超カワイイです!
猫ちゃんをこういう角度から見たことがないので
凄くうれしいです。私も惚れてまうやろ〜です。
美男美女の兄弟なんですね。
sometimes
2010/06/19 14:56
こんにちは。
男前と言うよりまだ、可愛いと言う感じですね。寝ている姿はもっと可愛いですね。
毎日日曜人
2010/06/19 15:49
こんにちは^^
しろ君、本当にキリッとしてきましたね!ハンサムです 
それに、お鼻がピンクで可愛い!!
ぐんちゃんと見分けが付きますね。。。
2月のぐんちゃんは、やっぱり今と比べると小さい・・・

猫ちゃんの1歳は、人間だと18歳
今二人は、何才頃でしょうかねえ〜〜・・・?

ぐんちゃんを抱きしめて、寝ているしろ君の姿は最高!
Kazzy
2010/06/19 16:11

幸せな猫ちゃん・・・優しい姫に育てられ(*^_^*)
バカボン
2010/06/19 19:29
しろちゃんのクリッとしたお目目可愛いすぎる〜
こりゃあ まいった!しろちゃんのお目目にやられて
しまいました 
やっぱりぐんちゃんにくっついて寝るのが
1番安心するのかな
mimiy106
2010/06/19 20:29
こんばんは
大きく成っても相変わらず仲良しですね
疲れたら甘いもの欲しく成りますね、
チョコでしたか

かん
2010/06/19 21:48
しろちゃん&ぐんちゃん、ハグハグ写真かわいいですね〜
日本サッカー、残念でした…
H&N
2010/06/19 22:28
しろちゃん とっても可愛いです。
ほんと きりっとねっ。

しろちゃん ぐんちゃん いつもくっついて。。。
気持ちがいつも和やかになりますよ。ありがとうございます。
primrose
2010/06/20 06:55
しろちゃん、おひげが立派ね!
きっと良いセンスをしていると思うわ〜♪
トップスのチョコレートケーキもしばらく食べていないわ。。。
もうヘトヘト
2010/06/20 10:11
しろちゃんお目々が大きくて本当に可愛いですね、プックリした口元も魅力ですよ
体も4ケ月前はまだ子猫のようですね、比べて見ると成長してるのがよく分かります♪
ぐんちゃんを抱き枕のようにして寝てる姿は可愛いですねぇ〜
きよさん
2010/06/20 10:45
私もモンテールにはお世話になってます^^;
中でもクレープがお気に入りで 
ちょっと小腹が空いたときにパクッといただきます(∩.∩)
ほっぺのプックリはかわいいですね♪
しろちゃん、ぐんちゃんにはいつも癒されます(*^^)
涼美
2010/06/20 13:08
こんにちは^^Yukiです。
ご訪問ありがとうございました。
めっちゃかわいいblogですね♪
また仲良くして下さいね。
イタリア職人
2010/06/20 15:30
しろちゃん、目が大きくて可愛いですよね。
少し前の写真を見ると、ホント大きくなった
んだなぁ〜と、つくづく思いますね。

モンテールのお菓子、私も好きです。
チョコレートケーキはまだ食べていないので
チャレンジしてみますね!
みらい
2010/06/20 15:30
ホント、目がぱっちりでかわいい♪

それにふたりが絡み合って、眠っている姿、癒されますね。(^^)。
koji
2010/06/20 16:15
こんにちわ ブログ見てくれてありがとう
遊びに来ちゃいました^^
猫ちゃんかわいいですね〜
また来まーす
ともみ
2010/06/20 16:19
寄りそって寝ている姿が何とも言えず可愛いです。
なんだか、とてもやさしい気持ちになります。
g-sun
2010/06/20 17:08
こんにちは
お目目もパッチリ お鼻もピンクでプックリ
シロちゃんは本当にハンサムですね
それに・いつもグンちゃんを守ってあげるナイトでもありますね
えっちゃん
2010/06/20 17:25
あいかわらず可愛い子達ですね!(*^_^*)

モンテールのケーキ
そういう物もあるんですね
知りませんでした。
私は今日のお昼ご飯が足りなかったので
ファミマでゴマ団子を買って食べちゃいました(^^)/
バサパパ
2010/06/20 17:28
すっかり大きくなりましたね。
人間の年で、何歳くらいなんでしょう?
そろそろ異性が気になる年頃なのでは?
ひるま
2010/06/20 17:57
しろ君イケメンですね目がパッチリしていて素敵です。
ぐんちゃんとのツーショット写真は心が癒されます
しろ君のぐんちゃんを大好きな気持ちが写真からポカポカと伝わってきました。
天地猫
2010/06/20 22:19
こんばんは。
しろちゃんの見開いた目の表情がとても可愛いですね。
抱き合って寝てる姿がまた可愛いです。
晴れるといいなぁ〜
2010/06/20 22:58
しろちゃん、美形ですよね〜
こんなに大きくなっても、2匹でぴったりくっついて寝てるんですね。
もっと暑くなったらどうするんでしょうね。
モンテールは、エクレアが好きで週1のペースで食べますよ〜
ちゃわん
2010/06/21 01:14
しろさん
ぐんさん抱っこでカワイイおなじみのシーンです。
暑そうだけど急にやめたらソレはソレで寂しいですね
(^v^)/
来たー猫さん
2010/06/21 06:01
クリンとした目が可愛いな。女の子みたい。
男の子が甘えん坊なのは万物共通でしょうか(^_^;)
ポンポコママ
2010/06/21 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shiro loves Gun.  dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる