dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Purina One Campaign 50,000 people

<<   作成日時 : 2010/06/15 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 55

Ammonite☆お久しぶりのアンモナイトスリープです。見事にふたりで丸くなってますね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


キックキック攻撃でバトルになると、間にブランケットを挟みます。そうするとおとなしくなり寝るのであります。
暫くすると落ち着き、すぐ熟睡状態のしろぐん。この両極端な性格が毎回笑えます。
1時間ほどしたらぐんが先に起きてしまい、しろにチョッカイを。遊ぶ相手が寝ていると面白くない様子。
ぐんちゃん、しろは起きないよ。まだちょっと寝ようね〜」と言うと諦めてまた寝るぐんなのであります。
言葉が通じてるのか、偶然なのか面白い風景です。空気を読むのが上手なぐんです。


PURINA ONE ピュリナワンキャットフード 100g (50g×2袋)が 先着5万名様に当たる!お試しキャンペーン

画像

今回のお試しキャンペーンで、しろぐんのために 「PURINA ONE 子ねこ用チキン」を選び応募しました。
今、3時のおやつに試食させているのですが、凄い勢いで食べるので今度買ってあげようと思います。
興味のある方は、下記のアドレスへアクセスをしてみて下さいね。(私の場合、応募して16日後に届きました)
PURINA ONE ピュリナワンキャットフード キャンペーン https://www.purina.jp/one/cat/campaign2010/index.htm
  (応募 締め切り:2010年11月30日・火 24:00)


THANK YOU
しろとぐんの食事の悩みの件で、沢山のアドバイスを頂きありがとうございました。
皆さんの猫ちゃん&ワンちゃんのお食事事情も分かり、色々と勉強になって嬉しかったです。



2010年W杯 SOUTH AFRICA  
南アフリカW杯 1次リーグ E組 日本1─0 カメルーンで日本が勝利しましたね。
この波に乗って、6月19日のオランダ戦も是非頑張って欲しいです。頑張れ侍ジャパン!
2010年W杯 SOUTH AFRICA  http://sports.biglobe.ne.jp/special/soccerwc2010/countryinfo/
(Biglobe スポーツ) 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
アンモナイト。。。かわいいですね〜^^v また、同じ向きってのがいいですね^^v 言葉がきっと通じたんですよ♪ ぐんちゃん。。。また寝ましたね〜♪ ついつい、顔がニッコリになりますね^^v
まりけけ
2010/06/15 11:33
遊んで欲しい時は「まさに今」なので、起きて起きて〜とコミュニケーションとってるのですね。そしてきっと言葉が通じてるに違いありません^^

キャンペーン応募が当たりますように〜♪
昇り龍
2010/06/15 12:56
ほんとアンモナイトみたいですねぇ。
可愛いなぁ〜言葉きっとわかってますよ!
麗亜も100%通じてるって思ってます。
好きなフードが見つかるとうれしいですねぇ。
あなきん
2010/06/15 12:59
さすが本物のきょうだいですね!
素晴らしいシンクロです。
間にブランケットを挟むのは休戦の合図なのかな?
よしこ
2010/06/15 12:59
ダブルアンモニャト かわいいですね。ぐんちゃんもしろちゃんもdragon pearlさんの言葉がわかるんですね。うちの子たちは言うことなんてちっとも聞きません。うらやましナァ。
丸み
2010/06/15 13:06
こんにちは
はじめまして
気持ち玉ありがとうございます。
これから遊びに来ます。

よろしくお願いします。
ただチャン
2010/06/15 13:35
わあぉぉぉぉ(^^)
凄いですーー
同じカッコで{[(^-)(-^)]} 添い寝!
仲良しです
peko
2010/06/15 13:40
こんにちは。
成る程、アンモナイトですね。こういうの初めて見ました。アンモナイトスリープ、化石にしたいほど可愛いですね。
毎日日曜人
2010/06/15 14:06
こんにちは。見事なアンモナイトですね。かわいすぎるぅ〜〜!
ホントに何をするのも一緒ですね。寝相までおそろいなんて。
ご飯の器には慣れたかな?
お散歩にも連れて行きたいかわいさですね
みっちょん
2010/06/15 14:38
アンモナイトスリープ・・最高です^(=・ェ・=)^
可愛くて、何時まで見てても飽きません・・
ネコって本当に寝ますよね・・ネコって語源もよく寝るからだそうですが
”寝子”ってことらしいです

キャットフーズ応募してみます(^-^)/
美々
2010/06/15 14:47
ぐんちゃん、しろちゃんいつ来ても可愛い〜〜(^^♪
楽しいです、
今日はアンモナイトお互い話し合っているのですかね?
猫語が分かれば面白いでしようね。(^_^)/
陸&クロ
2010/06/15 15:18
ほんとだぁ〜アンモナイトみたい('-'*)フフ
同じ格好で寝てる姿、超〜〜〜ラブリーですね
さあや
2010/06/15 15:54
間に毛布を挟むっていいアイデアですね。
うちでも超過激バトルが始まると、頃合を見て「はい、終わり〜」と声掛けします。不思議と左右に分かれます。やっぱり言ってることわかっているんですよね・・(=^・^=)
ノア
2010/06/15 15:59
わーーー!
こんな見事なアンモナイト
久々に見ましたよ(^^)
かわいいなー・・・
しかも向きも揃ってる(笑
Katsumi
2010/06/15 16:11
お立ち寄り、気持ち玉有り難う御座いました!
私は犬系ですが、最近は猫の写真も撮るようになりました。
癒し系の動物たちは大好きです。これからも、宜しく〜!
ふうらん
2010/06/15 16:14
アンモナイトスリープ見事ですね。
それに、ホントにいつも超仲良しなんですね。
可愛いです。
つぶたん
2010/06/15 16:22
ご無沙汰してて、すみません(^人^)
わぁ〜アンモニャイト&アンモニャイト 可愛い〜♪
抱き合っているの写真に、ほんと癒されますぅ〜♪
もっち♪
2010/06/15 17:32
ほんと、まん丸になっていますね。
私もこんなに体が柔らかだと嬉しいんですけどね。
今や身体はゴチゴチで柔軟性ゼロです。
カメさん
2010/06/15 17:33
私も、アンモナイト想像しました(^^ゞ
でも、やっぱり、手が、抱きついているのが可愛いです(^^)v
りん子
2010/06/15 18:06
アンモナイトスリープ なるほどです。
かっわいい〜 
いつまで見ていても見飽きないしろちゃんとぐんちゃんでした。
きょうも会えてうれしかったですよ。(^^♪
primrose
2010/06/15 18:15
しろ君とぐんちゃんは果てしなくカワイイですね。
しろ君の左手の肉球はクロで右手はピンクなんですね。
Purina One Campaignでピュリナワンキャットフードを応募しました。
貴重な情報ありがとう。友達の猫ちゃんにプレゼントします。
sometimes
2010/06/15 18:33
2枚目の2つのアンモニャイトが、サイコ〜!
どっちも聞き分けがいいコなんですね。
やっぱり言葉が理解できてるのかも!?
マク
2010/06/15 19:17
  はじめまして!
 気持玉 ありがとうございました。
すごく 嬉しかったです!

 なんて 可愛いのでしょう!
もう 癒されて ほのぼのと心が
温かくなりました。
 素敵なお部屋に出会えて
幸せです!  この出会いを大切にしたいと
願っています!(o^─^o)ニコッ
  すべてに ありがとうございます! 
ピーチ
2010/06/15 19:48
見事なアンモナイトが2匹いますね
いつでも仲のいい2匹、いつも一緒なんですね。
気まま
2010/06/15 20:05
気持玉ありがとうございます!
なんてかわゆいんでしょう
また癒されに来ますね。
ハナ
2010/06/15 20:45
可愛くて可愛くてとろけちゃいそう〜。毎日癒されてハッピーですね。私もおすそ分けいただいていま〜す(^^)v
南十字星
2010/06/15 20:50
とっても可愛いアンモナイトがふたつできて
ますねー。取っ組み合いになりそうになったら、
間にブランケットを挟むってイイかもね。
ハリーママ
2010/06/15 21:21
可愛いアンモナイトが並んでますね
ぐんちゃんはきっと言葉が分るんですね♪
遊べなくてもしろちゃんの側が良いんですね。くっ付いて寝てる姿は本当に可愛いですねぇ〜
きよさん
2010/06/15 22:22
さすが!仲良しコンビしろとぐんちゃん
同じ格好でおねんね
もう可愛すぎる〜
肉球気持ち良さそう
mimiy106
2010/06/15 23:05
 この2人は相変わらず、、、可愛すぎ
 1日見てても飽きなさそう。
 あっ、そっか、、、普段抱き合って寝てるから、抱く相手がいないときは自分を抱いてるんですね、、、たぶん。
みず
2010/06/15 23:26
同じ向きになって、同じように丸まって。
まるでシンクロみたいですね。
ひるま
2010/06/15 23:29
同じ向きでアンモナイト!
合成写真みたいですごい
ピュリナワンシリーズ、うちもたまに買います。(うちは15歳以上のやつ)
アイムスと交互に買っている感じです。
ひじ丸
2010/06/15 23:29
しろちゃんとぐんちゃんのアンモナイト可愛いです〜
綺麗に揃っていますね
ぐんちゃん遊びたかったけど、しろちゃんが起きてくれなかったから残念だったね。良い子ですね、ちゃんと言う事聞いて眠ってくれるんですね
るんるん
2010/06/15 23:32
なるほど、アンモナイトかぁ〜
幸せそうなハグを見ていると、うちももう1匹飼おうかしらん
H&N
2010/06/16 00:16
(o´ω`o)ぅふふ♪可愛いアンモナイトが2つ!
見事なシンクロですね!仲良しだなぁ…(*´∇`*)
ウチもピュリナワン好きですよ( ̄m ̄〃)
メディファスと交互にあげてます。
かず
2010/06/16 00:17
アンモナイト◎ シンクロ感があって可愛いですね♪
寝ていても意思の疎通で分かり合えているみたい☆
う〜ん癒されます!!
キャプテン アフリカ
2010/06/16 00:29
アンモナイトだぁ
もう、しろちゃんぐんちゃんの寝姿は癒されますねぇ。
うちは団子だもんなぁ。
ちゃわん
2010/06/16 01:13
 いつもながら、ピッタリくっついて…“カワイすぎるニャンズ”は某市議も真っ青かも(笑)ですネ(^^)/
 こうなったら、2ニャンで“アンモニャイツ”ってユニット組んでデビューするってのは、いかがでしょうか(・・?な〜んて、勝手に暴走しちゃってゴメンなさ〜い(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/06/16 03:27
うーん☆
見事な丸まり方。
アッパレ☆
(^v^)/
キター猫さん
2010/06/16 05:25
いやはや お見事っ
目が、に、なりましたっ
しろちゃん ぐんちゃん 赤ちゃんの頃から、
dragon pearlさんの声を、聞いてるから
理解してるかもです。
チョコも、モカも、何種類かの単語は、
理解できてるみたいですよっ
サッカー次回は、眠たくならない時間に
放送でしたっけ?頑張ってほしいですねっ
9353 そら
2010/06/16 06:29
おはようございます

なんて可愛らしい〜
子宮の中の双子ちゃんって所でしょうか
仲良しさん これからも成長楽しみです

気持玉 ありがとうございました
ピピたん
2010/06/16 08:24
見事なアンモナイトスリープ〜♪
面白いですね!
もうヘトヘト
2010/06/16 10:36
2枚目の写真、シンクロしていてとっても可愛い
アンモナイトスリープで癒されていまぁ〜す
y-merry3
2010/06/16 12:24
アンモナイトスリープって言うんですね。
知りませんでした。
しかし、猫の猫背って感心するくらい綺麗ですね。
自然の生理湾曲の芸術だと思います。
胎児のポーズにも似てますね。
お母さんのお腹の中にいるようにリラックスして寝てるんでしょう。(^^)
ootsuka
2010/06/16 13:09
こんにちは〜
気持ち玉ありがとうございます♪
またお邪魔しますね〜^^
su-chan
2010/06/16 15:17
しろ&ぐんちゃん、向きもかたちもそっくり
一緒に、アンモナイトですね〜。
北海道には、アンモナイトが採れることで有名
な町があるのですが、町のいたるところにアンモ
ナイトのオブジェがあります。実家に帰る時に
通る町なので、これからは、しろ&ぐんちゃんを
思い出しながらドライブしそうです(*V∇V)
みらい
2010/06/16 17:24
見事なダブルのアンモニャイトですね〜〜
前から思ってたのですが、しろちゃんとぐんちゃんは
結構、同じ格好で寝てたりするのでシンクロも行けそう
な気がします♪ポーズ揃ってるしね、可愛いわぁ
ニキティキ
2010/06/16 18:07
こんばんは。
2枚目のお写真がとってもいいですね(笑)
どんな夢を見ているのかな・・・
g-sun
2010/06/16 19:36
こんばんは
ホントだ
ま〜るくなって寝ている姿がアンモナイトですね〜
二匹とも同じ恰好で並んで寝ている姿が可愛くていつまで見ていても飽きないですね
えっちゃん
2010/06/16 20:22
アンモナイトスリープって言うんですか。
初めて知りました。

まあるくなって、眠っている猫たち、かわいいですね。
koji
2010/06/16 21:21
こんばんは^^
久し振りの、アンモナイト光景! 
毛布を挟むと、同じ様な格好で寝ちゃうなんて面白いですね!

ぐんちゃんも、遊び相手が寝ているとつまらないんですね・・・
きっと、doragon pearlさんの、言ってる事が
分かるんですよ!絶対 
Kazzy
2010/06/16 22:10
「アンモナイトスリープ」かぁ。
存じ上げませんでしたが、なるほどその通りですね!?
ほんとヤバいぐらい可愛いですね。
さほど猫チャン好きでない自分もついつい頬が緩みます。
げんのう
2010/06/17 21:03
こんばんは。
はじめまして、初めてコメントさせて頂きます。

しろとぐんちゃん可愛いですね。

アンモナイトスリープ、成る程。
”雪やこんこんあられやこんこん・・・・
・・・・・・・・・・・猫はコタツで丸くなる〜”
歌の中の猫ちゃんも、もしかしたらアンモナイトスリープ
だったかも知れませんね。

晴れるといいなぁ〜
2010/06/18 00:24
見事に同じ格好で寝ていますね
本当に可愛いったらありゃしない!(*^_^*)
バサパパ
2010/06/20 17:31
こんばんは♪
ずっと…しろちゃんとぐんちゃん見てきました…。
可愛い…ホントに…見てると涙が出てくるくらい…可愛いですね…。
ぶーまま
2010/06/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Purina One Campaign 50,000 people  dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる