dragon pearl

アクセスカウンタ

zoom RSS Lady gun gun

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 51

今日はぐんを中心に載せてみました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


寝起きのぐん。ちょっとボーっとしてますねぇ。でも目覚めが早いのはしろよりぐんです。
上から撮影してみるとこんな感じです。手の先が軍手をしているように見えるのでぐんと名付けました。
最近ちょっとキリッとした顔になってきたような気がします。黒眼が大きい時はいつもの可愛いぐんです。
伏せている時、猫ちゃんは手を丸めている事が多いように思うのですが、ぐんは手を前に揃えています。
お鼻は茶色(オレンジっぽい)で黒縁です。しろはピンク色一色なので全然違います。
寝る時はいつもしろに触れています。毎回、お顔を付けて寝るのですが今日は手ですね。Lovely


Cleaning おまけ Cleaning  

画像

バケツのペダルを踏む事でモップが絞れるのが魅力的だったので、通販でコレ買っちゃいましたぁ。
モップはマイクロファイバー使用で吸水力・脱水力が抜群です。360度回転し遠心力でグングン絞れます。
畳の拭き掃除が立ったまま楽に出来るのも魅力的ですね。久しぶりに衝動買いをしてしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、レディですね〜♪
と思ってみると立派なレディだわ〜♪
モップ良いですね。
もうヘトヘト
2010/06/03 10:39
おはようございます。
レディ ガガじゃなくて、レディ グングンなんですね。
引っかけているのでちょっと笑っちゃいました。
ぐんちゃんは本当に童顔ですよねー。プリティ
このモップ、テレビCMで見ました。回転してモップを絞れるんですよね。
しょこりん
2010/06/03 10:48
ぐんちゃんお手手の先の白いのが
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
しろちゃんとお手手をつないで
素敵な夢見ているのかな〜?
CMで見て気になってたんですモップ
かなり使いやすそうですね。
ひろぶぅ
2010/06/03 10:52
お手手をつないで寝ている姿 本当にかわいいですね。
このモップ 私も気になっていました。水絞りの方法が面白そうですね。
丸み
2010/06/03 10:55
(*ノ▽ノ)イヤン
6枚目の写真にズッキューン
マドンナ
2010/06/03 11:16
1枚目のぐんちゃん、寝ぼけ眼かなと思ったら、やっぱり寝起きの顔だったんですね。ケージの隙間からお手手を出してこの姿、可愛いですね♪
手の先だけが白い子ってよくは見かけますけど、この程度の白さが珍しい!この手を揃えていたら何か上げてしまいそう(笑)
ぐん・しろちゃんのお鼻はうちのノン・みると同じですね・・(=^・^=)
ノア
2010/06/03 11:47
ぐんちゃん、とっても美にゃんでどの写真もかわいいです。
見上げてるお顔やちょっと甘えた感じの表情がサイコー♪
月夜
2010/06/03 12:01
本当〜お鼻がおもしろいねぇ。
ふちがあるんだぁ。
可愛い!
お目目もパッチリですねぇ!
本当美人さんだね。
あなきん
2010/06/03 12:28
伏せていてもお手手を丸めないのはチャームポイントの軍手柄を見せたいからかしら(笑)
長い袖を引っ張っているように見えて可愛いです♪
よしこ
2010/06/03 13:02
なんと、軍手からお名前をつけられたのですか〜^^ 今日もアップのかわいい表情に癒されました♪
お次はしろちゃん特集に期待です(^^)/
昇り龍
2010/06/03 15:13
ぐんちゃん。。。やっぱり女の子って顔してますね^^v
やさしい顔してるぅ〜♪
寝てるアップの顔がとってもかわいい^^v

モップ。。。実は気になってました^^;
使い心地なんかをまた教えてください♪
まりけけ
2010/06/03 17:00
で、どうですか?モップの使い心地。私も気になってたんですよね。でも通販ってちょっと苦手なもんで。

ぐんちゃん、あどけなさがまたやられちゃいますね。
しろちゃぷ
2010/06/03 17:40
このモップセット知ってます!知ってます!
これ魅力的ですよね!性能はどうですか?
けん
2010/06/03 17:44
寝転んで見上げるぐんちゃん、可愛い〜
モップ使い心地よさそうですね〜
さあや
2010/06/03 18:37
白いお手てが可愛ですね
ぐんちゃんってお名前は、お手てから来ているんですね。
眠る時って、しろちゃんとお手てを触れていると安心するんでしょうね
このモップは優れものなんでしょうね
使った感じはいかがですか?
るんるん
2010/06/03 18:44
目をつぶった画像がかわいい〜!
でも、本当に大きくなって、精悍な感じにもなってきたように思います。
それでも、甘えん坊は変わらないかな?

2010/06/03 18:49
なるほどー、手の先が軍手をしてるみたいだから、
ぐんちゃんなのね。納得!ピンクの肉球がとっても
可愛いですねー。
このモップ、コマーシャルで観た事あります。
とっても便利そうですよねー。テレビの通販って
買った事がなくて、いつもふーーん便利そう!で
終わっちゃいます。。
ハリーママ
2010/06/03 19:37
お掃除モップ・・これ私も気になってるんです
柄のついた雑巾を挟んで使うのはもっているのですが、雑巾を洗うたびに、挟んだり外したりが不便なので・・
使いごこちは如何ですか?

ニャンコちゃんたち何度見てもカワユイですね
上を向いてる顔がニャンともいえません^(=・ェ・=)^ニャン
美々
2010/06/03 20:45
ぐんちゃんの名前の由来が、白い手袋だったんですね♪
両手を揃えて伏せってるぐんちゃん、お行儀がいいですよ(*^_^*)
ちょこんとお鼻を突き出した寝顔が可愛いですねぇ〜
テレビの通販で見たことのあるモップです。畳掃除が楽にできるのは魅力ですね。
きよさん
2010/06/03 21:03
こんばんは。
手が白くて軍手のよう・・・、なるほどそうですね。軍手の様に見えます。顔も大分大人の顔になって来ましたね。軍手の様な手がまた可愛いですね。
毎日日曜人
2010/06/03 21:03
こんばんは^^
こうやって見ると、やっぱり、ぐんちゃんは女の子の
お顔ですね〜〜〜 
下から2枚目の正面の寝顔・・・可愛い!! 

このモップ、私も買いました! ただテレビの通販ではなく、
ネットショップの、アマ○ンで・・・
通販よりも、格安でした!
Kazzy
2010/06/03 21:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問(人∀`●)アリガトゥ♪ 
リンク付で気持玉ポチってしてくれて感謝です
ぐんちゃんほんと軍手してるみたい(・∀・)アヒャ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
かわいい顔してる(´ェ`*)ネー♪
(。゚ω゚) ハッ!
それσ(・ω・ゥチ)も欲しいねんなぁ〜(・∀・)アヒャ♪
畳ないからいらんやん!って言われてるけど(´∀`;A
また遊びにきてくだい(´ω`*)ネー♪
またお邪魔します〃○┓ペコッ♪
チャチャ♪
2010/06/03 23:12
うわ〜(ノ*゚▽゚)ノ 可愛いぐんちゃんの写真がいっぱい!!
嬉しいです♪
両手を前に揃えて伏せている格好が可愛いですね。
顔の横に手を置いて寝ている写真も可愛いなぁ〜♪
鼻先をツンツンしたいです( ̄m ̄〃)
このモップは…!TVショッピングで良く見るあれですね?
絞るのが楽しそう〜♪って思ってます(* ̄∇ ̄*)
かず
2010/06/03 23:29
 う〜ん  ぐんちゃん ラブリ〜〜!
        
モップ、 テレビショッピングで 見たことあります
確かに 欲しくなりますよね
  

みなみ風 
2010/06/03 23:41
ご近所の犬が、足先が白いく靴下を履いてるみたいで、
タッタと言う名前です。
白い足が動くのが、とってもかわいいんですよ。
グンちゃんも、きっとそうでしょうねー。(^^)
JOY
2010/06/04 00:06
そっか〜、軍手のぐんちゃんだったんだ。
お手手かわいい〜
モップ、うちの親も欲しがってます。
誇大広告じゃないんですね。
うーん、どうしよう…
ちゃわん
2010/06/04 01:40
本日はグンさん特集ですね。
ちびっ子ギャング☆
(^v^)/☆
来たーネコさん☆
2010/06/04 06:03
ぐんちゃん やっぱり 女の子の顔してますねっ
野生的な 顔の時より 黒めの多い まん丸 お目目の時って
ホンマ可愛いですよねっ
この目で 見つめられたら、少々の イタズラやったら
許して あげちゃいますねっ
モップいいんですか?コレ気になってたんですよ〜っ
9353そら
2010/06/04 06:13
ぐんちゃんの名前の由来がそういう事だったのですね。
たしかに手の先が白いですねo(^-^)o
しろちゃんと手をつないで寝てる姿にやられました…(^_^;)
※この通販のファイバーモップ…いま注目してるところなんですよ。
(以前、H2Oスチームモップは買いました。フローリングのわが家は重宝してますよ(^O^)/)
猫吉
2010/06/04 06:59
ぐんチャンの1日密着取材みたい^^
ゴロゴロ気持ちよさそうですね〜♪
こんな生活してみたい(>_<)

このモップ、私も通販番組で良く見てます^^
思いっきり水が飛ぶシーンとか気持ちよさそうでやってみたくなっちゃいます(笑)
るぴ
2010/06/04 11:00
手袋ぐんちゃんとお鼻ピンクのしろちゃん、2にゃんを足すとぴやになる?
くれぐれもデ○ネコにならないようにーーー(笑)
このモップ、私も興味津津だったの。使い勝手がよさそうですね。
まねっこしちゃおうかしら^m^
ぴやまま
2010/06/04 15:46
可愛い寝顔だなぁ〜。
寝ているときも、仲良しですね。
ぐんちゃん、美人さんだなぁ。

モップ、良さそうですね。
立ったまま、絞ったり拭けるのは
確かに魅力的ですね〜。
みらい
2010/06/04 16:45
手の先の白い軍手がとってもチャーミングですネ!どれもこれも、可愛い!
このモップ畳拭きにとっても良さそう!いいな☆!
トモ
2010/06/04 17:57
見つめてるお目目に手が可愛い(=^・・^=)
あっ・・
モップだわーー
TVで見ました(^^)
使いかって良さそうですね☆彡
peko
2010/06/04 18:53
ぐんちゃんのいわれ納得です。
このモップ、ホームセンターに置いてありました。お写真のようにお試しに置いてあったので、てっきりお掃除中なのか、、と思っていました(笑)
南十字星
2010/06/04 19:58
こんばんは〜!
「軍手」からぐんちゃんなんですね☆
白いお手手がかわいいですね♪
お顔も女の子らしいなって感じました。
sakura-sunsun
2010/06/04 20:27
ぐんちゃんの、ちっちゃな軍手の様な白い手♪
可愛いですね!!  仕草も瞳もまさに癒し系です☆☆☆
通販の買い物♪ 便利でフル活用できそうですね◎
キャプテン アフリカ
2010/06/04 21:40
ぐんちゃん かわいいですね〜♡
軍手からなんですね。
どのお写真もとてもいいお写真です。
しろちゃんといつもどこか触れて寝るんですね。
primrose
2010/06/04 22:08
軍手からぐんちゃんなのですね。
おててつないで寝ている姿、
甘えたような目線
本当にかわいいですね。
炊飯器
2010/06/04 22:18
あー このモップ! 私もいいかも〜って思ってたんですよ〜
ぞうきんだと何かと不便で疲れちゃってついついサボりがちで(笑)
ぐんちゃんしろちゃん、すっかり大人の顔になりましたね。でも可愛さはさらにUPです

2010/06/04 22:18
こんにちは^^
いつまでも愛らしいままですね
可愛いです(*^_^*)
このモップ実は気になっていたんです〜。
でも通販商品て結構失敗が多くてシャムワオ…失敗したばかりなんです。使った人の感想は貴重です( ..)φメモメモ
puku
2010/06/05 12:18
 先日は私のブログに気持ち玉を入力してくださり、ありがとうございました。今度は私が書き込みをさせていただきます。

 dragon pearlさんは愛猫家だったのですね!私もネコが好きで、独身時代は常に実家にネコがいました。結婚した現在は飼っていませんが、街中でネコを見かけるとつい手を差し出してしまいます。ちなみに、今実家で飼っているネコはdragon pearlさんと同じサバトラです。

 ネコは見ているだけで癒されますね。
カツマティ
2010/06/05 12:48
どれも可愛くて順番なんて、つけられないけれど、
あえて、2枚目と5枚目と6枚目の写真が特に好きです
良い表情やポーズを撮ろうとすると、ストーカーっぽくなるの
わかります。^^
私もそうなりますから〜
あのモップ、TV通販で見たことあります。
ホントに畳で使えるんですね
明美歌
2010/06/05 15:35
うーん。絶対何かしゃべってます。深く考えてます。
哲学的な顔になってきたなぁ・・・。
Pochi
2010/06/05 17:13
ぐんちゃんの名前の由来・なるほど。
分りました。
このモップの宣伝TVで良く見かけますね。
使い易いそうなので良かったですね。
カメさん
2010/06/05 20:23
わぁ〜可愛いですぅ〜。
ぐんちゃんはどことなしにトラ吉と似ているところが・・・・
って、体型はまったく違いますが。。。。。
もっち♪
2010/06/05 23:03
毛布にくるまっている姿が多いのは、やはり毛布好きなんでしょうね。
ひるま
2010/06/05 23:11
グンちゃんのグンは軍手のグン!!
そうだったんですね〜
かわいい写真たくさんでうれしい〜
やはり最後は二人でねんねですね
ひじ丸
2010/06/05 23:49
キレイなお顔をしてますネ♪
手が可愛い♪ナイスなネーミングです(*^_^*)
猫ちゃんがゴロ―ンってしてる生活、いいなぁ
毎回幸せな気持ちになります(^^♪
oriver
2010/06/05 23:51
グンちゃんは美人ですね〜
目も大きくてね。
3枚目の画像は、ホント可愛いくて家族みんなが絶賛です♪
クッキー
2010/06/06 07:43
ぐんちゃん可愛いい!!
ホント頬ずりしたくなります。

モップいいですね〜
搾りやすい機能は大切です
畳もたまには拭かないいけませんからね!
バサパパ
2010/06/06 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lady gun gun dragon pearl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる