dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Boy Shiro

<<   作成日時 : 2010/06/06 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 44

いたずら大好きでマイぺースのしろでございます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

しろ君、これでもクッションの下に隠れているみたいです。「みーつけたぁ!」と言うと両目をゆっくり閉じます。
しろの前にあるのはアルファベットチョコの袋。このカシャカシャした音とほのかなチョコの匂いが大好き。
アルファベットチョコの袋は最近のブームらしく、またたびを嗅いだみたいトローンとし体をスリスリさせてます。
あれ?今度はソファーと座布団の間に隠れていますね。本当に猫ちゃんは狭いところが大好きですね。
しろぐんのお腹を枕にし、ぐんしろのお尻を枕にし寝ています。気持ち良さそうに何の夢見てるの?
しろぐんの寝像は、毎回暗黙の了解でうまくコミュニケーションがとれているので面白いですね。



Republic of the Fiji Islands Republic of the Fiji Islands Republic of the Fiji Islands

画像

友達がフィジーに旅行に行き、お土産を買って来てくれました。
私はココナッツの匂いが大好きなので、これは全部ココナッツソープです。 各種匂いが微妙に違います。

Republic of the Fiji Islands
☆ フィジー政府環境局フォトギャラリー  http://www.bulafiji-jp.com/09photo/09fijialbum.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコが大好きなネコちゃんはたくさんいるようですね・・・
猫にとってうっとりとさせる成分が入っているのでしょうか?
自分の知り合いが飼っているネコちゃんもチョコのにおいを嗅ぐとうっとりとしてます。
気まま
2010/06/06 11:15
やっぱり、ぐんとしろの顔は違ってきましたね。
昔は、よく見ないと分からなかったのに。いたずら好きなその顔、可愛いです。
Pochi
2010/06/06 11:30
ソファーとクッションの間から覗いているしろ君の顔がとっても可愛いですね。
おばちゃん
2010/06/06 11:33
猫にマタタビといいますが!
「マタタビ」が入ったものでも、猫の反応がすごいです。
お試しを!
もうヘトヘト
2010/06/06 11:47
ココナッツの香りは私も好きです!
昔、車の香りはココナッツにしていました
バサパパ
2010/06/06 11:49
我が家の犬もカシャカシャが大好き。
レジ袋を一結びして置いておくと嬉しそうに遊んでます。
ニャンコもワンコも一緒なんですね。 (^^)
JOY
2010/06/06 12:39
ソファと座布団の間に隠れているしろちゃん、可愛い〜♪
見つけてくれるのを待ってるみたいですね。
チョコレートって猫さんにはいけないみたいですよ。しろちゃんの好きなのは包装紙だけでしょうけど〜(*^_^*)
ノア
2010/06/06 13:01
しろちゃんの「隠れてるつもり」可愛いです〜♪
いたずらっ子な目をしてますね(〃∇〃)可愛い〜
しろちゃん、チョコの匂いが好きなんですね( *´艸`)
ウチもビニールを丸めた物をおもちゃにして
良く遊びますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
かず
2010/06/06 13:46
しろくん。。。男の子っぽい顔になりましたね^^v
イケメンですね〜♪
チョコにまたたび的な作用があるなんて。。。(@@)
知りませんでした♪
まりけけ
2010/06/06 13:53
今度はしろちゃん特集ですね〜♪
暗黙の了解で寝相が決まっているのはイイですね^^ 私はチビの無法なまでの寝相の悪さに、毎夜蹴りまくられて目が覚めてしまいます(>_<)
昇り龍
2010/06/06 14:40
しろちゃん、かわいい表情です。
寝相というと、うちのワンコたちは僕にベッタリ。
むしろ、僕が暑苦しいんですけどね。兄弟がくっついて寝ていたのは、昔、家に来た時期だけかなぁ?

2010/06/06 15:08
しろちゃんの表情が本当可愛いです(=^^=)
ネコって隠れたりするのが好きですよね
我家のおじいさんネコは、主人が帰宅すると、遊んでと言わんばかりに逃げるんです・・そして椅子の間なんかに入って隠れたつもりになったりしてます
本当、動物がいると癒されますo(^▽^)o
美々
2010/06/06 16:05
こんにちは。
しろ、はお尻かくして頭隠さずですね。最後は2匹で仲良くお寝み、可愛いですね。
毎日日曜人
2010/06/06 16:12
ココナッツソープ!良いですねぇ!
サーフボードのワックスの様な香りがしそう!
しろちゃんの後ろに見えるクッションはハワイアンキルトですか?
けん
2010/06/06 16:28
にゃんこさんって狭い所に身を隠すの 好きですよね。野生時代の名残かなぁ?
いつでも仲良しのお二人 写真をみせていただくと 気持が和みます。
丸み
2010/06/06 17:48
あどけないお顔が可愛いですねぇ!
寝てるお顔も可愛いけど遊んでる時のイキイキしてるお顔もいいもんね。
あなきん
2010/06/06 18:34
シャカシャカの音とチョコレートの香り♪
しろちゃん
これが?っていう物をおもちゃにしたり
お気に入りにしたりと不思議ですよね。
ココナッツソープラッピングも素敵ですね
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/06/06 19:05
しろちゃんと同じ目線で見るお顔も可愛いし、しろちゃんの上目使いのお顔も可愛いです
隠れているのが好きなんですね!
一緒にかくれんぼしたいです
クッションやカバーがとても素敵ですね♪
ココナッツソープはどんな香りがするんでしょうか
るんるん
2010/06/06 20:00
隠れてるつもりが可愛いんですよねぇ
チョコレートの紙与えてみよっと
マドンナ
2010/06/06 21:34
ソープなのにココナッツの香り。
不思議??
ひるま
2010/06/06 22:31
しろちゃん「みーつけたぁ!」と言うと目を閉じるんですかぁ、可愛いですねぇ〜
チョコがお気に入りなんですね、家のテラはカサカサした包み紙が好きで油断してると噛み噛みして食べてしまいます
いつ見ても可愛いしろちゃんとぐんちゃんの寝んねですねぇー(*^_^*)
きよさん
2010/06/06 22:49
 可愛いの一言ですね  (^−^)
チョコレートはマタタビ効果があるのでしょうかぁ? 
食べたりはしないでんでしょう?
みなみ風 
2010/06/06 23:09
しろちゃん、まん丸あめめでかわいいですね〜
色もグリーンで
チョコは甘いにおいがいいのかな?
ひじ丸
2010/06/06 23:57
しろちゃんのなんてかわいらしいことでしょう。
仲良しのふたり 寝ている姿もかわいいです。

ココナッツの石鹸 こんなに種類が、、、
私も手作り石鹸大好きです。
primrose
2010/06/07 00:03
表情が生き生きとしていて可愛いですね。
室内で飼っておられるので、
毛がとても綺麗ですね。
カメさん
2010/06/07 04:41
シロさんカカオの香りにトローンとなっちゃったのデスネ☆
(^v^)/
隠れていてもカワイいのが良いです。
来たーネコさん
2010/06/07 06:17
チョコの袋でトロ〜ンとして体スリスリのショットが撮れたら
アップしてくださいね。楽しみにしてまーーす。(*^ ^* )V
ココナッツソープがいっぱい。当分持ちそうですね。
casa blanca
2010/06/07 10:34
いたずらは私のチビとかわりません。皆同じ家族です。
阿南龍子
2010/06/07 11:38
しろちゃんの白い胸毛とピンクのお鼻が綺麗でカッコイイですね〜。
どんどん男前になってきてますね!
よしこ
2010/06/07 12:51
しろちゃんも可愛い
私も旅行先で手作りのソープ見つけると必ず買います。香りがいいですね。ココナッツは香ばしい香りなのでしょうかしら。
南十字星
2010/06/07 15:32
しろちゃん、チョコの袋がまたたびがわりに
なるんですね〜。
チョコの香りと、カサカサ感がたまらないので
しょうかね〜。可愛いでしょうね☆
ココナッツソープ、パッケージも素敵ですね。
肌もしっとりしそう。日に焼けるこの時期には
肌にちょうどいい感じの石鹸ですね〜。
みらい
2010/06/07 16:37
気持ち玉、ありがとうございました。
しろちゃん、まだ子供なのかな?かわいいですね。
チョコの袋がまたたび代わり?甘党さんなのかな?
ココナッツの香りの石鹸。癒されそうですね。
みっちょん
2010/06/07 16:56
こんにちは^^
しろ君は、かくれんぼが苦手?
狭い所が好きで、 
そして、チョコの香りや音が好きなのね〜〜〜 
以前、何代か前の我が家の猫ちゃんは、
湿布の臭いに、メロメロでした・・・

ココナッツの香りがする石鹸って、お風呂に入るのが
楽しそう〜〜〜
Kazzy
2010/06/07 17:26
しろちゃんもぐんちゃんも随分大きくなって
きた感じですね。それでも、いつまでもふたりは
くっついて寝るんですね。可愛いです。
ハリーママ
2010/06/07 19:34
今回はしろちゃん特集ですね♪
「隠れてるつもり」なしろちゃん、とっても愛くるしいです(*^_^*)
やっぱり寝るときは二人一緒なんですねぇ。またまた癒されました☆
sola
2010/06/07 19:43
お休み中も気持玉をありがとうございます。
タイトルを見て、改めてしろちゃん、男の子だったんだと・・
可愛いので女の子のように思っていました。
そこで、ぐんちゃんの↓記事へも行ってきました。
なるほど〜ぐんちゃんのお顔と比べると、違いがわかります。
ぐんちゃんの名前の由来、可愛い〜
最後は仲良くくっついての寝んね姿。
目尻が下がります(^^)
kuroro
2010/06/08 15:44
こんにちは^^
チョコの匂いが好きなんですね〜。
我が家のは毎日チョコを食べてます^^
やっぱり心癒されるのかなぁ〜。
いつも仲良しで「ほっ」とします♪
puku
2010/06/08 17:16
しろちゃんの隠れてるつもりが可愛いです♪
チョコの香りでとろ〜んとなってしまうのですね。
寝る時は二人一緒なのですね。
ほんと癒されます〜
さあや
2010/06/08 17:53
しろちゃん可愛いね(^^♪
しろちゃんぐんちゃん何時も同じですね
二人で寝てるすがた癒されます
何の夢を見ているでしょうね。
陸&クロ
2010/06/08 20:22
大きくなりましたね。もうすぐ1年になるのかな?
猫ちゃんの1年はあっという間ですね。
フィジーいいですね。南国は心を癒してくれるのでいいですよね〜
ココナッツの香りはハワイを思い出します。
sometimes
2010/06/08 21:00
見つかると目を閉じる仕草って想像するだけで可愛らしいですねぇ♪
いつもそうですが2人の寝姿は癒し効果が抜群です☆
きっと夢の中でも一緒に遊んでるんでしょうね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/06/08 22:07
アルファベットチョコ、最近食べてないなぁ。
しろちゃん、匂いが大好きなんですか。
ココナッツの香りは、20代の頃の真夏を思い出します。
今は恐ろしくてできませんが、サンオイルをたっぷり塗って砂浜で寝てましたからね。
若い頃は怖いもの知らずだったんですね〜
ちゃわん
2010/06/08 22:53
 一瞬、チョコを1個食べたのかと思ってビックリしましたが…包みの匂いだけなんですネ(~o~)ウチのさすけも、チョコを食べてる写真UPしたら、皆さんからSTOPかけていただいて…以来食べさせてませんヨ(^_^)v
 ココナッツの香りって、ホッとさせてくれますよネ(^^♪寒い時期は、ホットココナッツオーレなんか最高で〜す\(^o^)/って、これから暑くなるんでしたっけ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/06/09 01:40
初めまして、翼です。
翼も夏を迎えるにあたり(謎
シャンプーをココナツに変えました。
RUSHの"おてんばココ"っていうモノだけど、とても良い香りです。
dragon pearlさんもいかがですか?
翼を隠したうさぎ
2010/06/15 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Boy Shiro  dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる