dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Who are you ?

<<   作成日時 : 2010/06/30 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 51

そこにいるのは誰ですか?白い軍手が見えますね〜。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


前足と後ろ足の先が白いぐんちゃん、カーテンの後ろにいても分かりますよ〜。あれ、しろはどこ?
ぐんがお外をずっと見ている理由は、お散歩しているワンちゃんが気になっているからなんです。
ワンちゃんを飼っていいマンションが沢山あるので、ワンちゃんを散歩している方が沢山います。
お家の前を通るワンちゃんの顔も記憶できるほど、毎日沢山のワンちゃんを拝見できるのね、ぐん
おっと、どうしちゃったの?ぐん。お顔が机と壁の間に入ってしまい大慌て!妙な体勢で大丈夫なの?
どうやら下でしろがちょっかいを出していたみたいです。尻尾をポンポンと叩いていたイタズラ好きのしろ
片時も離れないしろぐん。暑くてもお顔をくっつけて抱きしめて寝る姿は1年前から変わりません。



 ・  ・  ・ Towelling Blanket ・  ・  ・  ・ Towelling Blanket ・ ・  ・

画像

この前、今若い女性に注目されているという話題の「しまむら」に行ってきました。
天井が高く広いフロアーで沢山の品揃いにビックリ。結局しろぐんのタオルケットだけを購入。
上記のタオルケットを2枚購入しました。夏は綿100%がいいですね。
しまむら  http://www.shimamura.gr.jp/


日本 VS パラグアイ 戦 私としろとぐんも一致団結し応援させて頂きました。感動をありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます今日もしろちゃん、ぐんちゃん仲良し
ですね〜
roseriko
2010/06/30 09:30
ご近所の猫ちゃんも、帰る時、出窓に座って外を見ています。
「しまむら」三茶にもできたと思う。
どこにあるのだろう?
もうヘトヘト
2010/06/30 10:02
ウチの猫さんたちも お互いのお尻尾をいたずらするのが大好きです。
しまむら デビューですか?面白いでしょう?しろちゃん ぐんちゃんたちに良いお土産ができましたね。
丸み
2010/06/30 10:08
カーテン越しの優しい光が印象的です^^ お手手のクローズアップも楽しい撮影ですね♪

しまむらのイメージがこんなに変わっていたのにビックリです。私もちょいと久しぶりに、しまむらに行ってみようっと^^
昇り龍
2010/06/30 10:25
サッカーの応援で今日は2匹共お疲れかな^^;
ぐんちゃんのすごい格好の写真(@@)
下にしろくんがいたんですね〜納得^^v
しまむら。。。安くて重宝してます^^v
まりけけ
2010/06/30 10:29
にゃんずも頑張って応援したんだけどねぇ…いやぁホント惜しかった(^^;;dragon pearlさん、めっっぱいツイートしてましたネ\(^o^)/
しまむら、ウチの近くにもあるはずなんですが…行ったことありませぬ(^人^)今度、チェックしてみますネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/06/30 11:36
ほんとに猫ちゃんらしくなってるねぇ。
ワンちゃんはこんなことしないもんねぇ。
ワンちゃんを見てたのねぇ。
楽しいよね!
しまむらお安くて楽しいよぉ。
私も近くにないのでたま〜に行くと楽しいです!
あなきん
2010/06/30 12:53
こんにちは。
白い軍手?、成る程、ぐんの白い手ですか。白い手足がまた可愛いですね。
毎日日曜人
2010/06/30 13:35
ぐんちゃん、しろちゃん・・それぞれに隙間や尻尾
そして出窓と楽しい事一杯ね。
しまむらデビューですね、たまにフラッと行くと
掘り出しものがありますよ。
ニキティキ
2010/06/30 13:42
遊ぶ時も一緒なんですね^^
猫ちゃんってこんな細いところによく座ってられますよね(>_<)
器用なんだなぁっていつも思います^^
るぴ
2010/06/30 14:13
二階から洗濯物を干す時に、
お隣の猫レイちゃんも、
窓のカーテの外側にピッタリとくっ付いて
気持ち良さそうに朝寝しているの(=^. .^=)ミャー

あんな狭い所にと思うが
猫ちゃんは体が柔らかいのね〜

ぐんちゃんとしろちゃん、
恋人みたいにいつも仲良しですね♪
ロコ
2010/06/30 14:40
ぎゃ〜!何処にいても、ぐんちゃん、しろちゃん一緒ですね
可愛い(^^♪
癒されます(*^_^*)
陸&クロ
2010/06/30 15:00
なるほど、今ではペットを飼えるマンションが増えているんですね。
ぐんちゃん、ワンちゃんの顔が分るなんて凄いね。
私なんか散歩仲間のワン公の名前を何度聞いても直ぐに忘れます。
次に会った時に困ってしまいます。
カメさん
2010/06/30 15:18
おちり、可愛い♡
猫って、運動神経よろしいですよね。
うちはたまに?な時がありますが(笑)
しろ&ぐんちゃん、また、大人っぽく
なってきた感じがしますね〜。

しまらーになったのですね!
タオルケット、可愛いですねー(*V∇V)
お値段以上、想像以上かしら?
みらい
2010/06/30 15:27
ぐんちゃんとしろちゃん、かくれんぼかな?
重なり合って寝る寝姿、かわいいですね。
しまむら、ウチの近くにもあります。あまりいきませんが。
サッカー、残念でしたね。感動しました。
みっちょん
2010/06/30 16:44
こんにちは^^
ぐんちゃんは、沢山のワンちゃんともお友達?
下を覗くぐんちゃんも、下から見上げる、
しろ君の姿も愉快です! 

私も時々、シマラーになります!

パラグアイ戦、残念だったけどいい試合でした!
感動をありがとう!です 
Kazzy
2010/06/30 17:23
しろとぐんの2匹がいると本当に飽きがきませんね・・
家の中がホットな感じになってると思いますよ
うちのおじいさんネコも窓ぎわで、外を眺めるのが大好きです・・
他のネコやら犬の散歩も見てるんでしょうねo(^▽^)o
美々
2010/06/30 17:36
外を眺めてたら尻尾がぁ〜(o^^o)ふふっ♪
これは私もちょいちょいしたくなります〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/06/30 17:44
Yukiです^^
しまむらが若い女性に注目!?
知らなかった〜。もう若くないしねー(T0T)
今は全国区!?前は関西の田舎の方にしかないお店だと思ってましたー(・_・;)
イタリア職人
2010/06/30 18:46
 暑くなっても くっついて仲良く寝るんですねぇ 
アップ撮りのぐんちゃんの白い軍手とソックス可愛いです
しろ君とぐんちゃんのかくれんぼ楽しそうですねぇ 

 うちの近くのシマムラに時々行きますよ 
先日もディズニーキャラのTシャツ 
ホームウェアーとして買って来ました。
みなみ風 
2010/06/30 19:17
こんばんは
毎回仲良しで可愛いですね
今日は久し振りのいい天気に成りましたよ。
かん
2010/06/30 19:40
だんだん、写真のバリエーションが増えてきましたね。
そのうちに動きを捉えきれなくなってきますよ(~0~)
moumou.h53
2010/06/30 19:55
やはりご近所さんのワンちゃんが気になるようですね。
そう言えば、実家で飼っていたミーもそうでした。
ご近所さんのワンちゃんの動きには逐一関心があるようでパトロールも厳重にしていました。
気まま
2010/06/30 19:57
お顔が挟まっている姿が可愛い。
やっぱり狭いところって好きみたいですね。
しろちゃんぐんちゃんまだまだ遊ぶのがたのしい見たい。
いっぱい遊んでいっぱい寝て、大きくなろうね。
suzzy
2010/06/30 20:34
お散歩しているワンちゃんが気になるんだね。
どんな事を考えて外を眺めているんでしようか?ぐんちゃん。
どんなに暑くてもくっついて寝ていて、本当に仲がいいんですね。
もっち♪
2010/06/30 21:32
白い軍手と言われちゃうと〜しろちゃんかぐんちゃんかわからなくなりました。
なるほど、しろちゃんはもっと白いところが多いんですね。
あっ、そうですよね、軍手をはめてるようだからぐんちゃんと名付けたんでした(笑)
ノア
2010/06/30 21:43
踏ん張って下にいるしろ君にチョッカイ出している
ぐんちゃんいいですね。足が最高です。
いつも抱きしめ合って寝る姿が癒されちゃいます。
動物の柄のタオル凄いカワイイ。しまむらはマジ侮れませんね。
sometimes
2010/06/30 21:48
ぐんちゃんとしろちゃん、ずっと観察していたい
二人のなかよしぶりが本当にほほえましいです!
エルモのブログのTOPの写真のカーペットもしまむらで調達しました!安いので惜しげなく使えるのがいいですね。
エルモママ
2010/06/30 22:18
ぐんちゃん、お外に夢中ですか?( *´艸`)ムププ
カーテンの下から見える足が可愛いですね!
隙間に頭を入れちゃって、後ろ足で踏ん張ってる格好が
面白いです(*ノ∀`)ノ゛))スゴイね!ぐんちゃん!?
かず
2010/06/30 22:22
こんばんは〜!
ほんとに白い軍手がかわいいですね☆
それにいつも仲良しさんのお二人、いいなって思っています♪
信頼しあっているお二人を尊敬で〜す(^^)/
sakura-sunsun
2010/06/30 23:26
はじめまして!
気持ち玉、ありがとうございます。

すご〜〜い!!
ネコちゃん満載なんですね!
私も実家でネコ、飼っていたので大好きです。
今は、家で仕事をしているので、飼えないですが、
いつか必ず、ネコと同居します!!
また遊びにきますね〜

あ、実家のネコ、ジュリは、もう随分前に他界しました。
私が最期、看取りました。忘れられません。
KAO
2010/06/30 23:27
カウント80000のキリ番を踏んだのは私でございます。

私は嬉しく思います。いつもありがとうございます。
阿南龍子
2010/07/01 04:01
しろちゃん&ぐんちゃんのハグ寝姿、かわいいですね。まさに見ているだけで、癒されます♪
うちのダーシーも外の観察が大好きです。鳥や虫への反応がすごいですね。
H&N
2010/07/01 05:08
ぐんさん
本日もバッチリ軍手をしてますね☆
(^v^)/
小さい時から片時も軍手を外さない
偉いです☆
(^v^)/
キタ-ねこさん
2010/07/01 05:38
お早うございます〜。
すっかり、白ちゃん、ぐんちゃんとの生活が溶け込んでますね〜。
私も幼い頃から独身時代まで、猫のいない生活はなかったのですが、
今は、縁がなくなりましたね〜。
いろんな猫との思い出がありますが、一番記憶に残ってるのは、しろちゃんと、ぐんちゃんみたいに、兄弟で飼ってた時ですね〜。
中学生の頃かしら〜。
色々関心ありすぎて、可愛くても、戯れるのは、僅かな時間!
思えば、一匹と2匹では違いますよね〜。
もう少し、見てあげてたら良かったわ〜。
可愛がってある様子が、よくわかりますね〜。


夕顔とひまわり
2010/07/01 07:19
面白い〜ショットですね♪
猫は飼ったことないのですけど
ここで楽しんでます(笑)。
花帆
2010/07/01 09:00
今日も抱き合ってますねー。ホント、仲イイ。
もう1年も抱き合ってるのね。いつまでいくのか
楽しみです。
ハリーママ
2010/07/01 19:45
初めましてw
気持ち玉ありがとうございました
写真、素敵で可愛いですね

しまむらは、1度しか行ったことがありません・・・品物も多いけど、人もいっぱいで、圧倒されて帰ってきました
結局、レギンスを1個、買っただけwww
桜子
2010/07/01 20:02
こんばんは
真っ白な軍手はどこにいてもすぐグンちゃんだ と解りますね
きっとお散歩しているワンちゃんもグンちゃんたちと毎日会うのを楽しみにしていと思いますよ
えっちゃん
2010/07/01 20:39
軍手かわいいねー。
足には足袋もはいてるし(^^)

ぐんちゃんスゴイかっこですね!
一瞬驚きました(^^)

いつも仲良しね。。。かわいい。
Katsumi
2010/07/01 20:43
ぐんちゃんは、お手てが軍手のようで可愛いんですが、シッポが長くて綺麗ですね
ぐんちゃん、その格好で大丈夫と思いました。
しろちゃんがいたんですね
一番最後のお写真好きです!
しろちゃんのアップが可愛いです
しまむらは、良く行きます。
可愛いタオルケットですね。
素材も綿で肌に良くて安心です
ここは、結構人気があるんですよね
るんるん
2010/07/01 23:29
いつもブログ気持ち玉ありがとうございます。
グンちゃん、しろちゃんとてもかわいいですね。
また訪問させていただきます。
ふうちゃん
2010/07/01 23:57
しろちゃん ぐんちゃん 今月で1歳でしたねっ
相変わらず 可愛いし、くっついて寝るのが、当たり前に
なってますねっ
いたずらっこの しろちゃん 遊んでよ〜のサインかな?
9353そら
2010/07/02 05:58
随分 大きくなりましたね。
それだけご無沙汰してたわけで・・・・
うるい
2010/07/02 13:03
ぐんちゃん、すごい格好をしてますね。
下にしろちゃんがいたんですね〜。
二人仲良くていつも微笑ましいです(*^^*)
さあや
2010/07/02 17:30
相変わらず、寝顔がかわいいですね。
顔や、体つきはだいぶ大人になってきたような気がします。
でも二人でいるときの顔は、まだまだ゜赤ん坊の顔してます。
Pochi
2010/07/02 19:49
ぐんさんとしろ君は本当に可愛くて仲良しさんですね。
今日もお顔を付けて寝てるんだなって思いました。
「しまむら」私良く行きまーす。
高校生達に人気のカリスマモデル益若つばさちゃんが
「しまむら」が大好きでよく行くらしいですね。割りと一点ものが多かったりするし品数が半端じゃないので楽しいです。
しょこりん
2010/07/02 21:39
先日のみみの誕生日にはお祝いコメントを
ありがとうございました\(_ _)
元気な10歳目指して頑張りますにゃ=^_^=
しろちゃん ぐんちゃんもいつまでも仲良くね♪
涼美
2010/07/02 22:24
おはようございます♪
改めて見ると、白い軍手がくっきりですね(笑
いつもぴったり顔くっつけて、ホント仲良し♪
あなたの街のファッションセンターしまむらですね!
プライスもいいし品質もなかなかですよ。
クッキー
2010/07/03 05:39
抱きしめ合って眠っている姿は「一心同体!」って感じですね♪
「白い軍手」可愛いです。
私の友達のウサギも体がグレーで白い軍手をはめてます。^^
「しまむら」は安くて思いきったデザインの洋服がたくさんあるから
私もよく買いに行きます。
雑貨も売っていて、かわいいんですよね〜♪
明美歌
2010/07/03 07:13
机と壁の間を妙な格好でのぞいているのは、そういう事だったんですネ(^^♪
これで落ちないところが猫ちゃんの技ですネ
軍手が可愛い♪ お顔隠して、手を隠さず 軍手でバレちゃいますネ
oriver
2010/07/06 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Who are you ? dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる